Posted by あい
 
[スポンサー広告
おめでとう2012
1

2012年 明けましておめでとうございます。

挨拶が遅れました

今年もエリック共々よろしくお願いします。


※新年の抱負などは、ゆっくり書かせて頂きます。
Posted by あい
comment:22   trackback:0
[Greeting
2011年ありがとう
本日2回目の更新~

2011年も残りわずか・・・

今年は、東日本大震災と言う大きな災害が起こりました。
その影響で沢山の方々の命が奪われ
何気ない日常が消えました。

でも、今は1歩ずつ歩んでます。
本当に少しずつですが復興の兆しも見えてます。
頑張ろう!日本!

来年は、笑顔溢れる1年になりますように。
強く強く祈ってます。

私事は・・・

新しいチャレンジの年になりました。

初めて「働く」と言う本当の意味を実感しました。
厳しい事もありましたが、先輩職員さんには感謝してます。

文章がまとまってませんが

来年も、あい&エリックをよろしくお願いします。
更新も頑張っていこうと思います。

1

お友達のブログ訪問・・・
全部は出来ないと思います。ごめんなさい。

それでは皆様・・・
よいお年をお迎えください♪

Posted by あい
comment:1   trackback:0
[Greeting
あけおめ♪2011
1

新年、明けましておめでとうございます

2011年始まりましたね。
去年は進路のアドバイスを沢山頂きました。
本当にありがとうございます
今年もこんな私ですが仲良くして下さると嬉しいです。

ついでに・・・
2011年の目標を考えてみました。

あい

①健康に気をつけて生活する。
(まずは健康第一!病気になるとエリックと遊ぶことも出来ない・・・)

②自分の進むべき道をしっかり考える。
(『動物関係』とは決めていますが、イマイチ不安定な状態です。)

③ダイエット。
(最近、本当でピンチ・・・。
 痩せて綺麗な姿をエリックに見てもらいたい・・・かも(汗) 

④エリックの健康面に気を配る。
(来年はもう6歳。人間で言えば壮年期・・・かな?
 ご飯やおやつやサプリ等の正しい知識をふやしていきたいと思います。)

⑤エリックと思いっきり遊ぶ。
(忙しくても、1日5分は必ず遊んであげる。
 コング、かくれんぼ等の頭を使う遊びがいいかなっ。)


えりっく

①たくさんたべる。
(まいとし、たべることがあまりすきじゃないぼくでしゅ。
 あそぶほうがすきでしゅよ。)

②ゆうことをきく。
(ここさいきん、あいにおこられてばかりでし・・・。
 つまんなくてほえちゃう。。。)

③あいそうをふりまく。
(いつでもしっぽフリフリ~でがんばるでし)

以上、今年の目標でした


 


Posted by あい
comment:32   trackback:0
[Greeting
2010年ありがとう。
クリスマス記事の途中ですが、すっぽかして


今年も大変お世話になりました。

結局最後までドタバタな1年間だったなぁ・・・と感じてます
時には進路に悩んだこともありました。
その時にアドバイスや応援を下さった方、ありがとうございました。
嬉しかったです

これからもこんな私ですがよろしくお願いします。
自分のペースでゆっくりペースになると思いますが
見に来て下さると嬉しいです
つたない文章でごめんなさい。
1


鳥取は只今ドカ雪でございます~
明日は元旦で初売りもありますが
家に引きこもりです~。
その代わり(?)雪遊びさせたいと考えてます
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Greeting
back | HOME |
