Posted by あい
 
[スポンサー広告
寒空の下で
またしばらく経ってしまいました
気を引き締めて更新していこうと思います~


❤2月26日❤
この日はめちゃくちゃ寒かったけどを持ってお散歩に行きました~
いつもの児童公園です(笑)

1_20120322181127.jpg
よっぽど寒かったのか・・・
こんな顔(笑)

カメラ練習も兼ねて沢山撮りました

2_20120322181817.jpg

弟と2ショットも撮ったよ~
3_20120322182002.jpg
変顔が恥ずかしいのでモザイク

今回はカメラをイジイジした状態で撮ってみました。
ちょっと明るすぎたかな
初めての一眼レフなので、沢山撮って慣れていこうと思います~
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Days
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
まだまだ寒いですね、エリックくんのお顔がさむ~って感じ(笑)
カメラも触っていろいろしてると楽しいよね、最近つい設定もあまり触らなくなったけど暖かくなったらいっぱい撮りにお外出たいと思ってますv-410
でもエリックくんの大きなお目目がすごくかわいい感じで撮れてバッチリですよv-426
2012.03.26 14:29 | URL | edit posted by サクラママ
あいさん、こんばんは~v-22
お久しぶりです!
そちらも、まだまだ寒いのかな?
札幌は、いまだに氷点下の日がありますよ(*^-^;
エリック君の寒そうなお顔が可愛すぎ☆
あいさん、ほんと写真撮るの上手!
私の写真なんてブレブレ多くて
中々上手く撮れないんだよね・・・。
弟さんとエリック君のツーショットも可愛いです!
2012.03.31 23:18 | URL | edit posted by ミント
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/93-9252255c
trackback
