Posted by あい
 
[スポンサー広告
動物のために出来ること。
2記事めです。


動物のためにも何かしたくて色々調べてみました。

↓こちらには被災地の方に向けてペットの非難情報が書かれています。
http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-10829684153.html

どうしても動物は後回しになってしまいがちです。
仕方のないことかも知れません。
でも私は1頭でも多くの命が救われることを祈ってます。
ペットだって家族なんです。
大切な大切なパートナーなんです。

そのパートナーを心配されている飼い主さんも沢山おられると思います。


こちらのURLを出来れば転載お願いします。
http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-10829684153.html
Posted by あい
comment:11   trackback:0
[Others
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15 23:46 | | edit posted by
あいさん、先日はご心配頂いてありがとうこざいました。
さっきまた大きめの地震を、きくごんと一緒に体験しました。
きくごんの動揺を少しでも安心させてあげられるよう
私自身の気持ちを強く持たなきゃいけないって実感しています。

でも、やっぱり怖かった~v-404
地震がなんだか知らない動物は、もっともっと怖いでしょうね。
今離れ離れになってしまっている子達が、少しでも早く飼い主さんの側に戻って
少しでも安心できるよう祈ってやみません。
2011.03.16 00:22 | URL | edit posted by えびちゃん
v-254えびちゃんさんへ
無事で良かったです。
今までにない大震災で恐怖に怯えながら生活されていると思います。
気持ちを強く持つのは大変ですが大事な事ですね。
負担にならないように頑張って下さい。
今はそれしか言えません。
ごめんなさい。

そうですね。
1頭でも多く、飼い主さんの元に戻れるよう心からお祈りします。

まだまだ余震が続くようなので、くれぐれもお気をつけ下さい。
2011.03.16 14:54 | URL | edit posted by あい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.17 07:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.17 14:33 | | edit posted by
体調は大丈夫かな??
無理しないでね。
震災でどこもその話で持ち切り。
せめて早くあったくなってくれるといいんだけどね。

急に寒くなったし、体調気をつけてね。
2011.03.19 03:29 | URL | edit posted by りろのしっぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.20 01:14 | | edit posted by
あいちゃん、高校卒業おめでとう!
そして、新しい活動、私は大賛成です!!
コナンもポアロももらい手がいなくて彷徨ってるところを
偶然話もらって手をあげてやって来たコです。
新しい家族がみつかるお手伝いは素敵だとおもいますよ~
がんばってね!!

あ、震災後カキコミくれてありがとう
私もコナポアも元気ですよ
2011.03.22 15:09 | URL | edit posted by あい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.27 10:56 | | edit posted by
e-68>>りろのしっぽさんへ
すっかり返事が遅れてごめんなさい。

体調はすっかり良くなりました。
心配して下さってありがとうございました。

まだ春は先のようです・・・。
早く暖かくな~れ!
2011.04.03 21:57 | URL | edit posted by あい
> e-68>>あいちゃんへ
>
> お返事遅くなってごめんなさい。
>
> 卒業のメッセージありがとうございます(*^o^*)
> とても嬉しいです。
>
> そして新しい活動の方にも賛成を頂いて嬉しく思います。
> コナポアちゃんも里子だったんですね。
> 尊い動物の命を粗末にする人は許せません。
> 少しでも救われる命が増えれることを願って、活動していきたいと思います。
>
> 皆さん無事で良かったです。

2011.04.03 22:02 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/51-1fdddb6b
trackback
