Posted by あい
 
[スポンサー広告
ミンミンの家へ
すっかりサボり癖がついてしまいました
頑張らなくては・・・

去年のお話です(汗)

12月27日

お馴染みのミントくん家に行ってきましたー
この日の目的は『プチ撮影会

1

2

いつも通り(笑)楽しいお喋りして
スイーツもご馳走になりました

ニンもワンもお腹いっぱいになった所でお遊びタイム

3

お遊びタイムなのに走ってる写真が撮れなかった~
腕が悪いな・・・
しかもエリックずっとおやつ狙ってるし
恥ずかしいぞ

撮影会やったのに全くダメダメでボツ写真ばかり
せっかくオソロイの服を着せて行ったのにな・・・。
いつかリベンジだ!!

4
Posted by あい
comment:6   trackback:0
[Friend
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさんこんにちは(^^)
エリック君連れてお友達のお宅に♪
エリック君&ミント君おソロのお洋服お似合い(*^^*)
どれもお写真可愛いですけど(^^)v
2012.01.19 16:41 | URL | edit posted by yuki
あいさん、こんばんは~v-22
お友達のお家に遊びにいったのね♪
エリック君とミント君、
お揃いのお洋服着て可愛いよん☆

いえいえ!
どれも、とっても良いお写真ですよん(*^v^*)
めちゃめちゃ可愛く撮れてるじゃん♪
2012.01.19 23:25 | URL | edit posted by ミント
オソロの服で可愛いですね~!!
あいさんのカメラでしょう??
上手に撮れてますよ~!!
オメメぱっちりで、可愛いです!!
2012.01.22 21:17 | URL | edit posted by ぷうはは
❤yukiさんへ❤
写真褒めて頂けて嬉しいです(^-^)
悪戦苦闘しながらも頑張ってます(笑)

オソロイの服かわいいですよね♪
レオパード柄で気に入ってます。
2012.01.26 11:26 | URL | edit posted by あい
❤ミントちゃんへ❤
ありがとう♪
この服、idogさんのモノだよ~
レオパードでヌクヌク^^

写真も褒めてくれて嬉しいわ♪
何とか撮ってる感じだけど^^;
2012.01.26 11:28 | URL | edit posted by あい
❤ぷうははさんへ❤
うわぁ♪
嬉しいです(≧▽≦)
何とか頑張ってます(汗)

オソロイってかわいいです~
2012.01.26 11:29 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/89-09967f80
trackback
