Posted by あい
 
[スポンサー広告
ミルクシチュー
ここ最近忙しくて更新出来ませんでした
溜まってる記事があるので頑張ってUPしていきます

❤2月17日❤
この日はとっても寒かったのでミルクシチューを作りました。
1

雪が降っててすごく寒かったです
最低気温-4℃でした。
鳥取では珍しいこと

2
特製ミルクシチュー
ささみ・かぼちゃ・にんじん・ブロッコリーを入れました。
栄養たっぷり

3
美味しそうに食べてくれたよ

こうやって手作り食してると思う事があります。
栄養面は大丈夫かな??って・・・

何かアドバイスあったら教えて下さい
Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Handmade dish
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.25 20:39 | | edit posted by
寒かったね~~!!
あいさんちの周りの雪は融けましたか??

エリック君、シチューかぁ!!いいね~!!

ぷうも夜は手作りのごちゃ混ぜ煮のご飯ですよ!
やっぱり栄養がちょっと心配で朝はカリカリフードにしてます!
でも、色んなもの食べてればいいかなぁと思ってみたり!!

すりゴマやあおのりや鰹節を少しかけたり、
たまにお刺身や生野菜をあげるようにはしてます!
参考にはならないかなぁ!?
2012.02.26 13:34 | URL | edit posted by ぷうはは
あいさん今晩は(^^)
寒い時はシチュー良いですね♪
エリック君ウマウマ最高だね(^^)v
まだ寒いから風邪には気をつけてね♪
2012.02.27 20:33 | URL | edit posted by yuki
あいさん、こんばんは~v-22
寒い日は、シチューだよね♪
ミルクシチューですかぁー☆
おいしそー♪
エリック君、良かったね(*^v^*)
ほんと、あいさんはすごいよね!
私は、全然こんなの作れないよ~。。

ゴメンネ!
なにもアドバイス出来なくって(*>_<*)
2012.03.10 23:34 | URL | edit posted by ミント
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/91-3c2e34dc
trackback
