スポンサーサイト
Posted by あい
 
[スポンサー広告
永遠の課題
バタバタしてて、放置してました

いよいよ卒業なので余計に慌しい(?)毎日を送ってます。

その代わり・・・
雪はかな~り減りましたよ
道路の地肌が顔を出してます

皆さんの所はどうでしょうか





お休みしてる間・・・
また手作りご飯を作りました

1

今回はご飯、お肉、お野菜を入れて煮込んだだけの手抜きご飯

2

3

今回も大満足のようです
ちなみに、ごま油を隠し味程度に入れたんですよっ
そのお陰か食いつきバツグン。


これからは週に2回を目安に手作りご飯を
頑張っていこうと思います。


スポンサーサイト
Posted by あい
comment:14   trackback:0
[Handmade dish
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん、こんばんは~~v-22
あいさんももうすぐ、卒業式だね♪
私は、3月15日に卒業ですが~
まだ高校があるという・・・。

またまた、美味しそうなワンちゃんご飯(*^-^*)
あいさんに美味しいご飯を作ってもらって
エリック君は、幸せもんだっ!(笑)
2011.02.05 22:56 | URL | edit posted by ミント
もうすぐ卒業ですね~!!
そろそろ自由登校??
その前にいろいろ忙しいのかな・・・もう忘れちゃった!!><

エリック君、満足そうだね!
やっぱり手作り食は美味しいんだね!!

こちらの雪もだいぶん消えました!
でも、家の庭は山になってます!(^_^;)
2011.02.06 10:54 | URL | edit posted by ぷうはは
あいさんは、卒業前のちょっと落ち着かない毎日を過ごしてるのかな?
制服(かな?)とも、もうすぐお別れ。
私は何十年前のことだろう(笑)。

立派な手作りだよ~。
あいさんの愛情は、エリック君にちゃんと伝わっているもんね。
だから、こんなにおいしそうなお顔をするんだもんね。
私も最近本を読んで、いろんな食材をまひみかにあげるようにしています。


2011.02.06 11:57 | URL | edit posted by まひみかマミィ
あいさん、こんばんは~♪
もうすぐ卒業なんですね!
ちょっとさびしい気分になりませんか?
私は、高校を卒業する時にすごいさみしい想いになったのを
思い出します。
子供から大人へと変わる時期ですね~。

エリックくんのご飯!
私が食べたい(笑)
ごま油の香り、すごく好きなんです♪
美味しそう~
エリックくんの顔もめっちゃ満足だね♪
可愛い♪
2011.02.07 18:04 | URL | edit posted by クッキーボンボン
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。ミントちゃんへ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚

卒業だよ~♪
でも、すごく寂しい(´∩`。)
今の先生や友達が好きだから・・・。
こっちも15日だったら良かったのに。

そんなそんな(汗)
今回のは煮込んだだけの手抜きご飯だよ(^m^;)
2011.02.09 19:44 | URL | edit posted by あい
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。ぷうははさんへ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+。

2月の1日から自由登校に入りました。
でも全然嬉しくないです・・・。
学校の方が友達や先生に会えるので逆につまらないです(o´・ェ・`o)

エリックはビーフ系のおやつ以外何でもいいのかも知れません♪
あまり好き嫌いがないタイプかな??

こちらは家の山もすっかりありませんよ\^o^/
2011.02.09 19:51 | URL | edit posted by あい

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。まひみかマミィさんへ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★+。

そうですね~
制服ともお別れです・・・。
寂しい(><)

褒めて頂いて嬉しいです。
色んな食材をあげることは大切ですよね。
これからも色々工夫して作っていこうと思います♪
2011.02.09 19:57 | URL | edit posted by あい
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。クッキーボンボンさんへ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+

すごく寂しいですよ。
クッキーボンボンさんのお気持ちよく分かります。
学校の先生や友達と別れるのが辛いです。
大人になるのも不安でいっぱいです・・・

ええ~!!
嬉しいです(≧▽≦)♪
いくらでもお作りしますよ。

私もごま油の香り好きです♪
隠し味程度に入れるとほんのり香っていいですよね(*^^*)
2011.02.10 19:21 | URL | edit posted by あい
もうすぐ卒業なんだね。
お友達や先生との別れは寂しいよね。
卒業までのわずかな日も大切に過ごしてね!

エリックくんの満足そうなお顔を見ると、また頑張りたくなるよね。
私は続かない自信があるから、たぶん一生ドライフードだけれどね。
これからも、エリックくんの愛情ご飯をたくさんアップしてね。


そうそう!りりまり地方も、ようやくアスファルトが見えてきたよ。
庭はまだ相当の雪があるけれどね!
2011.02.10 19:22 | URL | edit posted by りりまりママ
あいさんはそろそろ卒業なのね~~~。
高校の卒業式なんてまるで記憶にないはるか昔だヮ^^;
せっかく仲良くなった仲間とのお別れはいくつになっても、だけどさみしいものだよねe-263
でも学生時代のお友達って大人になってもずっとつきあえるものだしねーe-420

手作りもがんばってるよねー。
こんな遠くで待てるエリックくんはすごいなー。
うちはマテさせたらものすごい間近でガンミだよ(≧m≦)

それから先日はバジルにお祝いコメありがとう♪
相変わらず、たまごちゃん一色のバジルだけどこれからもよろしくね!
2011.02.13 18:35 | URL | edit posted by miyu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.13 23:02 | | edit posted by
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。りりまりママさんへ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

卒業まであと3日しか学校に行けませんが、有意義に過ごしていこうと思います。

私も以前は全く続きませんでした。
でも、エリックの事を考えて週2回ペースで作ろうと思ってます。

だいぶ溶けたんですね。
良かったです。
こちらも全く雪のない状態になりましたよ~♪

2011.02.14 10:39 | URL | edit posted by あい
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。miyuさんへ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

学生だけでなく社会人になってもお別れは付きものですね。
寂しいです・・・
友達はほとんど県外の専門学校に行ってしまうので中々会えなくなるかも知れません。
今のうちに沢山遊んでおこうと思います♪

でも本当は近くに置いて『待て』させたいんです。
遠くだと写真が微妙になっちゃいます(--;)

バジルちゃん本当におめでとう(^o^)
これからもずっとたまごちゃん大好きでいてね~♪
2011.02.14 10:53 | URL | edit posted by あい
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。鍵コメさんへ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

頑張っていきましょうね!!
応援してます。

パスタは少しもっちり(?)してるので、それがニガテなのかも知れませんね。
ご飯も無理そうですか??
2011.02.14 10:56 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/43-7197ad3b
trackback
