Posted by あい
 
[スポンサー広告
チャリティーの輪
先日、楽しみにしていたお洋服が届きました

4月12日 00

☆★Little Family★☆さんのチャリティーウェアです

こちらのお洋服・・・

1000円募金と200円募金があって。
1000円募金すると1枚貰えると言う仕組みになってます。

募金したお金は・・・


200円募金

【100円】 災害救助への募金
【100円】 公益社団法人日本愛玩動物協会への募金


1000円募金

【500円】 災害救助への募金
【500円】 公益社団法人日本愛玩動物協会への募金

募金したお金は100%被災地に送られます。


金額は決して高くないけれど、被災地のお役に立てれば・・・と思っています。


ちなみに、エリックの着用写真は後日載せますね。
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Item
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
チャリティーグッズ、色々出ていますよね^^
ワンコのお洋服が出ているのは知りませんでした!
あたしもチャリティーグッズを買ったり、毎月少しですが
募金を続けていこうって思ってます。

着用写真、楽しみにしてますね(*^^*)
きっとモデルさんばっちしなんだろうな~♪♪
2011.04.20 22:02 | URL | edit posted by サンスケ
e-113サンスケさんへ
わんこ関連のチャリティグッズもけっこう出てますよ(^o^)
私もお店や施設で募金箱を見つけたら、入れるようにしてます。
小さな努力も積み重ねていけば大きな力になりますね。

そんな事ないですー。
秀くん、グリくん、キラちゃんの方がばっちしですよ~
エリックは時間が経つと眠気がくるそうで^^;
2011.04.22 12:15 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/66-629fee35
trackback
