Posted by あい
 
[スポンサー広告
倉吉散策♪
誕生日会・・・まだ出来てません
もう6月なのに

とりあえず!編集が終わったものからupしていきます


②

5月7日(土)。
この日は特に出かける予定もありませんでしたが、天気が良かったので
近場に遊びに行ってきました。
行き先は倉吉市の白壁土蔵群です

①

ここは古い町並みを再現した観光スポット。
この日はGW中だったせいか、県外から沢山のお客さんが来られてました。
色んなお店があったり、美味しいものがあったり
楽しい場所です。


この後、移動して別のスポットに行ってきました。
その様子は後日・・・



Posted by あい
comment:10   trackback:0
[Go out
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
遅ればせながら・・・エリックくん6才のお誕生日
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

また今年もバジとおない年になったね。
6才の一年もあいさんfamilyにいっぱい愛されて、
いっぱいの美味しいといっぱいの楽しいで
元気に仲良く過ごしてね!(^^)!

倉敷は街並みがすっごくイイよね。
あたしもかんなり前に行ったことあるけど、
ワン無しやったから相当前だな(^_^;
GWやしそらいっぱいの人やったやろなぁ。
でもいっぱいの「可愛い~」も言って貰えたんちゃう?
2011.06.06 09:37 | URL | edit posted by ヒカル
あいさん今晩は(^^)
お天気良くってエリック君お供で♪
手作りせんべい美味しそう(^^)v
エリック君ものんびり楽しんだかしら?
2011.06.06 21:37 | URL | edit posted by yuki
GWお出掛けいいね~^^*
あたしゎ鶴見緑地行って来ただけだわ^^;
来年ゎ色々遠出したいなって思ってるけど♪
こう言う街並み凄いいいね~♪♪絵になるし
あたしも写真撮りたいわ^^*エリック君も
お出掛け良かったねぇ(*´∀`*)ゞ

続きも気になるわ^^お誕生日会、仕方ナイよ^^
エリック君も分かってくれてるよ^^*
2011.06.07 22:06 | URL | edit posted by ひぃこ
か~なり出遅れておりますが
エリックちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう6月だね~
お待たせした分、きっと豪華なお誕生日になりますよ
2011.06.12 18:57 | URL | edit posted by ネコ娘
e-248ヒカルさんへ
ありがとうございます~♪

同い年になりました(*^^*)
お互い健康に過ごせますように。
これからもよろしくお願いします♪

倉敷じゃなくて倉吉ですよ(^m^)ムフ
ここの通りはワンコOKなのでオススメです。
沢山のワンちゃんが散歩してました♪
人も多くて『可愛い~』を連呼されましたよ(≧▽≦)
天狗になってました(爆)
2011.06.13 12:17 | URL | edit posted by あい
e-248yukiさんへ
このお煎餅オススメです♪♪
色んな種類がありました。

エリック、のんんびり出来たみたいですよ。
人にも可愛がって貰えて満足そうでした(≧m≦)
2011.06.13 12:20 | URL | edit posted by あい
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お洒落なところだね~
和の良さがいっぱいあふれていそう♪
ってかおせんべいおいしそう~
醤油の香ばしさがこちらまで香ってきそう~!!
2011.06.14 15:11 | URL | edit posted by リエマル
e-248ひぃこちゃんへ
鶴見緑地いいなぁ~
大阪行ったら絶対行きたい場所♪♪

田舎の町並みを褒めてもらえて嬉しいわ(*^^*)
風情があって素敵な場所だったよ~
食べ物もウマウマ♪

続き、頑張ってUPするねー。
2011.06.17 19:47 | URL | edit posted by あい
e-248ネコ娘さんへ
ありがとうございます♪
お待たせした分、豪華な誕生日会にしようと思ってます♪

2011.06.17 19:50 | URL | edit posted by あい
e-248リエマルさんへ
おせんべい美味しかったですよ(≧▽≦)
匂いがたまらなかったです~
都会の町並みもいいけど、田舎の町並みもいいですよね。
のんびり過ごせました。
2011.06.17 19:52 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/70-6886d4b9
trackback
