Posted by あい
 
[スポンサー広告
ご近所さんと♪


11月14日


この日は、お散歩仲間のお家にお邪魔して来ました

本当は、晴れてたのでドッグランに行くつもりでしたが・・・
色々事情があり、ミントくん家で遊ぶ事にしました

ドッグランまたリベンジしましょうねっ

①

②

あご乗せてるミンミン可愛い

③

ミンミン&エリック楽しそうでした~
追いかけっこしたり、プロレスしてみたり

この2わん、本当に仲が良くて羨ましいくらいです

遊んでる最中にバームクーヘンも頂きました。
美味しかったです


最後に集合写真~

④


また遊ぼうね~
Posted by あい
comment:3   trackback:0
[Friend
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん、こんばんは~v-22
エリック君、ドッグランいけなくて残念だったけど
ミント君と遊んで楽しかったんだね♪
すごい仲良しで良いですね☆

集合写真かわいく撮れてますよん★
2011.11.27 23:56 | URL | edit posted by ミント
ドッグラン行けなくて残念でしたね。。。
でも、仲良しのお友達と遊んで十分満足かなっ?
我が家なんか、外よりも、室内のほうが盛り上がって追いかけっことかしますから(笑)
2ワンともカメラ目線でとってもCUTEなお写真ですね☆
2011.11.29 12:43 | URL | edit posted by リエマル
あいさん今晩は(^^)
ドックランは中止でもご近所さんのお宅に♪
エリック君&ミント君仲良しさんですね(^^)v
2ワンカメラ目線でとっても可愛いゎ(*^^*)
2011.11.29 20:55 | URL | edit posted by yuki
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/81-5fa73f88
trackback
