Posted by あい
 
[スポンサー広告
おめでとうの会 ~プレゼント編~
手作りワンご飯に温かいコメントありがとうございました。
これからは、特別な日だけでなく普段日も作れる様に頑張りたいと思います。
もっとワンご飯に関する知識を取り入れなくちゃ。
本当はホリスティックの勉強したいけどなぁ・・・。
私にはまだ無理かな(涙)

さてさて前置きは置いといて・・・

私からのプレゼント
POPなパーカーとキャミソールつなぎとROCKなパンツをチョイスしました。

1_20100601000044.jpg

実はつなぎとパンツは大阪で買ったモノ。
エリック、DOG PEACEデビューしました
それからパーカーはH+D=Tさんでオーダーしました。
他にもハンドメイドの可愛いお洋服がいっぱいですよ
今はオーダーストップしちゃってるけど、近々再開されるみたいです。
またオーダーしようかな

そそ、
試着を忘れずに

試着

想像していた以上にかわゆい
つなぎは着せやすいし、これからヘビロテしそう。
パーカーもデニムとかと合わせられるしいいかな

まだ記事溜まってるので急いでupします
お友達から頂いたプレゼントも紹介しますね。


Posted by あい
comment:13   trackback:0
[Birthday
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
エリック君~プレゼント良かったね@^^@
DogPeaceのつなぎは我が家とお揃いだわ~先日大阪に来た時に購入したんだね^^
ちえさんのお洋服は可愛いもんね~私も大好きだわ☆
明日から発売だね!すぐ売り切れちゃうから!PCの前で明日は待機だわ^^
2010.06.01 17:14 | URL | edit posted by ベルママ
e-151ベルママさんへ
オソロイなんて嬉しい\^v^/
いつか一緒に写真撮れるといいなぁ。
ウチも明日はPCの前でスタンバイしなくちゃ♪
お互いget出来るといいね。
2010.06.01 19:55 | URL | edit posted by あい
エリック君たくさんプレゼント買ってもらったんやねぇ

ROCKなパンツ可愛い(。-∀-)ニヒ♪
何処で買ったの? 

2010.06.01 23:34 | URL | edit posted by tomomi
かわいいお洋服がいっぱい~♪
同じ男の子だけど我が家が選ばないようなCuteなお洋服がいっぱいですっごく新鮮!
こういうのも今度チャレンジしてみようかなぁ・・?
でもバトンとマッハには似合わなそうだな(●´艸`)ブハッ
たくさんのプレゼント、エリックくんも大喜びだったかなぁ?
2010.06.02 14:33 | URL | edit posted by リエマル
あいさん、こんばんは~v-22
ワン用のご飯の作り方、今度簡単なの教えてね♪
エリック君、誕プレたくさんもらって良かったね☆
可愛らしいお洋服~e-415
H+D=Tさんのお洋服カワイイですよね~♪
私もここで買おうと思っても見るのが遅れ・・・・
カワイイのが売り切れてることがよくあったんだよね(汗)
でも、今見てみたらエリック君と同じのなんだけど、
ドーナッツの服が売り切れではなかったので
買おうか迷い中・・・・
デニムのズボンとパーカーを組み合わせて着たら
絶対カワイイですよ♪

続きも楽しみにしてるね~☆
2010.06.03 23:06 | URL | edit posted by ミント
キャミつなぎオソロやわぁ~(*^^)v
エリックくんってついつい男の子って忘れちゃって
「なんでブルーなん?」って思ってしまったわ(^_^;
でもピンクとかも似合いそぉ~!

POPなパーカーもROCKなパンツも
めっちゃ似合ってるね(^^♪

これ着て早速お出掛けしなくっちゃやね(^_-)
2010.06.04 00:29 | URL | edit posted by ヒカル
e-151tomomiちゃんへ

このパンツ可愛いけど実はスウェット生地です(▼v▼)
買った場所は心斎橋のノンコロライフさんだよぉ♪
 
2010.06.04 20:32 | URL | edit posted by あい
e-151リエマルさんへ

バトンくんとマッハくんはダンディだからスポーティーなお洋服が多いですね♪
KUNさんのお洋服すごく格好いい(●´ω`●)
ウチは逆にああいう感じのお洋服似合いません(▼m▼;)
是非cuteなお洋服もチャレンジしてみては??

エリックは服よりオヤツの方が10倍良かったかもwww
2010.06.04 20:36 | URL | edit posted by あい
ゎぁ~カワエェ(*´ω`*)ポッ
H+D=Tさんの服ゎぉソロだ(●´∪`)b⌒Ne☆
我が家もワンピースバージョンがあるょ~ 前に見てくれたんだっけね^^

エリックくんも何着ても似合う感じだ(*b'v`)ネッ
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

お出かけが楽しくなっちゃうね♪
色々な所に可愛いお洋服を着せて連れて行ってあげてねッ❤
2010.06.06 14:55 | URL | edit posted by Dachs_mama
e-151ミントちゃんへ

お返事遅くなってゴメンネ(>人<)

ワン用ご飯いいよ!
メール送れるかなぁ??

CHIEさんのお洋服は本当に可愛いよねっ(●>∀<)
そして値段がリーズナブル♪
レンランちゃんも良かったらオソロイにしませんか?
きっとドーナツ柄ピッタリだよっ。
デニムとも似合うよね(○^ω^○)

続き頑張ってupしま~す。
2010.06.12 11:08 | URL | edit posted by あい
e-151ヒカルさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

エヘッ(爆)!
ピンク確かに似合うかも知れませんね(o´∀`o)
バジビオちゃんとオソロイで嬉しいです!!

ドーナツのパーカー子供チックでエリックにぴったりなの。
ROCKなズボンは少しでも格好良さを出すため・・・♪笑

お出かけいつしようかな~??
2010.06.12 11:12 | URL | edit posted by あい
e-151Dachs_mamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

見ましたよ~
ォチくんもぃちごちゃんもくるみちゃんもみるくちゃんもぁずきちゃんも
しっかりモデルさんしてましたねっ♪(゚▽^*)
ワンピも似合ってたよ~

お出かけ・・・
BBQでもしようかな~っ。
2010.06.12 11:14 | URL | edit posted by あい
忙しそうだけど
テスト頑張ってくださいね!
2010.06.14 18:22 | URL | edit posted by ネコ娘
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/7-80c652f9
trackback
