Posted by あい
 
[スポンサー広告
Happy Birthday 7 years old to ERICK
①

今日、5月20日はエリックの誕生日。

7歳になりました♪

わんこの人生って、あっと言う間で新幹線のようなスピードで過ぎて行く。
なので寂しい面もあります。

でも、寂しいばかりではない。
これからも健康に過ごして欲しいから・・・
エリックのために尽くすよ。
美味しい!嬉しい!楽しい!をいっぱい経験させてあげたいから。

今日はケーキでお祝いしよーね。

いつまでも優しいあなたで居て下さい☆

Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Birthday
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさんこんにちは(^^)
遅くなりましたけどエリック君7歳のお誕生日おめでとうございますe-313
素敵な1年を楽しく過ごして下さいね♪
2012.05.21 17:58 | URL | edit posted by yuki
あいさん、こんばんは~v-22
遅くなっちゃいましたけど・・・
エリック君、お誕生日おめでとー★
もう7歳になっちゃったんですね!
でも、まだまだパピー顔で可愛らしいエリック君♪

これからも、あいさんと弟さんたちと
楽しい日々を贈ってね!エリック君(*^v^*)
2012.05.26 00:30 | URL | edit posted by ミント
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/97-016452ef
trackback
