Posted by あい
 
[スポンサー広告
久しぶりに♪

相変わらずバタバタしていて、更新が月1ペースになってるような・・・(汗)
大事な事をupするのも忘れてたし

重要なお知らせは、日を改めてカキコしますー。



1_20110803120446.jpg

8月1日(MON)

この日は久しぶりのオフ

朝からゴロゴロ~
昼もゴロゴロ~

夕方になってから、やっと行動(笑)

早めに散歩に行って~

帰って来てからはエリックのごはん作り
鶏肉とサツマイモのゴロゴロご飯を作りました。

久しぶりの手作りご飯だったけど、なんとか成功!!

2

手作りご飯って、たま~に作るから魅力があるのかも・・・
バランスの事があるから、毎日はムリだなぁ
Posted by あい
comment:14   trackback:0
[Handmade dish
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
こんにちわv-410
夏野菜たっぷりの手作りご飯おいしそう~v-426
 
エリック君もウマ~ってですか(笑)
2011.08.03 12:48 | URL | edit posted by サクラママ
うんうん
毎日は身体もしんどいもの!
時間のある時に♪
エリックくん♪
美味しい手作り頂いて嬉しいね~♪
鳥取って良い所ですよね~♪
大山も大好き♪
2011.08.03 19:44 | URL | edit posted by クッキーボンボン
あいさん、こんばんは~v-22
お久しぶりです~!
更新待ってましたよん♪
エリック君、相変わらず可愛いお顔で(*^v^*)

手作りご飯♪
エリック君、良かったね~☆
あいさん、本当すごいよね!!
こういゆうのってネットで調べてるのかな?
それとも、自分で考えたの?!
いつも、すごくて尊敬してます♪
私なんて、いまだに料理はそんなできない(*^-^;
2011.08.03 23:34 | URL | edit posted by ミント
e-397サクラママさんへ
夏野菜を使ったので、彩りが綺麗になりました^^

エリックもウマウマだったみたいですー♪
ずっと催促してました(-▽-;
2011.08.04 07:22 | URL | edit posted by あい
e-397クッキーボンボンさんへ
そうなんですー。
さすがに限界があって・・・。
時間の空いた時にちょこちょこ作ってます^^

鳥取を褒めて下さって嬉しいです♪
大山は広いので1日では回れないぐらいです。
機会があれば、また来てみて下さい♪
2011.08.04 07:26 | URL | edit posted by あい
e-397ミントちゃんへ
更新待っててくれてありがとう^^
これからも、月1ペースのブログだけどよろしくね♪

尊敬だなんて・・・
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
ネットで調べたり、本で調べたりしてるよー♪
時々自分で考えたりもする♪
2011.08.04 07:29 | URL | edit posted by あい
うんうん、毎日ALL手作りってなると
かなーーーり大変だよね
ドライフードは「総合栄養食」ってだけあって
バランスがいいもんね

でも手作りすると
ほんとウマウマで食べてくれるから
たまにはって頑張っちゃうよね♪
私は半分フードで半分トッピングがお手軽でよくしてます♪
2011.08.05 15:41 | URL | edit posted by 長助おかん
8月に入ってから、暑いね~!!
バテてませんか??

手作りのご飯だと、ワンコも喜んで食べますよね!
エリック君もしっかりご飯食べて、夏を乗り切ろうね~!!
2011.08.07 12:42 | URL | edit posted by ぷうはは
急に暑くなったね~
お天気も不安定だし今年は何か変よね。。。

久々のオフであいちゃんがおうちにいるだけで嬉しいのに
手作りごはんで更に嬉しい1日だったろうね~
エリック君 良かったね♪
2011.08.07 22:22 | URL | edit posted by ステラママ
e-397長助おかんさんへ
毎日は厳しいですね^^;
1年の殆どはドライフードにお世話になってます。
その方がバランスも取れるので♪

嬉しい顔や喜んでる顔を見るとテンションが上がりますね♪
こっちまで嬉しくなっちゃう(≧v≦)
半分トッピングもいいかも・・・
参考にさせて頂きまーす。
2011.08.08 08:57 | URL | edit posted by あい
e-397ぷうははさんへ
昨日は猛暑でしたね。
なんとかバテてませんよ・・・
エリックも元気です♪

しっかり食べてもらいたいんですが、ここ最近食べてくれません・・・。
ダックスはムラが多いと言うので然程心配してませんが^^;

2011.08.08 09:01 | URL | edit posted by あい
e-397ステラママさんへ
毎日毎日汗だくです(^-^;)
異常気象なのかも知れませんね。。。

いつもより嬉しそうでした♪
食べ物には目がない子なので(汗)
2011.08.08 09:13 | URL | edit posted by あい
手作りのご飯なんて、エリックくんはホント幸せね~
毎日はやっぱり大変だもの。
できるときに旬のおいしいものをあげたらいいよぉ
でも、人間でもおいしくいただけそうなくらいおいしそうね☆

元気にワンコも人間も夏をのりこえましょうね!
エリックくんは手作りご飯でのりこえられそうだけど
あいちゃんも、体に気をつけてね
2011.08.17 10:00 | URL | edit posted by あい
e-397あいちゃんへ
褒めて頂けて嬉しいです♪
人間同様、旬の食材を使う事はいい事ですよね。
毎日は難しいけど、仕事がオフの時に作ってあげようと思います^^

人間もワンコも熱中症に要注意ですね。
お互い、気をつけましょう。
2011.08.20 23:43 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/77-4975deaf
trackback
