Posted by あい
 
[スポンサー広告
嬉しすぎるプレゼント♪

またまた!日が空いてしまいました
ここまで更新をサボると「やる気があるのか」って言われそうです
ごめんなさい・・・


アップしなきゃ・・・と思いつつも。
中々写真が撮れなくて、お蔵入りしそうだった記事が・・・
くみりんさん、ごめんなさい。

3ヶ月も前の5月の話。

誕生日当日に素敵なプレゼントが届きました

①

くみりんさんメイドの服、パンダさんのリード、クロックスハーフチョークなど・・・
可愛いモノばかり
パンダさんのリードは、他の方のブログで見てて欲しかったから。
本当に嬉しかったです

試しに。服を着てみたよ

②

③

あは。
ぜ~んぶ冬用の服
でも、スヌーピーもノルディックも大好きだから、冬にヘビロテ~しそう
11月頃に着せるかな


くみりんさん。
この度は素敵なプレゼント、本当にありがとうございました
ぜ~んぶ大切に使わせてもらいます
Posted by あい
comment:10   trackback:0
[Present
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん今晩は(^^)
エリック君に素敵なプレゼント嬉しいですね♪
とってもお似合いだわ(*^^*)
2011.08.20 20:19 | URL | edit posted by yuki
あいさん、こんばんは~v-22
うわぁ~♪
とってもステキなプレゼント(*^v^*)
エリック君、お似合いですよん♪
着る日が楽しみですね!
2011.08.20 23:35 | URL | edit posted by ミント
e-397yukiさんへ
ありがとうございます♪
素敵なプレゼント沢山でウハウハです(笑)
2011.08.20 23:48 | URL | edit posted by あい
e-397ミントちゃんへ
ありがとう~♪
スヌーピーは、ベビベビフェイスのエリックにピッタリなんだよね(≧m≦)

そう言えば・・・
今年の嵐コン行った??
2011.08.20 23:53 | URL | edit posted by あい
うんうん。冬にヘビロテ間違いナシやね!
エリックくんってブルーが似合うなぁ。
ベルママの手作りは縫製がしっかりしてるから、
ガンガン洗っても大丈夫やで!(^^)!

エリックくん、カメラ目線でバッチリ決まってるやん(^_^)v
2011.08.22 00:41 | URL | edit posted by ヒカル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.22 22:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.23 14:21 | | edit posted by
素敵なプレゼントが届いたんだねー
ノルディックも、フリースのスヌーピーもかわいい♪
エリックくんのあまいマスクにぴったり☆
パンダさん!!ちっちゃいパンダがいっぱい並んでるー
かわいすぎです(笑)
2011.08.24 13:50 | URL | edit posted by リエマル
e-397ヒカルさんへ
パソコンが壊れてて、お返事遅くなりました(汗)
すみません・・・

私もブルーが似合うと思ってます♪
小さい頃からブルー尽くしです(笑)
バジビオちゃんはオレンジやピンクが似合うと思いまーす♪

ベルママさんの服、しっかり縫われてて安心ですね^^
プロ並み!!
2011.09.16 10:22 | URL | edit posted by あい
e-397リエマルさんへ
パソコンが壊れてて、お返事遅くなりました(汗)
すみません・・・

あまいマスク・・・
初めて言われましたが、嬉しいです(笑)
スヌーピーはベビたんエリックにピッタリ♪
2011.09.16 10:24 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/78-b7dc3491
trackback
