Posted by あい
 
[スポンサー広告
忙しい日々。
またまたおサボり状態でした(←何回続くんだ??)

実は今週からテスト期間に突入です
授業中の試験が今週の木曜日にあります。
教科は倫理です。
パッとしない方もいるのではと思います。

それから中間の試験が来週からスタートします。
教科は現代文・古典講読・数Ⅰ探求・日本史B・生き方探求・政治経済・英語Ⅱ・生物Ⅰ・化学Ⅱです
有り得ないほど沢山ありますが進路実現のため頑張ってきます。

エリックの方ですが、相変わらず元気です
しかもイメチェンしましたぁ。
かなり変わりましたよ。
落ち着いたらupしますね。

と言う事でしばらく更新&訪問が遅れてしまいます
誕生日の記事や頂いたプレゼントの紹介など沢山溜まってますがご了承下さい。

寂しいのでコメント欄はOPENしておきます。
Posted by あい
comment:26   trackback:0
[News
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん、こんばんは~v-22
忙しいのですね~
でもでも、勉強頑張ってね♪ ( ←私も頑張らなくてわ(笑 )
あいさん、難しそうな教科がたくさんで!!

エリック君、イメチェンしたんだね!
どんな風になったんだろ?
気になる~(*^-^*)v
プレゼントの紹介も楽しみにしてますね♪
あっ! “怪物くん”いよいよ次最終回だね★
でも、ちょっと悲しいよ~↓
ではでは(*^-^*)/
2010.06.07 23:05 | URL | edit posted by ミント
学生さんはテストとか。
大変ですね~
あたしも今月は本決算!なので月末はしんどいかも??

我が子の笑顔に救われる毎日ですね♪
忙しい時は自分のペースで無理せずに、ですよ!!
2010.06.07 23:43 | URL | edit posted by かのん
OLも何かとつらいけど、学生さんも大変そうよね!
現代文、古典とか懐かしいなぁ~~~はるか昔だけど(^^;)
盛りだくさんみたいだけど試験頑張ってね♪

それに何事も自分のペースで大丈夫♪
何も人と同じにして合わせる必要はないし、比較して落ち込む事もないしね・・・
人と同じではまるで個性もなくなっちゃうもの~。
私は常にそう思って生きてますよ(笑)
まぁうちのBlogのペース見てたらマイペースぶりはよくわかると思うけどv-356

エリックくんのイメチェン、↓前の流れからしてROCKなイメージかな(≧m≦)ウヒャヒャ...
また見にくるね~!
2010.06.08 07:34 | URL | edit posted by miyu
あいさんおはよう(^^)
社会に出ても色々大変だけど学生さんはテストと色々忙しいね(^^;)
頑張って下さいm(_ _)m
エリック君イメチェン楽しみにしてますね♪
2010.06.08 08:56 | URL | edit posted by yuki
私の高校時代を思い出しちゃった~。
倫社の先生のことが好きでね、この科目だけは随分と勉強した覚えが・・・(笑)。
エリック君に癒されながら
テスト期間を乗り切ってね~。
2010.06.08 10:39 | URL | edit posted by まひみかマミィ
いや~懐かしい~テスト期間♪♪
何年前でしょう~??(笑)
終わった時の解放感がたまらないのですよね☆☆
大変だと思うけれど、頑張ってくださいね☆☆
2010.06.08 13:49 | URL | edit posted by ぷりまま
本当^^ 忙しそうです(*b'v`)ネッ
受験生だもんd(´∀`*)ネッ!!
頑張ってね♪

2010.06.10 20:02 | URL | edit posted by Dachs_mama
テストかぁ~~
懐かしいなぁ。もう終わった所かな??
大変だろうけどがんばってね~~!!
2010.06.11 12:12 | URL | edit posted by オリバジママ
お返事で~す♪
e-113ミントちゃん

ありがとう~♪
頑張るよ!
ミントちゃんも勉強頑張ってねっ(○゚ε^○)
受験生だっけ?

イメチェンしたよぉ。
もっと幼くなっちゃった(★ ̄∀ ̄★)
可愛いけど♪

怪物くん楽しみだけど寂しいね(>人<;)
でも今日の王子の姿は楽しみ!
2010.06.12 11:34 | URL | edit posted by あい
e-113かのんさん

はい。
大変です(>皿<;)
かのんさんもお忙しいのでしょうか??

本当です。
いつもエリックのしぐさや笑顔に救われています(´w`*)
無理せずにmyペースで頑張ろうと思います。
2010.06.12 11:41 | URL | edit posted by あい
e-113miyuさん
OLさんも大変ですよね(>o<)
テスト頑張ってきます。
現代文はまあまあだけど古典講読は難しいですよぉ。。。

温かい言葉をありがとうございます♪
普段は自分のペースで大丈夫ですね(^w^)
miyuさんの言うとおり個性がなくなってはちょっと寂しいかも・・・。

エリックは逆にパピ子に逆戻りです~(笑)
また詳しく書きますね!
2010.06.13 11:29 | URL | edit posted by あい
e-113yukiさん
ありがとうございます。
今しか出来ない事なのである意味貴重な経験かな(^。^)

エリックのイメチェン楽しみにしてて下さ~い!
2010.06.13 11:32 | URL | edit posted by あい
e-113まひみかマミィさん
マミィさんにとって高校時代はどんな感じだったのかな?
倫理の先生偶然にも私も好きです!
おっとりした感じが☆
エリックは癒しになるので本当に助かってます(・w・)
テスト終わったらご褒美にドライブしようかな♪
2010.06.13 11:35 | URL | edit posted by あい
e-113ぷりままさん
そのお気持ち分かりますぅ~。
終わった後は友達と遊びに行く予定です(▼v▼)
エリックともドライブしようかな~♪
2010.06.13 11:38 | URL | edit posted by あい
e-113Dachs_mamaさん
ありがとうございます~。
Dachs_mamaさんとこの娘さんも勉強に必死な所かな。
お互い頑張りましょ(^c^)
2010.06.13 11:40 | URL | edit posted by あい
e-113オリバジママさん
ありがとうございます☆
まだ終わってませんよ~
明日から水曜日までデス☆★
2010.06.13 11:41 | URL | edit posted by あい
あら~♪
テストなんて懐かしい響きだわ♪
大変でしょうけど頑張ってくださいね~
エリックくんのイメチェン写真楽しみにしてます~
2010.06.14 16:42 | URL | edit posted by リエマル
テストかぁ~
頑張れー♪
倫理もピンとこないけど「行き方探求」って?
不思議なのがあるなぁー

エリックくんのイメチェンどんな感じなんだろ?
気になりま~す!
2010.06.17 23:37 | URL | edit posted by natyi
頑張れ~!!
テストはどうですか??もう終わったかな?
大変だけど、それがお仕事の学生さん。。。今しか出来ないことのひとつだから頑張って~!!
終わって、ゆっくり散歩できる日を楽しみに!!

エリック君のイメチェン??楽しみにしてます!!
2010.06.18 12:30 | URL | edit posted by ぷうはは
おはよう~♪
御無沙汰しちゃってごめんなさい。
エリックくん♪めちゃめちゃ遅くなったけど
お誕生日おめでとう~
手作りの豪華なご飯でお祝いしてもらったんだね!
嬉しいね!
5歳も元気に楽しくね♪
おめでとう~♪


テスト!
ひぃぃ~~~
沢山の課目ですね・・・
もう何十年も前なんでさっぱりです。
大変でしょうが頑張ってください!
ってもう終わってる頃かな?

エリックくんの変身!
楽しみにしています!
2010.06.21 07:01 | URL | edit posted by クッキーボンボン
またまたテスト期間なんやなぁ。
学生って本間に大変よね。
しかもスゴイ教科の数やん(*_*;
あたしには絶対無理やわ。
でもあいさんは将来の夢の為に頑張ってね。

エリックくんがイメチェン?
えぇ~どんな風になったんやろ?
またupされるのを楽しみにしてまぁ~す(*^^)v
2010.06.22 02:41 | URL | edit posted by ヒカル
e-113リエマルさんへ

テスト無事に終わりました~
結果も続々返って来てます(>_<)

イメチェンきっと驚きますよ・・・!!
2010.06.26 23:37 | URL | edit posted by あい
e-113natyiさんへ

テスト無事に終わりました~
倫理と生き方探求は似てて、両方とも心理学の授業です。
青年期や思想家の勉強をしてます(^^)

イメチェン驚かれると思いますよ・・・!!
2010.06.26 23:40 | URL | edit posted by あい
e-113ぷうははさんへ

テスト無事に終わりました~
応援ありがとうございました。
確かに。今しか出来ないことですよね(・-・)

イメチェン驚かれますよ・・・!!
2010.06.26 23:49 | URL | edit posted by あい
e-113クッキーボンボンさんへ

おめでとうをありがとうございます~
5歳と考えるとつくずくワンコの成長って早いなぁと感じます。
これからも健康面に配慮して楽しいワンLIFEを送りたいと思います♪

テストの方は無事に終わりました~
結果も続々返却されてます(>_<)

イメチェン・・・お楽しみに!!
2010.06.26 23:55 | URL | edit posted by あい
Re: タイトルなし
e-113ヒカルさんへ

応援ありがとうございました(^o^)
無事に終わりましたよ~
少しずつ返って来てます(>_<)
私も何年か経ったら勉強が出来なくなってるかも・・・

エヘ。
どんな風になったのでしょーか?
お楽しみに。
2010.06.27 00:07 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/8-fcba15b3
trackback
