Posted by あい
 
[スポンサー広告
今更BIRTHDAY記事・・・
今日から少しずつ・・・去年の出来事をUPしていこうと思いま~す
今月中か来月の頭にはリアル更新出来るように頑張ります


5月23日(水)

お誕生日当日に食べれなかったケーキをウマウマしました

IMG_1721.jpg

エリック~改めて7歳おめでとう

IMG_1734.jpg

今回は初めてのお店でオーダーしました
憧れのおかずケーキ・・・
何の問題もなくペロリと完食
マッシュポテトのエリックも一瞬にして無残な姿になってました

cats1.jpg

美味しいものウマウマ出来てよかったねー
これからも健康に過ごせますように・・・
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Birthday
新年のご挨拶
一日遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年もエリック共々よろしくお願いします。
ブログの更新も頑張っていきます

皆様にとっていい1年になりますように。
心から祈ってます。
IMG_2705.jpg
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Greeting
年末のご挨拶
はい。
すっかりご無沙汰しておりました・・・

気が付けば年末です。
9月以降更新してませんでした

ブログリニューアルの中途半端な時ですが・・・
年末のご挨拶をしたくてカキカキしてます。
年明けには新しいブログになってると思うので、しばしお待ちを


2012年。
振り返れば色んな事がありました。
その中でも一番印象に残ったのは3月のKAT-TUNのコンサートと10月の三重旅行。
どちらも充実した日になりました

職場の中ではちょっとした出会いがあり・・・
色んな大人の方に支えて頂きました。

嫌なこと、辛いこと、悲しいことも沢山あった1年でしたが
まとめると良い1年になったと思います。

来年もエリック共々よろしくです
IMG_2860.jpg

Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Greeting
山の公園へ
やっぱり更新が滞ってしまいます
頑張らなくては・・・

5月13日(日)
お天気も良く気候も気持ち良かったので・・・
ドライブがてらに公園へ遊びに行きました
2_20120930181127.jpgこのお弁当塩麹チキンが入ってて美味しかったです
青空の下で食べるお弁当は格別

ごちそう様~の後は弟とエリックとお散歩
3弟と走るのがお好きなようで
日常の散歩では見た事ない笑顔が見れました
やっぱり芝生の上は楽しいね~

いい場所を見つけてはパパラッチ
4顔は見せる事が出来ませんが
いい笑顔の写真が撮れましたよ
子どもとわんこ・・可愛いです。

初めての公園だったけど、とっても楽しかったです。
家族みーんなでリフレッシュ出来た1日でした
Posted by あい
comment:5   trackback:0
[Go out
関西旅行part5
旅行2日目は和歌山マリーナシティ

11
ここはワンOKのテーマパーク。
撮影スポットもいっぱい

12
まるでヨーロッパに来てるみたい

ここからは写真のみで↓
13
14

最後の方適当になってしまったけど
本当に楽しかったです

2日間ご一緒してくれたお二人に感謝です。
ありがとう
Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Trip
