Posted by あい
 
[スポンサー広告
さくら2011
今年も桜の季節がやってきました
例年よりは遅く感じましたが、見事な桜が顔を出してます。

001.jpg

桜って不思議と癒されますね。
辛い事、苦しい事があっても桜を見ると元気になれます。

002_20110415124757.jpg

本当に綺麗で、1時間くらい眺めてました
天気も良くて、エリックは思わずうとうと・・・

003_20110415125903.jpg

エリック、お外で撮影してると、いつもこんな感じです
よっぽど気持ちがいいのかな
飼い主的には、たまにはお外での笑顔も見たいです・・・
楽しそうに走って欲しい。
切なる願いです

気を取り直して。
お約束の桜ショット

004.jpg

005.jpg

上は凛々しいけど、下がのほほーん。

今回は一人で行ったので、撮影が大変でした
エリックを片手で持ち上げて、やっと撮れた1枚です。
他にも桜との写真は、沢山撮りましたが全てボツ。
お顔が眠そうなものばかり。

またリベンジに行こうと思います。


東北・関東大震災から1ヶ月経ちました。
被災地では未だに、満足のいかない生活をされてる方が沢山いらっしゃいます。
どうか1日でも早く、日本が復興しますように。
そして1日でも早く明るいニッポンが戻って来れますように。
強く強くお祈りします。
005_20110415132107.jpg
Posted by あい
comment:12   trackback:0
[Days
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
わぁ~♪
満開の桜、とっても綺麗ねーー
エリックくんと一緒に素敵な桜を見ることが出来て
良かったですねーー
エリックくん、とっても穏やかな良いお顔をしていると
思いますよーー
あいさんと一緒にポカポカ陽気の中
一緒に桜を眺められた事にまんぞくぅ~というお顔☆☆

片手で持ち上げて、お写真を撮ったの???
すごーーい!!
私は腕がプルプルしちゃって無理だわーー

そしてくっきーにおめでとうを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても嬉しかったです!!
これからもくっきーらしさを大切に
楽しい毎日を過ごして行かれたらーなんて
思っております☆☆
これからもくっきー共々、どうぞ宜しくお願いいたします♪♪
2011.04.15 20:52 | URL | edit posted by ぷりまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.15 20:58 | | edit posted by
e-235ぷりままさんへ
この日はお天気も良くて本当に気持ちよかったです♪
ずっとお外に居たいぐらいでした。
穏やかと言われると嬉しいです(⌒o⌒)
家では結構暴れてるので・・・。
内弁慶なんだと思います(汗)

凄くないですよー。
プルプルしながら何とか撮れた!と言う感じです。

クッキーちゃん本当にオメデトウc(*゚ー^)ノ
健康が一番ですね。
これからも楽しいワンLIFEを送ってね♪
こちらこそよろしくお願いします。
2011.04.16 22:40 | URL | edit posted by あい
桜~!!キレイですね!!
いい天気だから、少し前かな?!
桜は散り始めてるけど、今日はまた寒くなかった??

エリック君、ぽかぽかで気持ちよかったの~!!
それに飼い主が写真撮ってると、ワンコは暇だもんね~!!(笑)
絶対、ぷうはそう思ってるはずです!!
2011.04.17 00:35 | URL | edit posted by ぷうはは
e-235ぷうははさんへ
もう散りはじめですか~(´□`。)
ショックです。
この写真は一昨日撮ったものです。
今日は国府の方に行ってきましたが、震えるような寒さで雪も残ってました・・・。

そうですね~
エリックも暇のはずです(爆)
2011.04.17 16:17 | URL | edit posted by あい
桜とエリック君のコラボ写真
きれいに撮れてるねぇ♪
かわいいよ、エリック君
あら、テンプレート一新したのね
春だものねぇ~
2011.04.17 21:38 | URL | edit posted by 長助おかん
エリックちゃん、綺麗な桜の下なのに
眠そう(笑)
どのお写真も桜が満開できれい
2011.04.18 18:28 | URL | edit posted by ネコ娘
e-235長助おかんさんへ
そんなに綺麗じゃないですよ~
我が家はコンデジなので^^;
エリックお外での撮影は苦手みたいです。
この日はおやつ忘れてきちゃったので余計に(-。-;)

テンプレートはtomomiちゃんに編集して頂きました^^
お気に入りです♪


e-235ネコ娘さんへ
こちらは満開も終わってそろそろ散りそうです。
北海道はどうですか?
エリック、イマイチな表情ばかりです(--;)
2011.04.18 19:07 | URL | edit posted by あい
あいさん、こんばんは~v-22
うわぁ~~♪
桜だ!サクラだ!さくらだぁ!!
そちらは、もう桜の時期なのかぁ(*^v^*)
いいにゃぁ~~★
札幌は、GW頃かなぁ(*-_-*;)
エリック君と桜のコラボ写真可愛い♪
うん?ポカポカ陽気で眠くなっちゃった★
私もポカポカ陽気だと眠くなる(*^m^*)ムフッ♪
えっ!あいさん、一人でお写真を?!!!
すごぉ~~~い!
あいさん、ほんと写真撮るの上手すぎ★
2011.04.18 22:39 | URL | edit posted by ミント
ご無沙汰です~
桜を楽しまれたんですね~
ワタシは見る前にすっかり散っちゃいました~(笑)
それにしても、一人で抱えて一人で撮るなんてすごっ!!
↓体重って難しいよね~
獣医さんに相談して、それでも痩せすぎなら、オリジンやイノーバEVOなんかは高カロリーですよ~
昔バトンが食が細くて困ったときにお世話になりました。
EVOはちょっと脂が多くてゆるくなるコもいるみたいだけど、高価だけどオリジンは評判もいいみたいだよ~
2011.04.18 23:14 | URL | edit posted by リエマル
e-235ミントちゃんへ
北海道はまだ寒いんだね。
こちらの桜はもう散りかけだよ(><)
エリックは室外での撮影苦手みたいなんだよね・・・。
特にこの日は大好きなおやつやおもちゃも無かったし(-c-;)
でもポカポカ陽気で眠くなっちゃう気持ちは分かるな~

いつも褒めてくれてありがとう♪
でも、決して綺麗じゃないよ。
カメラの勉強してないから(^^;)
2011.04.19 10:18 | URL | edit posted by あい
e-235リエマルさんへ
ご訪問ありがとうございます。
仙台の桜終わっちゃったんですね。
寒い所なのでこれからかと思ってました。
一人で抱えて撮影するのは大変でしたがいい写真が撮れたので、結果オーライです(笑)

バトンくんも痩せてたんですね。
イノーバEVOは別のお友達にエリックくんには合わないかも知れない・・・
と言われてます。
オリジンはやっぱり値段が・・・。
ちなみに今はカリフォルニアナチュラルを食べさせてます。
食いつきもうんPの状態も良好です^^
2011.04.19 10:25 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/63-c7021c0a
trackback
