Posted by あい
 
[スポンサー広告
松江フォーゲルパーク
大分遅れてます
サクサクッと5月の出来事をupしていかなくちゃ・・・
※コメレスも6月分から復活させました。

5月3日(木)

この日はエリック留守番で
お隣の島根県に行ってきました。

宍道湖
天気が悪くて分かりづらいけど宍道湖です。
晴れてたら綺麗なんだけどなぁ~

目的地は松江フォーゲルパーク

お花1

ここには沢山の鳥がいるんですよ~
※鳥が苦手な方はスルーしてください
①

めっちゃ可愛い
オウムとか小さい鳥が沢山いましたよ~
エサをあげる事も出来ました

こちらはオニオオハシがいるパラダイスホール
②

手に乗せてエサをあげることが出来ます
エサがなくなると飛び立ってしまうので寂しいです
可愛いのですが・・・

次はペンギン館へ
長くなったので、この続きは次の記事にしようと思います

Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Go out
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
初めまして(^-^)
ブログにコメント付けてくれてありがとう♪

海賊が連れてるイメージのコンゴウインコはいなかった?
ペット王国で初めて見たけど鳥を飼うんだったらヤッパリあれが良いかな~(*^_^*)
2012.06.11 03:27 | URL | edit posted by すぅ
おぉ!!カッコイイなぁ(*^U^*)♪
めっちゃ綺麗に撮れてるやん^^*
お花も綺麗し楽しそうやなぁ~♪*。

続きもめっちゃ気になるよん(つ∀<。)キャハッ♪
2012.06.11 04:15 | URL | edit posted by ひぃこ
e-397すぅさんへ
初めまして♪
こちらこそコメントありがとうございます(*^-^*)

コンゴウインコいましたよ~
色がカラフルですよね(≧v≦)
2012.06.11 15:52 | URL | edit posted by あい
e-397ひぃちゃんへ
うん♪けっこう綺麗に撮れたよ(≧w≦)
鳥も可愛かった~

続き頑張ってupするね♪
ペンギンだよぉ~
2012.06.11 16:10 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/99-6250a46b
trackback
