Posted by あい
 
[スポンサー広告
おうちデート

お久しぶりです~。
仕事が忙しくてパソコンから遠ざかってました


7月4日 ご近所のお友達の家に遊びに行って来ました

1_20110709132041.jpg

お邪魔したのは、ミントくんのお家

2_20110709132723.jpg

ミントくんはTプードルの男の子。
年齢は2歳で、まだまだ遊びたい盛り
ずっと遊んでくれました

実はエリックは、こう見えて犬見知り。
誰にでも、尻尾フリフリ~ではないのです
特に大型犬や突進系のワンは完全NG

でも、ミントくんとは仲良しこよしで・・・

②

こんな感じ。
本気咬みはナシでガウガウ~言ったり、追いかけっこしたり・・・と
楽しそうでした

ご近所さんだし、また遊びに行こーね


ちょっとしたお知らせ・・・

近々、ブロ友さん限定で大切なお知らせがあります。
Posted by あい
comment:22   trackback:0
[Friend
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
こんにちは~
お仕事お疲れ様です!
福祉のお仕事、大変ですが頑張ってください!
応援してます!
でも体調を崩さないようにしてくださいね!

エリックくん♪
お友達と遊んだんだね!
楽しいかったね♪
良かったね(*^_^*)
お顔をテーブルにくっつけてる二人の姿が
すごく可愛いね♪
2011.07.09 19:42 | URL | edit posted by クッキーボンボン
ミント君は優しいお目目をしている子だね~
トイPちゃんはフレンドリーな子が多いよねー
自分を犬と思っていない子も多いけど コッソリ。。。
犬種が違うお友達がいるっていいね~
お友達いっぱい作ってね♪

毎日暑いけど無理せずお仕事頑張ってね~♪
2011.07.09 20:21 | URL | edit posted by ステラママ
あいさん、ひさしぶりです~。

モカバジも犬見しりだよ。
特に大型犬ちゃんはどんなに穏やかな子でもコワイコワイ~って感じだけど、他犬種さんもやっぱりほとんどダメだねぇ。
エリックくん、この子と相性が合うんだろうねー。
この日は楽しかったね!

うちは遊びでバトルとかまでしちゃう子はまるでいなくて(笑)
先にも後にも、バジルが自分から興味をしめしたのは昔旅先で会ったブラタンの男の子だけだよv-355

近所にワン友さんがいるって理想かも^^
2011.07.09 23:57 | URL | edit posted by miyu
あいさん、こんばんは~v-22
お仕事大変なんですね~★
頑張ってくださいね♪

お友達のお家に遊びに行ったのね(*^-^*)
ミント君、可愛い~♪
エリック君、ミント君とたくさん遊んだようで
楽しめてよかったね☆
2011.07.11 00:06 | URL | edit posted by ミント
あいちゃん、仕事忙しいんやね。
暑いから無理しないで(*ゝ∀・)v<ガンバって♪

ミントくん、小っちゃくて可愛いよね(*^^*)
エリックくんはヒトにはOKやのに
ワン見知りとは・・・(^_^;
でもそぉ~言えば会った時
バジビオとの絡みは無かったモンね。

二人してアゴ乗せスタイル可愛いなぁ~(^^♪

2011.07.11 00:26 | URL | edit posted by ヒカル
お久しぶりです!
すっかり暑くなりましたね!!
バテてませんか??

近所に仲良しさんがいていいですね!
エリック君、自分チみたいに寛いでない??^^
2011.07.13 11:15 | URL | edit posted by ぷうはは
e-255クッキーボンボンさん
こんにちはー♪
応援ありがとうございます^^
嬉しいです♪

久しぶりに遊べて楽しかったみたいです♪
帰宅後は熟睡でした^^
テーブルの写真、お気に入りです~
2011.07.16 12:22 | URL | edit posted by あい
こんばんは~
ご無沙汰しておりますv-435
私も、PCから遠ざかり…ゴン以外のネタを書いたりと
おサボリ気味v-393
あいさんもエリックくんもお元気そうで良かったv-433
ミントくんも可愛いですね~v-344

毎日暑いですが、お身体にはお気をつけ下さいね~
2011.07.17 23:22 | URL | edit posted by ちゃーちゃん
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お仕事お忙しいんですね~
あんまり無理しないでねー
あっつい日が続いてるし倒れちゃうから♪
エリックくんのくつろいでるお顔かわいい~
2011.07.18 14:46 | URL | edit posted by リエマル
e-255ステラママさんへ
優しいお目目ですよ~
遊び上手です♪
他犬種の子って、ダックスとは違う魅力があっていいと思います♪

お仕事がんばります~
暑いので、水分補給しながら・・・
2011.07.20 21:07 | URL | edit posted by あい
あいちゃん、元気にがんばってますか?
福祉関係でお仕事?
私も似たような感じのところで働いてます。
いろんなことがあって本当に大変だけど
やりがいもあるお仕事です。がんばってね。

コナンも突進してくるわんこはだめなんだよ~
でも、自分がやる気のときは突進していくのでね・・・
どうしたいのよ?
って思うことがあるんだけど・・・・
相性のいいお友達と遊べると楽しいよね♪
2011.07.20 21:28 | URL | edit posted by あい
e-255miyuさんへ
久しぶりですー♪

モカバジちゃんも一緒ですかー。
やっぱり、小さいワンと大きいワンは合わないのかな?
人間と一緒ですね^^;
ミントくんとは、兄弟のように仲良くしてました♪

miyuさんのワン友さんは、みんな遠く??
2011.07.28 12:10 | URL | edit posted by あい
e-255ミントちゃんへ
こんばんは~
大変だけど、やりがいがあるよ^^!
頑張るね~

ミントくん可愛いでしょ♪
ずっとバトルしてたよ(笑)
仲が悪いわけじゃないから、本気咬みはないけど^^
2011.07.28 12:13 | URL | edit posted by あい
e-255ヒカルさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
頑張りますね。

人見知りは一切ありませんが・・・
ワン見知りなんです><
あの時は絡まなかったですね(汗)
いつか会えるかな・・・
2011.07.28 12:16 | URL | edit posted by あい
e-255ぷうははさんへ
ご無沙汰です><
エリック共々元気に過ごしてます♪
ぷうすけくんはどうですか??

アハハ・・・(笑)
かなり寛いでましたよ(^m^*
マイホームより居心地が良かったのかも・・・
2011.07.28 17:25 | URL | edit posted by あい
e-255ちゃーちゃんへ
お久しぶりです♪
夏バテされてませんか??

ミントくん可愛いですよ~
優しい男の子です☆
2011.07.28 17:27 | URL | edit posted by あい
e-255リエマルさんへ
ありがとうございます。
体力的にキツイ仕事ですが、楽しい事もあるのでマイペースに頑張っていこうと思います~

エリック寛いでましたよ~
お恥ずかしい
2011.07.28 17:29 | URL | edit posted by あい
e-255あいちゃんへ
なんとか元気です(笑)
あいちゃんも同じような仕事だったんですね^^
ビックリ。
この仕事は本当にやりがいがあります。
辛い事も多いですが、お互い頑張りましょ!!

お~
コナンくんも・・・
エリックも怖いくせに突進して行く事があります(><)
どっちなのよ~ですね。

2011.07.28 17:33 | URL | edit posted by あい
犬見知り、わかるわかる
犬も相性って大事やなぁってほんと思うもん
ミントくんと相性あって仲良く遊べて
エリックくん、よかったねぇ♪
2011.07.30 14:33 | URL | edit posted by 長助おかん
e-255長助おかんさんへ
ミントくんとは、数回会っただけで馴染んでくれました♪
今では兄弟のように遊んでます~
お散歩も一緒です♪
2011.07.30 15:39 | URL | edit posted by あい
あいさん、こんにちは^^
訪問ありがとね♪
来月、こちらの方へエリックくんと遊びに来るそうで♪
私も是非会ってみたいなぁと思い、
こちらでは私もご一緒させてもらおうと思ってます~^^
楽しみに待ってますね♪
2011.08.02 10:39 | URL | edit posted by ぱちまま
e-255ぱちままさんへ
いいえ♪
ブログ復活されててビックリしました~

私も楽しみにしてます♪
当日は、10ワンの中でどの子が来るかな??
2011.08.03 16:30 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/76-dc395527
trackback
