Posted by あい
 
[スポンサー広告
ちょっと遠出・・・
何回目のおサボリだろ?
本当にごめんなさい。
仕事してるとPCに向かう時間が一気に減ります。
ピグやピグライフは別として(汗)


4月5日

久しぶりに家族みんなで遠出してきました♪
行先は兵庫県の水族館

a.jpg

豊岡市にある城崎マリンワールド
小さな水族館だけど、イルカにタッチしたり釣りをしたりも出来ます


沢山のシーズーの生き物に会ってきたよ~

クリオネ
a1.jpg

ナポレオンフィッシュ
a2.jpg

エンペラーペンギン(皇帝ペンギン)
a3.jpg

ケープペンギン
a4.jpg

アザラシ
a5.jpg

みんなカワイイよ
ますます海獣loveになってしまいました

何年ぶりの水族館だったんだろ??
鳥取にも動物園か水族館が欲しいよ~
毎日行くだろうなぁ


a6.jpg
海岸線ばかりでキツイ道のりだけど・・・
またSee Zooの仲間に会いに行こうね
Posted by あい
comment:0   trackback:0
[Go out
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/94-534ec59f
trackback
