Posted by あい
 
[スポンサー広告
2回目の大雪
またまた寒い我が地方。
24日から雪が降り続いてます
ストーブの消費が激しいです・・・

そんな事は関係なしに
エリックは雪遊び~

今朝も40cmくらい積もったので、お庭に出してあげました
1

こんな感じで積もってます~
これは今朝の様子。
2

エリック固まる・・・
3
3

今年は、本当によく降ります。
秋にカメムシが多かったせいかも??
この雪、まだまだ続きそうです
Posted by あい
comment:10   trackback:0
[Days
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさんこんにちは(^^)
TVのニュースで大雪って言ってたから大丈夫かしらって思ってたのょ!
道路も除雪がしてないの(@@)
エリック君40cm積もると雪遊びも大変だよね(^^;
雪遊びエンジョイしてねエリック君(*^^*)
2012.01.26 12:33 | URL | edit posted by yuki
お久しぶりです。
わぁ~、すごい雪だねv-276
京都はほとんど積もらないので、うちの子たちは雪未体験ですv-276
多分固まってしもうかな(笑)
エリックくんお鼻に付いてかわいいわv-344
2012.01.26 17:02 | URL | edit posted by サクラママ
こんばんは~v-22
あいさん地方、結構雪が積もったようですね!
ニュースでさっきやってました!
寒いので風邪ひかないようにね☆

エリック君、雪遊びして☆
お鼻に雪つけてカワイイ~♪
2012.01.26 23:37 | URL | edit posted by ミント
コメントありがとうございます^^
❤yukiさんへ❤
道路は除雪が入ってますよ(^-^)
家の真ん前は一生懸命掻きました(汗)

エリック、雪遊びをenjoyしたみたいです♪
明日もラッセルです(笑)
2012.01.26 23:51 | URL | edit posted by あい
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです~
サクラちゃん&メイちゃん共々元気にされてましたか??

雪、かなり積もりました(^^;)
例年の倍近くはあると思います・・・。
サクラママさんのとこは、少ない方なのかな?
2012.01.26 23:56 | URL | edit posted by あい
コメントありがとうございます^^
❤ミントちゃんへ❤
ニュースでも有名になってるね(^-^;)
北海道には負けちゃうけど(笑)
かな~り積もったと思うよ~

レンたん&ランたんは、何回遊んだ??
我が家は、明日も雪掻きに覆われるかな^^;
2012.01.26 23:59 | URL | edit posted by あい
そちらの方も大雪ってTVでやってますよねー。
ちなみに仙台も昨夜からずっと雪。。。
寒いし、道は混むし。。。
ワンコはいいけど、人は大変だよねー
我が家も大雪になったら庭で遊ばせてあげるんだけど、なかなか40cmとかならないのでわざわざ福島まで行きましたよ(笑)
2012.01.27 14:38 | URL | edit posted by リエマル
エリック君は雪は平気だものね~
余裕の笑みだね(^m^)

秋にカメムシが多いと雪も多いの???
何か聞いたことがあるようなない様な・・・。
今年はまだまだ降るかもね 風邪を引かない様にね^^;
2012.01.28 22:32 | URL | edit posted by ステラママ
コメントありがとうございます^^
❤リエマルさんへ❤
東北も大雪ですね><
大丈夫でしたか??
雪が降ると、人は大変です~
酷い時には立ち往生してました。

福島まで遊びに行かれたんですかー??
3わんず楽しめたかな^^
2012.01.31 12:19 | URL | edit posted by あい
コメントありがとうございます^^
❤ステラママさんへ❤
雪大好きですよー♪
ズボズボ言わせながらも(笑)頑張ってます(^m^)

カメムシと雪関係あるんですよ~
今年は大量発生でした(@。@;)
寒波も続くようです・・・。
2012.01.31 12:26 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/90-9f71a3ab
trackback
