Posted by あい
 
[スポンサー広告
2010年ありがとう。
クリスマス記事の途中ですが、すっぽかして


今年も大変お世話になりました。

結局最後までドタバタな1年間だったなぁ・・・と感じてます
時には進路に悩んだこともありました。
その時にアドバイスや応援を下さった方、ありがとうございました。
嬉しかったです

これからもこんな私ですがよろしくお願いします。
自分のペースでゆっくりペースになると思いますが
見に来て下さると嬉しいです
つたない文章でごめんなさい。
1


鳥取は只今ドカ雪でございます~
明日は元旦で初売りもありますが
家に引きこもりです~。
その代わり(?)雪遊びさせたいと考えてます
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Greeting
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん、今年1年どうもありがとうe-420

w( ̄o ̄*)wおおっ 鳥取は大雪v-276ですかv-405
お出かけは大変かもだけど、雪遊び・・・楽しそうe-266
その様子も是非、ブログで見させてくださいねe-343

2011年も あいさん&エリックくんにとって素敵なことがいっぱいありますように・・・e-420
来年も めるもな共々よろしくお願いしま~すe-266

それでは、良いお年を~~~e-415
2010.12.31 22:42 | URL | edit posted by めるもなママ
今年1年お疲れ様v-345
試験とか本当大変だったね^^;
自分にもそんな時代あったかな?って遠い昔だけど懐かしかったヮ~。
↓手作りもすごい頑張ってるのね。
私もあいさん見習ってもっとがんばらないと!

来年もエリックくん見れるの楽しみにしてるね♪
そちら、こっちなんて比にならないほどめっちゃ寒そうだけどv-355
体調に気をつけて良いお年を迎えてねv-352
来年もモカバジ共々よろしく~(^^)
2010.12.31 22:55 | URL | edit posted by miyu
あは♪
エリックくんのお口のまわりにウマウマさんがついてるよ♪
可愛い~♪
年越しに可愛いエリックくんのお顔が見られて嬉しいです♪
あいさん♪
今年は仲良くしてくれてありがとう~
いつもいつもあいさんの頑張りを見てとても力になります♪
来年もお勉強頑張ってくださいね♪
鳥取!雪なんですね!
こっちもすごい事になってますよ
京たんばは元々山の中なんで大雪が降るんですが
今年は初雪が遅く、降ったと思ったらドカ雪です(笑)
あいちゃん♪エリックくん♪
来年もよろしくお願いします。
後数分で新年ですね!
来年も素敵な年になりますように!
よいお年をお迎えくださいね♪
2010.12.31 23:49 | URL | edit posted by クッキーボンボン
e-476めるもなママさん
☆Happy New Year 2011☆
今年もエリック共々よろしくお願いしま~す♪
めるもなママさん、めるちゃん・もなちゃんにとって良い年になりますように。
美味しいもの沢山食べれるといいねっ(*^o^*)

雪すごいですよ(―。―:)
お出かけは当分お預けです。。。
雪遊びの様子、頑張って撮りますね。
2011.01.01 15:25 | URL | edit posted by あい
e-476miyuさん
☆Happy New Year 2011☆
今年もエリック共々よろしくお願いします(@^^@)
おサボリブログになると思いますが
是非遊びに来て下さいね♪
モカバジちゃん、今年もidogさんのモデル頑張ってねー♪
もう春服の撮影してるのかな??

こちら、すごく寒いですよぉ(--;)
ドカ雪で身動きとれません・・・。
2011.01.01 16:45 | URL | edit posted by あい
進路も無事に決まったし、また忙しい1年になりそうですね!
夢に向かって、ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

また今年、もすごく雪積もったね☆
エリックくん、埋もれちゃわないように気をつけてねー♪
2011.01.01 19:25 | URL | edit posted by Yomi
e-476クッキーボンボンさん
☆Happy New Year 2011☆
去年はこちらこそ仲良くして頂いて嬉しかったです(≧▽≦)
時には進路のアドバイスを下さったり・・・
本当にありがとうございました。
力になるって言って貰えて嬉しいです。
今年も是非仲良くして下さいね(*^w^*)
クキあんちゃんが美味しいもの沢山食べれますように♪

京たんばも同じぐらい積もりましたね(><)
なかなかいい勝負かも(@。@;)

このウマウマはケーキのクリームなんですよ(^m^)
可愛くて、つい選んじゃいました☆
2011.01.01 22:21 | URL | edit posted by あい
e-476Yomiさん
☆Happy New Year 2011☆
去年は1回だけですが、お会い出来て嬉しかったです♪
今年も一緒に遊んで下さいね(^^)
エリック共々よろしくお願いしまーす。

進路の応援ありがとうございます。
励みになりました(・w・@)

エリックはすでに埋もれてますよぉ(>w<;)
でも、雪遊び楽しんでます♪

2011.01.02 14:28 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/39-d12c0904
trackback
