スポンサーサイト
Posted by あい
 
[スポンサー広告
最近のはやりモノ。
アドレス載せておきます。
メールフォーム設置するまではコチラを見て下さいね↓

ailand@ncn-t.net
げっ
またまたおサボリマン。
最近ブログの更新が月1ペースになってるかも・・・。
ごめんなしゃい

upすることは山盛りじゃないけど
ついついサボってしまうんですよね~(汗)


④

⑤

ここ最近寒かったから、ワンコのみそ汁を作ってみました
あっ
『みそ炒め』になってるのはスルーして下さい。。。
作り方はすご~く簡単ですよぉ
みそは少しだけ入れるのがポイントです。
ワンコなので塩分の取りすぎには注意!!

デザートにこんなモノも作ったのですが・・・
①
全く食べてくれなかった・・・
初めてのことで正直ショックです
これからクリスマスやお正月があるので
気合入れてレシピの計画立てようと思います。
お残しがありませんよーに







あと10日でクリスマス。
それが終わったらお正月。

と言う事で・・・

『2011 エリックの年賀状』の送り先(?)を募集します
受け取ってもいいよ~とか
是非是非~と言う方は鍵コメントで住所教えて下さい。

沢山の応募、お待ちしています
スポンサーサイト
Posted by あい
comment:5   trackback:0
[Handmade dish
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん、こんばんは~~v-22
お料理ほんといつもお上手ですよね!
みそ炒めもバナナロールも私が食べたくなりそう(*^m^*)
でも、エリック君バナナロールはお口に合わなかったのかな?
めっちゃ美味しそうなんだけど~☆☆
エリック君、クリスマスもお正月も美味しいお料理が食べれそうで(笑)

PS
フリーター、来週いよいよ最終回ですね~!
なんか、悲しいですね~
2010.12.14 23:35 | URL | edit posted by ミント
あいちゃん、ご無沙汰ですv-411

この料理あいちゃんが全部作ってるの?すごいねー。
tomomi作ったら誰も食べてくれないよv-409

バナナロール美味しそうなんだけど、エリック君にお気に召さなかったのかな?
2010.12.16 23:12 | URL | edit posted by tomomi
メール
年賀状のことを書きましたが、肝心なメールフォームを設置してませんでした
メールフォームを設置するまで、こちらのアドレスに下さい↓

ailand@ncn-t.net です

よろしくお願いします
2010.12.17 07:56 | URL | edit posted by あい
おはよ~(^◇^)
手作り♪
毎回美味しそうだね~
あら?バナナ残しちゃったんですか?
バナナって食感があまり気に入らない子が多いですよね。
クッキーもあまり得意ではないですけど、
あんちゃんが来てから食べるようになりました(笑)
競争する子がいたら何でも食べるみたいです。
小さく切ってあげてもダメでしたか?
せっかく作ったのに残念。
これからまたイベントに向けて手作りですか?
幸せだな~エリックくん♪
嬉しいね♪エリックくん♪
2010.12.20 07:20 | URL | edit posted by クッキーボンボン
我が家も少量のお味噌を使うときありますよ
ほんのり香りがつく程度ですが
ワンコの食いつきがよくなりますよね
エリックちゃんも大満足だったでしょうね
2010.12.21 00:29 | URL | edit posted by ネコ娘
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/36-f8a1f978
trackback
