Posted by あい
 
[スポンサー広告
春の訪れ・・・

〔4/9追記↓〕
ブログタイトルをeripon*lifeに変えました。
ご面倒でなければ変更お願いします。



久しぶりにテンプレートを変えました。
作って下さったのはhappy③ smile♪のtomomiちゃん。
本当にありがとうございます

↓の収容犬情報ですが一部訂正しました。


4月3日(日)

お天気が良かったので近くの公園へ行ってきました
01.jpg
エリック眠そう
登場からそんなお顔されたら困るよ~(汗)
注)首輪やリードが見えませんが、ノーリードではありません。

今日の目的は、桜を見に行くことでしたが全く咲いてませんでした
まだ蕾の状態。
002.jpg
早く大きくな~れ
満開のサクラにな~れ!


ぽかぽか日和だったので、そのまま帰るのは勿体ないと思って思う存分遊びました
003.jpg
ここの公園、残念ながら綺麗に利用されてません。
所々にゴミやタバコの吸がら等落ちてます。
今日もペットボトルのゴミを見つけました。
ゴミだけでなくワンちゃんのウ○チも落ちてます。
こう言う光景を見るとテンションが下がります。

本当にやめて頂きたい・・・。

皆さんの近所の公園や広場はどんな感じですか??
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Days
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
こんにちわv-410
メィちゃんにお見舞いコメントありがとうv-363
リンクよろしくお願いします。
もうこっちは桜満開ですよ、近くに桜たくさんある公園があり
毎日桜見ながらお散歩してますe-235
わりときれいに整備されてますv-426
2011.04.09 20:54 | URL | edit posted by サクラママ

e-235サクラママさん


メイちゃん本当にお疲れさま(^▽^)

綺麗に整備されてて羨ましいです。
桜も見頃なんですね~♪
こちらもやっと花びらが見えてきました。

リンクさせて頂きます。
2011.04.10 15:32 | URL | edit posted by あい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.11 12:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.11 23:12 | | edit posted by
こんにちは♪♪
エリックくん、おいしーをもらって
とーーーっても幸せそうなお顔(#^.^#)
更にいっぱい遊んで大満足だったかな??
次回は綺麗な桜がいっぱいーーを一緒に
見られると良いですね☆☆

マナーね。。。。長野も酷いのよ。。。
特にう○○は土のある所はそこら中に。。。
ノーリードも多いし。。。
こういう光景を見ると、本当に悲しくなっちゃう。。。
2011.04.14 15:58 | URL | edit posted by ぷりまま
大丈夫♪
ちゃんとリードが見えますよ♪
ワンコを飼っている人もいない人も
公共の場のマナーは守って欲しいですよね
2011.04.14 21:53 | URL | edit posted by ネコ娘
e-235ぷりままさん

ワンコの幸せそうなお顔って癒されますよね♪
自然と笑顔になります(^^)
桜リベンジしました。
また様子UPしま~す。

こちらもノーリードいます!!
許せないし、悲しくなりますね・・・
人に危害を加えるだけでなく、自分の愛犬の身も危ないのに。
2011.04.15 12:18 | URL | edit posted by あい
e-235ネコ娘さん

マナーがいいと気持ちいですね^^
羨ましいです・・・
2011.04.15 12:20 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/60-5b65a219
trackback
