Posted by あい
 
[スポンサー広告
デビュー♪
また放置してました
更新できる時に頑張って書こうと思いますー

12月18日 

この日は用事があって、近くの電気屋さんへ

買うつもりはなかったけどずっと欲しかった一眼レフを買ってしまいました~
canon kiss x5です

早速家に帰って試し撮り~

1_20111222134242.jpg

まだまだ使いこなせないけど綺麗に撮れてるー

2_20111222134356.jpg

このボケ味がたまりませんなぁ


一眼レフを手に入れた事だし・・・
これからジャンジャン写真を撮っていこうと思います
Posted by あい
comment:6   trackback:0
[Camera
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさんこんにちは(^^)
一眼購入されたのね♪
エリック君を沢山撮って下さいね(*^^*)
2011.12.22 16:13 | URL | edit posted by yuki
コメントありがとうございます♪
e-53yukiさん
ついに購入しちゃいましたー!!
頑張って撮ろうと思います♪
2011.12.22 16:44 | URL | edit posted by あい
いつも読み逃げしてて。。。すみません!!

イチデジ買ったのぉ~!!
すご~~~い!!!
いい感じに撮れてますね!
キレイ~~~~!!
2011.12.23 22:50 | URL | edit posted by ぷうはは
コメントありがとうございます♪
e-53ぷうははさん
こちらこそ(汗)読み逃げばかりでスミマセン・・・。

念願だったイチデジ^^
買ってしまいましたー!!
早速パシャパシャしてますよ(笑)

まだまだ初心者なので、練習あるのみです♪
2011.12.24 12:09 | URL | edit posted by あい
お久しぶり♪

おぉ~!!!
イチデジ買ったんやねぇ~。
頑張って一杯撮ってね。


2011.12.25 14:04 | URL | edit posted by いち
コメントありがとうございます♪
e-53いちさん
お久しぶりです♪

ついに買いました^^
早速パシャパシャしてますが、イマイチ分かってません(汗)
2011.12.25 20:04 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/83-2ff796d1
trackback
