Posted by あい
 
[スポンサー広告
クリスマスぱーちー
12月24日

今年最後のトリミングに行ってきました~

今回はシャンプーコースのみです

o0300045011691054646.jpg

ふわサラの完成~
写真は、ドッグランのお姉さんに撮って頂きました
12月なのでサンタコスチューム。


夜は、家族でクリスマスのお祝い~

1

今年は、ケンタッキーはパスしてイ○ンのジューシーチキン。

エリックにもスペシャルごはん~

2

似顔絵ケーキ
今回は犬のケーキ屋さん☆ポワンさんでオーダー。

とても可愛く仕上げて下さいました

手作りご飯は、『とうふハンバーグ』と『ミネストローネ』
nao's cafeさんの可愛いクッキーも添えました。

3

Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Event
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
見たよ~
エリック君がランで走っているブログぅ
ティーちゃんが出陳中お世話になったのでリンクしてあるんだ~

ご馳走がいっぱいで素敵なクリスマスだったのね~
お髭付きのサンタエリック君、とっても素敵よ(^m^)
2011.12.27 18:16 | URL | edit posted by ステラママ
あいさん、こんばんは~v-22
遅くなったけど、Merry X'masv-314
エリック君、トリミングして、サッパリして
新年を迎える準備ができましたね♪
サンタエリック君、可愛すぎ~☆
クリスマスディナーすごい豪華だね!!
どれも美味しそう(*^v^*)
エリック君もスペシャルディナーで
嬉しいねー♪
似顔絵ケーキがエリック君にすごい似てて、
あいさんの手作りご飯で
本当、お料理上手ですよねー☆
ウマウマ良かったね(*^-^*)

最後の写真のエリック君の
お洋服は、ツリーの服かな?
可愛いよねー♪
お友達ブログでよく見て可愛いと思ってたの☆
2011.12.27 22:42 | URL | edit posted by ミント
あいさん、今晩は(#^.^#)
先日はBLOGにコメント、ありがとうございましたv-238
これから仲良くしていただけたら嬉しいですv-10
エリックくん、本当にふわサラ~v-352
ナデナデしたくなっちゃう~
うちも今年最後のトリミングしましたが、既にクリスマスの時におおはしゃぎでケーキにかぶりついていたので、もう汚れちゃってますv-393
エリックくんはたくさん、ご馳走食べて楽しい&おなかいっぱいのクリスマスだったのですねv-255
クッキーは冷凍すれば一ヶ月は持ちますので、少しずつあげてくださいねv-238

また可愛いエリックくんに会いに遊びにこさせていただきま~すe-343
2011.12.28 00:39 | URL | edit posted by nao
コメントありがとうございます♪
e-489ステラママさん
なるほどー♪
エリック、ランでは走らないんですよね(^。^;)
ごくわずかな時間です(爆)

お髭の写真は、お姉さんが撮って下さいました♪
中々イケてます~

e-489ミントちゃん
ありがとう♪
中々似合っててビックリ(^m^)
シャンポーしてサラふわになったよ~

料理上手くないよ(@。@;)
適当になってしまうんだよねぇ~
可愛く作りたいけど・・・。

ケーキはお気に入り♪
良かったら覗いてみてね^^
めちゃ可愛いケーキが沢山だよ~

うんうん♪ツリーの服~
ワンピースだけど可愛いよぉ♪
メロディも鳴るの^^

e-489naoさん
こちらこそ仲良くして下さいね♪

エリックの事、褒めて下さって嬉しいです^^
ふわサラをキープしてます~

クッキー、別に紹介させて下さいね^^
少しずつ食べさせてます♪
お友達にも大好評でした~

私も遊びに行きまーす♪♪
2011.12.29 23:52 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/85-ac0f54a3
trackback
