Posted by あい
 
[スポンサー広告
5歳おめでとう。

5月20日でエリックは5歳になりました。

早いなぁ

誕生日

気が付けばエリックと生活を始めて5年が経っていました。

まだまだパピたん顔のエリック
見る度に色んな人に「まだ、子犬ですか?」と聞かれます
そんなエリックがもう5歳。

正直信じられません。

なんとなく寂しい感じもします。

でも、やっぱり我が子の成長はとても嬉しいモノ

この1年間、特に大きな病気もせず健康に過ごせれました。
見守ってくれてた神様とエリックに感謝です。

とても甘えん坊なエリック
ちょっと私がいなくなると、すぐにヒンヒン泣きます(汗)
この1年間は進路の事で忙しくてあまり遊んであげれてなかったなぁ。
ごめんね。エリック。
せめて誕生日の日は沢山遊ばないとねっ

ケーキもプレゼントも準備万端。
金曜日は楽しいお誕生会にしよ~ねっ

Posted by あい
comment:38   trackback:0
[Birthday
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
エリック君!お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

エリック君はあいちゃんっ子なんだね(^v^)
そんな甘えん坊なエリック君と素敵な誕生日を
過ごしてねぇ~~♪

5歳の年も、素敵な一年でありますように。。。
2010.05.20 09:08 | URL | edit posted by いち
あいさんおはよう(^^)
エリック君5歳のお誕生日おめでとうe-313
健康で素敵な1年を過ごしてねv-238
2010.05.20 10:01 | URL | edit posted by yuki
v-352エリック君、5歳のお誕生日おめでとうv-353

我が家の2ワンと同級生で、なんか嬉しいな~。
あいさんと家族の愛情に包まれて、
5歳もたっくさんのたのし&おいしがありますように。
本当におめでとう。
2010.05.20 10:36 | URL | edit posted by まひみかマミィ
エリックくんお誕生日おめでとう~
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
5歳なんですね~
うちのの1コ上だ♪
ゆっくりゆっくり年をとって少しでも長く一緒に居たいって思うけど、
ワンコの年が増えるということはそれと同じだけの時間を一緒に暮らしてきたってことだもんね~
何よりもただただ健康に楽しく幸せな1年が過ごせますように♪
2010.05.20 10:50 | URL | edit posted by リエマル
あいちゃん~こんにちわ^-^
エリック君!5歳のお誕生日おめでとう☆
ホント!歳を取るのは少し寂しい気持ちしますよね~でも!何はともあれ元気なのが1番だよ!
5歳の1年もあいちゃんとエリック君にとって!楽しい1年を過ごしてね!
2010.05.20 13:34 | URL | edit posted by ベルママ
エリックくん、5歳のお誕生日おめでとーおめでとー。
たくさーんのHappyに囲まれて、この1年も過ごしてね♪
2010.05.20 14:51 | URL | edit posted by 京
エリックくん、5歳のお誕生おめでとう~

写真、凛々しくって可愛いわ♪♪

また1年エリック君と楽しい思い出をたくさん作ってね。おめでと~
2010.05.20 18:13 | URL | edit posted by tomomi
エリックくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
パピ子顔のエリックくん、ほんと可愛いよね!
この1年も健康で、そしてあいちゃんと仲良く過ごしてね☆
お誕生日会の様子、楽しみにしているね!
2010.05.20 20:38 | URL | edit posted by りりまりママ
エリック君。
お誕生日オメデトウございます~
ホント1年1年があっという間に感じるよね。
でも、一緒に過ごす時間。1分1秒がそれぞれに大切な時を刻んでいるんだよね。
今年も。家族みんなで楽しい日々でありますように♪

そして、エリック君。
おいしいもの&プレ楽しみだねっ^^
2010.05.20 22:39 | URL | edit posted by かのん
あいさん、こんばんは~v-22
エリック君、5歳の誕生日おめでとう~~v-314
ほんと、5歳には見えないお顔で可愛すぎる~~v-343
そして、甘えんぼさんなとこもv-346
健康で素敵な思い出な1年間にしてくださいね~v-353
お誕生日会の様子、ぜひUPしてね★

PS
あいさん、進路がんばってたんだね~♪
お疲れ様です!!
嵐のCDの「monsuta 」買った?
いい曲ですよね~♪
2010.05.20 22:47 | URL | edit posted by ミント
エリックくんv-205歳のお誕生日おめでとぉ~v-314
まだまだパピーのようなエリックくん、ホント5歳には見えないねv-343
この1年も元気で あいさんと楽しい思い出いっぱい作ってねv-415

今日は(日付変わってもう昨日だね)楽しいお誕生会e-313を過ごせたかな?
お誕生会e-313の様子、楽しみにしていま~すe-420
2010.05.21 01:21 | URL | edit posted by めるもなママ
エリックくん♪ .*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
ホント、5歳には見えないお顔で可愛いなぁ~♡
また一年、健康で楽しく過ごせますように:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
お誕生日会の様子、楽しみにしてますね!
2010.05.22 21:11 | URL | edit posted by ジュリア*ママ
e-405いちさんへ

エリックにおめでとうをありがとう~

今年もケガや病気をせずに健康に過ごして行けたらなぁと思います(^▽^)
性格は変わらないと思いますが・・・
よろしくお願いします♪
2010.05.23 11:37 | URL | edit posted by あい
e-405yukiさんへ
お祝いの言葉をありがとう~
この1年間も健康に楽しく過ごしていけたらなぁと思います(。・v・。)
健康第一ですね。
2010.05.23 11:49 | URL | edit posted by あい
ごめんね すっかり出遅れてしまったv-12

エリック君 お誕生日おめでとうv-315
5歳って言っても男の子はまだまだ甘えっ子よね~
準備も万端ってどんなお誕生日を過ごしたのかな???
アップを楽しみにしていますv-353

5歳もエリック君らしく もりもりっと元気にねv-91
2010.05.23 19:16 | URL | edit posted by ステラママ
遅ればせながら・・・^^;
エリックくん、5歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まだパピっぽくて、5歳には全然見えないですね。

一昨日は、どんな楽しいお誕生会だったんだろう?(*´ω`*)
今年も、楽しい思い出をいっぱい増やせるといいね♪
2010.05.23 21:17 | URL | edit posted by Yomi
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しそうな毎日が送れたことが
何よりの贈りものですね
この1年も大きな病気をせずにハッピーな毎日を
送ってくださいね
2010.05.23 23:59 | URL | edit posted by ネコ娘
遅れちゃったけど、エリックくんv-3535歳のお誕生日おめでとうv-353

年を重ねるほど絆も深まるね!
エリックくんも童顔だけど、ワンコは年をとっても永遠にみんな子供のようなもんだもんねぇ^^
うちのバジルもいまだに何ヵ月ですか?以外の質問をされた事がないの(≧m≦)プッ

何より健康が一番!
5歳も元気で過ごしてね-☆

2010.05.24 06:13 | URL | edit posted by miyu
エリックくん、お誕生日おめでとう~e-405
元気に5才が迎えれて何よりですよね♪
実は、我が家のみかんも同じ5月生まれなんです!
年はかなり上のおばあさんですが・・・(^_^;)
エリックくんにとって、ますます元気で楽しい5才の年となりますように♪
2010.05.24 10:04 | URL | edit posted by うえき村
e-405まひみかマミィさんへ

ありがとう~

まひみかちゃんと同級生で私も嬉しいです(*>v<*)
5歳の1年間も健康に楽しくをモットーに生活して行けたらなぁと思います♪
2010.05.24 12:05 | URL | edit posted by あい
遅ればせながら・・・エリックくん(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
5才かぁ~やっとバジに追いついてくれたね。

あいさんの気持ち分かるなぁ~
あたしも無事に迎えられたのは嬉しかったけど、
ワンコ年齢で言うと中年になったってことやもんね。
バジは男顔やけど、
それでもあたしにとっては永遠のパピやからさ(*≧v≦)イヒヒ

エリックくん、この1年もあいさんやみなさんと仲良く
楽しく優しく過ごしてねぇ~!
そして何よりこの1年も健康でエリックくんが
いっぱいの笑顔に包まれることを祈ってます。
2010.05.24 14:26 | URL | edit posted by ヒカル
はじめまして、ってほんとはいつも読み逃げしてたんです、ごめんなさい(笑)
コメントありがとうございます、サクラと同い年なんですねv-219
サクラも小柄なのと少しマズルが短い(鼻が低い?)のでよく子犬とまちがわれるし共通点いっぱいですねv-237
お誕生日おめでとうございます、元気で楽しい一年になりますようにv-238
これからよろしくお願いします。
2010.05.24 14:32 | URL | edit posted by サクラママ
e-405リエマルさんへ

おめでとうをありがと-♪
1こ上かぁ。
けど、お顔はバトンくん・マッハくんの方が凛々しい(>m<)ウシシ

そうですね。
うちはもう5年も一緒に過ごして来たんだなぁ。
ドッグイヤーのせいか、あっという間です。
これからは高齢に向かっていくしもっともっと一緒に毎日を刻んでいけたら・・・
と思います(^v^@)
2010.05.24 22:27 | URL | edit posted by あい
e-405ベルママさんへ

エリックにおめでとうをありがとっ♪♪
それから素敵なプレゼントも嬉しかったです(≧▽≦)

ワンコってドッグイヤーだけに歳をとるのが早いですよね。
1年で6歳も歳をとっちゃうなんてニンだったらありえない(-。-;)
これからも、もっともっと1日1日を大切にしてエリックに愛情を注ぎたいと思います。

2010.05.24 22:30 | URL | edit posted by あい
e-405京さんへ

おめでとうをありがとうございます-♪♪
この1年間も健康をモットーに過ごしていきます(・w・)
2010.05.24 23:20 | URL | edit posted by あい
e-405tomomiちゃんへ

アリガトウ-☆☆

5歳も楽しいこと嬉しいことがいっぱいあるといいな♪
2010.05.24 23:22 | URL | edit posted by あい
e-405りりまりママさんへ

おめでとうをありがとうございます(≧u≦)ブイッ!

5さい、6さい、7さい・・・
エリックはこれからもずっとパピたんかも(>m<)ププッ

そんなエリックとこれからも健康をモットーに楽しく過ごしていきます♪

誕生日会の様子急いでupしますね。
2010.05.24 23:26 | URL | edit posted by あい
e-405かのんさんへ

エリックにお祝いの言葉ありがとうございます~。

うんうん。
かのんさんの言う通り-。
1分1秒を今まで以上に大切にしていきたいと思います。

おいしいもの喜んでくれましたぁ(≧v≦)
プレゼントはエリックにとってはまあまあカモ・・・。
2010.05.25 20:01 | URL | edit posted by あい
e-405ミントちゃんへ

アリガトウ~♪

そそ。
まだまだパピーちゃんのお顔なの~(≧c≦)ププッ
そして甘えん坊さん&怖がりさんww
けどそんな我が子が大好き-。

お誕生会の様子upしたよぉ~
よかったら見てねぇ♪

またまたありがとう!
進路、本当にツライんだけどね(><)

monsterもっちろん買ったよ(≧▽≦)
メイキングの『ひ・じ・き』ウケたねっ。
2010.05.25 20:09 | URL | edit posted by あい
e-405めるもなママさんへ

ね~
まだまだ生後半年ちょっとって感じもします(>c<)ププ
そんなエリックと今年も楽しい思い出沢山作れるといいな♪

お誕生日会は成功しましたよ~
ログにしてあるんで、見て下さい。
2010.05.25 20:13 | URL | edit posted by あい
e-405ジュリア*ママさんへ

コメレスすっかり遅くなってごめんなさい(@-@;)

エリックは永遠とパピーちゃんだと思います(^m^)プッ
しぐさも表情も子犬のころから変わってません♪笑
本当に健康第一ですよね。

誕生日会のログupしました↑
2010.05.27 20:57 | URL | edit posted by あい
e-405ステラママさんへ

コメレスすっかり遅くなってごめんなさい(@-@;)

エリックにお祝いのメッセありがとうございます~♪
そうですねっ♪
まだまだ甘えん坊さんですよぉ(^m^)ププッ
男の子らしく・・・
きっとムリかな(>_<)
ますます女の子らしくなってる気がします・・・爆
2010.05.27 21:00 | URL | edit posted by あい
e-405Yomiさんへ

コメレスすっかり遅くなってごめんなさい(@-@;)

エリックにおめでとうをありがと-ございます♪
確かナッちゃんも今月お誕生日でしたよねっ。
とてもナッツちゃんより年齢が上だと思えないです(^_^;)

誕生会の様子、あまりこだわってませんがupしました↑
2010.05.27 21:05 | URL | edit posted by あい
e-405ネコ娘さんへ

コメレスすっかり遅くなってごめんなさい(@-@;)

エリックにお祝いの言葉ありがとうございます♪

そうですよね。
健康に育ってくれた事が何よりの喜びです。
これからも健康に楽しくワンLIFEをエンジョイしていきたいと思います~
2010.05.27 21:07 | URL | edit posted by あい
e-405miyuさんへ

コメレスすっかり遅くなってごめんなさい(@-@;)

エリックにおめでとうをありがとうございます\(^^)/

バジちゃんもエリックと一緒ですね(^m^)ププ
うちも、まず初めの一言が『何ヶ月ぐらいですか?』デス。
でもそれがいつまで続くかな・・・?

健康ってワンコにとってもニンにとっても嬉しいキーワードですね。
もっともっと気を使ってあげなくちゃ。
2010.05.27 21:10 | URL | edit posted by あい
e-405うえき村さまへ

コメレス遅くなってごめんなさい(@-@;)

エリックにお祝いのメッセージありがとうございます♪♪

みかんちゃんも同じですねっ(>v<)
嬉しいです~
お互い健康に気をつけて生活をenjoyしましょうね。


2010.05.27 21:13 | URL | edit posted by あい
e-405ヒカルさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい(@-@;)

エリックにおめでとうをありがとうです~♪
バジちゃんに追いつきましたよぉ(v^ー°)

ですよね。
そう考えるとちょっと寂しいかな。。。
でもそんな暗いままだと楽しくないですよね。
私もエリックは永遠のパピたん&親友(?)です(。・ω・。)

今年も病気ゼロを目指せたらいいな。
何より健康&楽しく過ごしてくれる事がイチバンですね。
またバジビオちゃんとご対面出来るといいな。

2010.05.27 21:17 | URL | edit posted by あい
e-405サクラママさんへ

訪問ありがとうございます\(@^0^@)/
読み逃げしてくれてたなんて嬉しいです♪
誕生日メッセージもありがとうございます~

サクラちゃんと同い年ですか♪
しかも共通点いっぱいとは(^m^)

これからも是非よろしくお願いします☆
また遊びに行きますね~

2010.05.27 21:22 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/5-18cb5ffd
trackback
