スポンサーサイト
Posted by あい
 
[スポンサー広告
ピンク一色
4月15日(日) 

毎年恒例の千本桜を見に行ってきました♪
今年は例年より人が多かったかな・・・

①


この日・・・
エリック、カートデビューしました
念願のマザーカートAgirity~
ど田舎なので使う事あんまりないかも(汗)

お昼ごはん食べて
お散歩がてらサクラ見物

②


やっぱり、カートがあると全然違う
桜とのコラボも撮影出来るし

お決まりの桜と2ショットもね~

③


弟が撮った写真だよ~
カメラは興味あるけど、まだ中学生だからねぇ
MYカメラは当分無理かな・・・


この日の写真・・・
まだ慣れてない一眼レフ使って撮ったけど
まあまあですなぁ。
これから技術を磨くべし(笑)
スポンサーサイト
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Go out
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
こんにちは!!
変わりないですか??^^

あ~~、マザーカート!!
って思ったら、エリック君カートでびゅ~だったんですね!!
可愛くていいよね、マザーカート!!
田舎では使うことないだろうなぁと手が出せませんが
お出かけなんかはやっぱりあると便利ですね!!

エリック君、相変わらずのベビーフェイスで可愛いね!!
カートがよく似合ってるって変な褒め言葉だけど、可愛い!!
2012.05.17 12:32 | URL | edit posted by ぷうはは
あいさん、久しぶり!
千本桜ってことは・・・千本も桜があるって事やんね?
スゴイなぁ~(*_*)
今年は長く桜が楽しめたから、
お花見はこっちもいつもより人が多かったよ。

カートデビューにイチデジデビューおめでとう!
おっとぉ~一番大事な事を忘れるとこだったわ(^_^;

エリックくん、7歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
7歳の一年もあいさんファミリーにいっぱい愛されて
HAPPYに健康に過ごしてね(*^^)v
そしてまたあたしにもエリックくんの
カワユイ笑顔をいっぱい振りまいてね!
2012.05.20 12:06 | URL | edit posted by ヒカル
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/95-972cce5c
trackback
