Posted by あい
 
[スポンサー広告
お久しぶりです。
東日本大震災から2ヶ月が経とうとしてます。

未だに水道が通ってない場所。
原発の収束のめどが立たない。    

そう言う光景を見ると心が痛いです。

世間ではGWですが、お出かけする気にもなれず。
今年のGWは近場で過ごそうと思います。


しばらくお休みをしてる間に、色んな方にご迷惑をお掛けしました
心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
温かい言葉も嬉しかったです。

自分の中で色々と考えて。
ブログを再開する事にしました。
スローペースになってしまいますが、よろしくお願いします。


チャリティータンクの着用写真を撮ったので、載せておきますね。

1_20110503115537.jpg

3_20110503115612.jpg

2_20110503115646.jpg

4_20110503115713.jpg

自己満足の世界です
Posted by あい
comment:18   trackback:0
[Others
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん こんばんは~☆
お体、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!
連休もあと残り1日になってしまいましたー
こちらは今日は6.8℃までしか気温が上がらず寒いです。
エリックくんのお洋服、可愛いですね♪
2本足で立っているのが凄いー!

2011.05.04 18:52 | URL | edit posted by ジュリア*ママ
楽しいGWをお過ごしですか???
明日で終わりだけどね 満喫して下さいね
来月からはテストもあるだろうからね プププ

エリック君のタンク姿はお似合いよー
これからの季節は大活躍しそうねv-238
2011.05.04 20:38 | URL | edit posted by ステラママ
あいさん、こんばんは~~v-22
GW楽しめたかな?

エリック君、お洋服似合ってるよん♪
可愛い柄で~~(*^v^*)
おぉ~♪立ってる!!!
すごぉ~~い!
こういうのってどうやって教えるのかな?
やっぱ、オヤツとかで?
2011.05.07 01:34 | URL | edit posted by ミント
ご無沙汰しておりますv-435
お元気ですかぁ??
ウチは、ゴンもちゃーも元気ですよv-438
エリックちゃん、お洋服似合ってるねv-10
とっても可愛いですv-221

ブログ再開ですね~また遊びに来ま~すv-411
2011.05.07 22:24 | URL | edit posted by ちゃーちゃん
こんばんわ~♪
休憩されてたんですね~
でもマイペースでいいと思いますよ。
私なんか月に1.2回とかがほとんどだし。
マメにやらなくても、やっぱり一緒にいる間お出かけした写真とか記録とか残しておきたいもん。
怪獣がいなくなって特に思うよ~
日々の記憶ってどうしてもどんどん薄れていくけどこうやって残した記録は、見るたびにその時にタイムスリップさせてくれるの♪
エリックくんとのた~くさんの思い出、お出かけしたときだけでもぜひぜひ残してあげてね~♪
2011.05.08 02:23 | URL | edit posted by リエマル
あいさん、こんにちは♪♪
休む事も必要だから、無理しないで
あいさんのペースでね!(^^)!
エリックくん、お洋服とっても良くお似合いーー
キラキラのおっきなお目目が眩しーー
これから嫌な季節に突入だけれど
あいさんもエリックくんも体調には気をつけてね☆☆
2011.05.09 11:27 | URL | edit posted by ぷりまま
e-113ジュリア*ママさんへ
心配して下さってありがとうございます♪
今の所、落ち着いてるので大丈夫です(^q^)

北海道は寒いですね~。
こちらは今日は真夏のような暑さでした(><)
バテバテです・・・。

二本足で立つのは、何も教えてませんよ(^m^)ププ
小さい頃からしてます。
2011.05.10 00:10 | URL | edit posted by あい
あいちゃん、遊びに来るの遅くなっちゃった
けど遊びに来ちゃいましたぁ人´∀`)☆*。
mixiの方でゎありがとね^^これからゎブログの
方でも末永く宜しくお願いしまぁす~♪♪

エリック君、チャリティータンク似合うね^^
とっても可愛いわ.+:。☆d(-∀・*)

ブログ少しお休みしてたみたいだけど体調の
方ゎもう大丈夫かな??無理しない様にね^^
私も仕事これから復活して行きそうだから・・‥
今のうちにブログの更新やら頑張らな^^;
2011.05.10 00:56 | URL | edit posted by ひぃこ
あいちゃん、久しぶり過ぎてゴメンねm(__)m
そして今更ながらやけど・・・
バジの誕生日にはお祝いコメありがとぉ~でした!(^^)!
バジは6才になっても相変わらずM氏にベッタリで、
一日の内22時間ぐらいは寝てると思われるが、
でもバジビオ共に健やかやからヨシとしよぉ~って感じかな。

あいちゃんなんてあたしに比べたら
全然スローペースちゃうしぃ~!
あたしなんて今年に入ってまだ2回のup(笑)
マイペースでも続けてくことが大事なんちゃうかな(^_^;
まぁ~言い訳とも言いますが・・・。

エリックくんも元気で何より(^_^)v
頂戴のポーズがカワユス(*^_^*)
2011.05.11 16:24 | URL | edit posted by ヒカル
e-113ステラママさんへ
GWは地元探索してました~
テストは、もうありませんよ(≧m≦)
高校卒業しました。

タンクお気に入りです♪
ポップな柄がベビーフェイスのエリックにピッタリです(爆)
2011.05.13 11:51 | URL | edit posted by あい
e-113ミントちゃんへ
GWは地元で過ごしたよ~
ミントちゃんは、お出かけしたの??

タンク可愛いでしょ(・w・*)
チャリティーグッズなんだよ♪♪

タッチは自然に出来たの^^
小さい頃から要求があると、立ってて・・・
教えるとすればオヤツは必須アイテムかな♪
また個別で教えるね~
2011.05.13 12:17 | URL | edit posted by あい
e-113ちゃーちゃんへ
こちらこそご無沙汰してます。
元気ですよ^^
ちゃーちゃん、ゴンくんも元気そうで良かったです♪

タンク可愛いですよね~♪
ゴンくんにも似合いそう(*≧U≦*)

ブログ再開しました。
今後ともよろしくお願いします。
2011.05.13 12:26 | URL | edit posted by あい
e-113リエマルさんへ
最近『マイペース』でもいいかなと実感しました。
楽しんで書くための日記なので、義務的になったらいけないですね。
これからは自分のペースで、エリックの記録を残して行けたら・・・と思います。
お出かけも沢山するぞー♪
2011.05.13 12:36 | URL | edit posted by あい
お帰りぃ♪
体調はどうですか??
毎日震災のニュース見て、あいちゃんもしんどくなっちゃったんじゃないですか?!
無理しないようにね~!!

ブログもぼちぼちね!!v-392
2011.05.13 22:31 | URL | edit posted by ぷうはは
e-113ぷりままさんへ
しばらくお休みしてました・・・。
温かい言葉をありがとうございます(^-^v)

このタンクお気に入りです~
春~夏にかけてヘビロテしちゃいそうです♪
ぷりままさんも体調に気をつけて下さいね。
2011.05.16 12:27 | URL | edit posted by あい
e-113ひぃこちゃんへ
遊びに来てくれてありがとうございます(≧v≦)
すごく嬉しいです♪
私の方こそmixiではお世話になりました(*^^*)
末永くよろしくお願いします♪

このタンク可愛いですよねっ(^□^n)
一目ぼれして買っちゃいました♪

ありがとうございます。
もう大丈夫ですよ~
精神的に安定してない部分があって・・・。
ストレスを抱え込んだり、緊張したりすると過呼吸や貧血になってしまうんです(--;)
それで、お休みを頂いてました。
ひぃこちゃんも、ゆっくり頑張って下さいね♪
2011.05.16 12:33 | URL | edit posted by あい
e-113ヒカルさんへ
久しぶりです~
遊びに来てくださって嬉しいです(≧w≦)
バジルちゃん、寝ることが好きなのかな?
健康が一番!ですね。

マイペースって大切だなぁって・・・
実感しました。
楽しんで書くものだから、義務的になってはいけないですね。
言い訳じゃないですよ(+^^+)

頂戴のポーズはパピーの頃から身についてます♪
何か要求があると、必ずコレです(^_^;)
2011.05.16 12:39 | URL | edit posted by あい
e-113ぷうははさんへ
ただいま~!です。
体調も良くなりました(◎^o^◎)
心配して下さって、ありがとうございます。

ブログも辞める事も考えましたが。
エリックとの大切な日々を綴るものなので、少しずつやって行こうと思います♪
2011.05.16 12:57 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/68-33f0ec65
trackback
