Posted by あい
 
[スポンサー広告
2011年遊び始め
すっかりお正月も終わっていつもの生活に戻りましたね。
皆さん、体調崩されてませんか??
私はまだ休みですが、あと5日ほどで学校再開です~。

それから・・・
年賀状ありがとうございました
とっても可愛くて新年早々癒されましたぁ。
また簡単にご紹介させて頂きまふまふ。



1月2日・・・
覚えてらっしゃるでしょうか
この日(正しくは大晦日と元旦)は鳥取県は記録的な大雪に見舞われました。
雪かきをやってもドカ雪の繰り返し・・・。
お陰でどこにも行けない始末
元旦で初売りだったのに家に引きこもってました・・。
もちろん散歩も行ってません。
①


でも雪が大好きなエリックはウズウズ。。。
仕方がないのでロングリード付けてお庭で走らせてあげました
②

③
こんな風にとっても楽しそうに走ってたよ
ちなみに弟も雪が大好きなので一緒に追いかけっこしてました

あと何回雪降るかな??
Posted by あい
comment:30   trackback:0
[Days
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
うひょー
積もってますねー
うんうん。
ニュースでもすごく流れてましたよー
普段はそちらの雪ってどんな感じなんですか?
でもエリックくんにとっては思わずラッキーなプレゼントだよね♪
嬉しそう~♪
私の風邪で心配してくれてありがとう~
おかげさまで・・・
と言いたいんだけど、悪化してしまって、
今日やっと病院へ行きました。
喉が辛くて、辛くて。
あいさんも大雪で風邪などひかないように気をつけてくださいね。
雪で私も風邪をひいてるのにムリし過ぎてしまいました(笑)
でも薬で復活に向かっているんで頑張ります!
ありがとうね~!
2011.01.05 17:22 | URL | edit posted by クッキーボンボン
あいさん、こんにちは~~v-22
あっ!年賀状、今日届いてたよん♪
めっちゃ可愛い年賀状で(*^-^*)v

あいさん、もうすぐ学校なんですか!
私もそろそろだけど、後10日ほど休みです。
鳥取県・・・雪すごぉ~~い!!!
うん↑私もニュースで流れてたの見ました~
雪かき大変そうですね~。
えっ!レンラン地方の北海道よりすごいかも~!
エリック君、ベランダで楽しそうに走ってるね(*^v^*)
弟さんもエリック君と一緒に楽しんで♪
2011.01.05 17:35 | URL | edit posted by ミント
凄い雪ー もしかして2階のベランダなの??? ん?違う???
それにしても凄い雪だね~
バラブログで駐車場のひさしのポールが折れていたお宅があったけど
きっと同じ位積もったんだろうねv-12

エリック君はとっても嬉しそうv-10
おうちで雪遊び出来るなんて 羨ましいーv-355
2011.01.05 20:47 | URL | edit posted by ステラママ
あいさん、あけましておめでとう♪
今年も学業にエリック君との生活にと、フルスロットルで楽しんじゃってね~。

わ~、すっごい雪。
こんなに降ったんだ~。
外出はできなかったけど、おうちでみんなで雪遊びっていう素敵なお正月でしたね。
今年もエリック君の笑顔をたくさん見せてね。
2011.01.06 11:08 | URL | edit posted by まひみかマミィ
今頃の☆笑
あけましておめでとぉございます♪ 今年もよろしくお願いしますねん

そうそう、この日なぜか鳥取さんに雪が集中して・・・
大変だったんよねぇ~
でもエリック君はめちゃ嬉しそうで何よりですわ
いきいきして遊んでるもんね♪
我が家地方は雪は降るけど積もらないという
中途半端な冬です
いつもなら積もる勢いなのにさ でも寒い~
2011.01.06 21:16 | URL | edit posted by 長助おかん
雪~!!
また降ってますね~!!
そろそろ学校でしょう?!
通うの大変だよね?!
気を付けてね~~!!

エリック君も楽しそうですね!
ぷうも寒がりの割には、雪の中散歩に行くと
ハイテンションになります!!
2011.01.07 00:09 | URL | edit posted by ぷうはは
明けましておめでとうございますv-457e-420
新年のご挨拶、遅れてしまってごめんなさいねe-330
今年もジュリア共々、よろしくお願いします♥→ܫ・♥
↓↓↓袴姿のエリック君、めっちゃ可愛い~e-266
2011年も、可愛いエリックくんのブログ楽しみにしてますねん♪
大雪のニュース、見ましたよーΣ(◎o◎;)
北海道よりも凄そうです!
でも、雪が大好きなエリックくんはふかふか雪の中、楽しんでるようですね!
ジュリアも雪が大好きで跳ねながら、お散歩します(笑)
2011.01.07 00:28 | URL | edit posted by ジュリア*ママ
あいさん、エリックくん。
明けましておめでとぉ~!
可愛い年賀状もありがとぉ~ね。
かなりサボリまくりなあたしですが
バジビオ共々今年もよろしくねん(*^^)v

エリックくん埋もれるぐらいのすごい雪やなぁ(@_@)
見てるだけで寒そぉ~やけど、
エリックくんはビオと一緒で雪が大好きなんやね。
すんごいイイお顔してるよ(*^m^*) ムフッ
尻尾もアゲアゲやしね!
今年もいっぱい元気なエリックくんに会わしてね。
2011.01.07 01:34 | URL | edit posted by ヒカル
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます☆
そちらの方は今日も大雪でしょうか?
こちらも雪なんですよ~!
でもそこまでは降らなかった(笑)
エリックくん雪遊び楽しそう~♪
今年もマイペースですが、どうぞ仲良くしてくださいね☆
2011.01.07 11:25 | URL | edit posted by リエマル
e-191クッキーボンボンさん
普段はこんなに降りませんよ。
でも今年は特別ドカ雪(><)
何年ぶり??って感じです・・・。
エリックはブルブル震えながらもピョンピョン跳ねてました(^。^:)
最高のお正月プレゼントになったと思います♪

喉、どんな感じですか?
悪化してしまったんですね(@.@;)
今の時期とても寒いので無理だけはされないようにして下さい。
お大事に(^^)
2011.01.07 12:31 | URL | edit posted by あい
あけましておめでとうございますv-435
今年もよろしくお願いしますv-411
しかし…すごい雪ですねv-405
エリックちゃん、雪が大好きなのね~

山陰地方は、ほんとすごい積雪だったみたいですねv-356
体調管理や、お出かけには気を付けて下さいね!!
2011.01.09 00:19 | URL | edit posted by ちゃーちゃん
鳥取がすごく雪が降ったってテレビで観た時、あいちゃんちは大丈夫かな~なんて思っていたの。
でも、やっぱり凄かったね@@
雪国であるはずの我が家の方は、まだこんなに積もっていないよ。
隣のお家?の車が頭しか見えていないね。
にんにとっては辛い雪だけど、エリックくんにとっては恵みの雪?
とても嬉しそうに遊んでいるね。
みんな風邪には気をつけてね!
2011.01.09 10:07 | URL | edit posted by りりまりママ
e-191ミントちゃん
良かったー♪
ミントちゃんのも可愛かったよ(○^o^○)
ありがとう。

明日から学校だよ~。
相変わらず雪降ってるけど・・・。
ミントちゃんはもうちょっとゆっくり休めるねっ♪
2011.01.10 12:57 | URL | edit posted by あい
e-191ステラママさん
ベランダではなく駐車場です(^^)
お友達の家もみかんの木が雪の重みで折れたみたいですよ(><)
被害続出・・・災難です。

エリックは本当に楽しそうでした♪♪
雪球くわえたり、走り回ったりと(≧▽≦)
2011.01.10 13:12 | URL | edit posted by あい
e-191まひみかマミィさん
今年も去年以上に充実した1年にしたいと思います~。
よろしくお願いします♪

例年以上に降りました。
今もまだ降り続いてますよ~。

2011.01.10 13:56 | URL | edit posted by あい
e-191長助おかんさん
こちらこそよろしくお願いします~。
沢山遊びに行かせて下さい(◎^o^◎)

まさかの集中攻撃でした(笑)
でもエリックが喜んでくれて本当に良かったです♪
大阪は微妙な感じでしょうか??
積もらない方が嬉しいですね。
2011.01.10 20:52 | URL | edit posted by あい
e-191ぷうははさん
少し落ち着いたと思ったら・・・
この様ですね(T-T)
停電にもなるし・・・。
学校、気を付けます!!

ぷうすけくんも雪、好きなんですね~
エリックと同じ(^v^)
2011.01.10 20:55 | URL | edit posted by あい
e-191ジュリア*ママさん
はい♪
コチラこそよろしくお願いします(@^^@)
ジュリアちゃん、カレンダーの表紙になってましたね~♪
2011年イイ事が起こりそう(^m^)

北海道より凄いってビックリです(◎。◎/)
少しずつ雪国になりつつあるのかしら・・・。
ジュリアちゃんのピョンピョン♪可愛いんだろうなぁ~
2011.01.10 20:58 | URL | edit posted by あい
e-191ヒカルさん
は~い。
よろしくお願いします\(^o^)/
私もおサボリブログになってますが遊びに来て下さいね♪
年賀状、喜んで頂けて嬉しいです。

ビオちゃんも好きなのね~
京都は今日、雪だったみたいですが大丈夫ですか??
ちなみにバジちゃんはお家でまったり派かな?
是非是非エリック見に来て下さい(@v@)
2011.01.10 21:02 | URL | edit posted by あい
e-191リエマルさん
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです(≧▽≦)

今はだいぶ溶けましたよ~。
でも歩道にはてんこ盛りの雪さんがいます(爆)
明日から学校ですが、学校の方は車道も雪だらけなので
苦労しそうです(--;)
2011.01.10 21:04 | URL | edit posted by あい
e-191ちゃーちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします(w^v^w)

ゴン様のところは雪降ってないかな??
エリックは雪loveなので走り回ってます~。
ニンにとっては不便ですが(>-<)

お気遣いありがとうございます。
ちゃーちゃんさんも風邪には気をつけて下さい(m_ _m)
2011.01.10 21:07 | URL | edit posted by あい
e-191りりまりママさん
わざわざ心配して頂きありがとうございます。
新潟はこれからでしょうか?
雪の事故などは本当に恐ろしいので
気をつけて下さいね^^
隣の車はほぼ埋まってました(+。+)

2011.01.10 21:09 | URL | edit posted by あい
ぉおお!結構積もってますね
こちらはこの三日くらいで40cmほど積もりましたよ
蘭丸はエリックちゃんと違って
雪の上を歩こうとしませんけどね
2011.01.10 23:02 | URL | edit posted by ネコ娘
明けましておめでとうございます♪♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい・・・
今年も宜しくお願いします~☆☆

そうそう!!
鳥取県は今年もの凄い大雪でしたよね。。。
大丈夫だったかな?と心配しておりました!!

やはりもの凄く沢山降られたのですね。。。
雪国の長野もまだこんなに積もっていないかなぁ??
でもエリックくんにとってはラッキーだったのかな??
これだけ積もっていると埋まっちゃうでしょーー
体を冷やさないようにね(^_-)-☆
2011.01.12 17:55 | URL | edit posted by ぷりまま
あいちゃん、年末から雪は降り続いてる?
先週末のセンター試験くらいのころがすごかったものね
さすがに愛媛でもちらほら降ってたし、一日中寒かったよ~~~

風邪引かないようにね!!
エリックくんも♪
2011.01.18 15:58 | URL | edit posted by あい
こんばんは~。

鳥取いつもニュース見て「すごーい!あいちゃんの住んでるところ」って思ってるのv-411
大阪は、「降る」とか言って降らないからね、tomomi的には雪で遊びたいのに(笑)

エリック君は雪大丈夫なんかな?

この間はピコに「おめでとう」をありがとう^^
2011.01.18 19:01 | URL | edit posted by tomomi
e-191ネコ娘さん

お返事遅くなってごめんなさい。

40センチですか!??
って言うことは北海道より積もったのかな・・・。
蘭丸ちゃんは家でのんびり派??
2011.01.21 09:19 | URL | edit posted by あい
e-191ぷりままさん
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそよろしくお願いします(^o^)
ぷりままさんのステキなお写真、楽しみにしてます♪

わざわざ心配して下さってありがとうございます。
大雪でしたが、大丈夫ですよ(@⌒v⌒@)

長野は雪国なんですね~。
これからが冬本番でしょうか??
インフルエンザや風邪も流行ってるみたいなので
体調に気をつけてお過ごし下さい(○´∪`●)
2011.01.21 10:28 | URL | edit posted by あい
e-191あいちゃん
微量ですが、まだ降ってますよ~。
センターの日は交通機関に物凄く影響が出て
大変だったみたいです(>へ<)

あいちゃんも気を付けて下さい♪
特に新型インフルエンザ・・・。
コナポアちゃんもね♪
2011.01.21 10:38 | URL | edit posted by あい
e-191tomomiちゃん
そうなんですか(^□^)!?
ちょっと嬉しいです~~♪♪
tomomiちゃんもこちらで雪遊びしましょっ!!笑
案外楽しめますよ~。
エリックも雪、大好きです(≧U≦)
跳ねまくってます♪

ピコくん、8歳の1年間も素敵に過ごしてね。
本当におめでとう。
2011.01.21 10:54 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/41-99c80494
trackback
