Posted by あい
 
[スポンサー広告
うちCafe
お誕生日の記事の前に・・・
4月の出来事をupしまーす。

4月16日(月)

この日は仲良しのお友達が遊びにきてくれたよー

ミントくん

毎度お馴染み!Tプードルのミントくん

ミントくんとはとっても仲良しなんですよ
写真は撮ってないけど追いかけっこしたり~
仲良くおやつ食べたりしました

いっぱい

また遊ぼうね~

2ショット
Posted by あい
comment:6   trackback:0
[Friend
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
ミントくんとエリックくん、並んでめっちゃかわいい!!!
ホント仲良しなんだね~
仲良くないとワンコってあんまり横に並ばないでしょ~?
犬種を越えてのお友達っていいね~~~♪

でも、ダックスって足短いのね・・・ってこういう写真みるとおもっちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
自分はダックスの短足みなれちゃってるから~~~改めてみると驚いちゃいます~
2012.06.08 22:06 | URL | edit posted by あい
相変わらず☆可愛いな(〃>∀<〃)
ミント君との2ショットばっちりやん~♪♪
さすがエリックやわ!!!素晴らしいぞぉww
うちの3ワンゎいつもバラッバラだよぉぉ・・。
3ショットなんて撮れないもんσ(-゙(エ)-*)

お家カフェか~いいなぁ(*^ー^*)
めっちゃ!!!憧れるんだけどもww(ぷ♪
羨ましいわぁ~^^*あいちゃん、こっちで
暮らせたら、お家カフェいっぱいしよな♪*。
アッシー君も居るし色々連れてってもらおw
2012.06.09 01:36 | URL | edit posted by ひぃこ
e-134あいちゃんへ
この2ワン、本当に仲良しです♪
お互いペロペロしたり~
仲良くないと距離が出来ますよね(>_<)

あははww
足が短いいですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
気付きませんでした(爆)
2012.06.10 17:36 | URL | edit posted by あい
e-134ひぃちゃんへ
いつもありがとう(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
嬉しいよ♪
ミントくんもcuteでしょ?
慣れた人にはkissいっぱいくれるよ(〃ω〃)
その姿も可愛いの♪
写真は中々うまく行かないね(>_<)
3ショット挑戦してみようかな~

あー!!
行きたいよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
関西が羨ましいの~
おうちcafeたくさんやりたいねっ♪
2012.06.10 17:42 | URL | edit posted by あい
あいさん、こんばんは~v-22
エリック君、ミント君とすごい仲良しさんなのですね♪
ツーショットがめちゃめちゃ可愛い(*^v^*)
追いかけっこしたり、ウマウマも仲良く食べて
楽しそうな様子が浮かんできます♪
2012.06.10 23:20 | URL | edit posted by ミント
e-134ミントちゃんへ
めっちゃ仲良しだよ~♪
エリックは熱烈kissするし(≧c≦)ププッ
ミントくんが甘えてくる姿も可愛いの♪
2ショットも簡単に撮れたよ~
2012.06.11 14:06 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/98-0d5ac8be
trackback
