Posted by あい
 
[スポンサー広告
AMNOS×ERICK
またおサボリ気味でした。
テストが無事に終わったので今日から頑張りまーす!!

あっ。
エリックしゃんは元気ですよー
銀テープとエリしゃん。 011





とは言っても。
実は、写真撮ってなくて書くことがないんです


う~ん。
最近エリックがハマってることがあるので書こうかな。


銀テープとエリしゃん。 008
こんな感じで。
最近日向ぼっこが大好きみたい
天気の良いときも悪いときもずっと窓際にいます。
番犬のつもり??

ん?
何か付いてるし・・・。
エリックそれなーに??


銀テープとエリしゃん。 009
実はこれ嵐コンサートの銀テープ(ニノカラー)。
今年はコンサート行けなかったけど、お友達がくれたんですよぉ
知る人ぞ知る!
アリーナ席かスタンド席の前の席しか取れない貴重なテープ。
むちゃ嬉しい

こんなコトしてみますた。↓
銀テープとエリしゃん。 010


来年は行けるといいなっっ


Posted by あい
comment:24   trackback:0
[Days
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん、こんばんは~~v-22
テストお疲れ様~☆
エリック君、日向ぼっこが好きなんですね♪
ウチのレンランも結構日向ぼっこ好きみたいで
窓のとこにいますね~e-420

嵐のテープだっ!!
私は、スタンド席だったため・・・取れず~。。
あいさん、行けなかったんですね(><)
来年は、行けるといいね!!
2010.11.27 22:20 | URL | edit posted by ミント
v-254ミントちゃんへ
ありがとう♪
あと1回あるからまた頑張らなくちゃ。

やっぱりワンズって太陽にあたるのが好きなんだろうね(^-^)
レンたんランたんも同じなんだっ♪

うん!
来年こそは絶対行きたい(*^^*)
AMNOSに会える=幸せな時間を共有できる♪だと思うの。
ミントちゃんもまた行けるといいね~
2010.11.28 11:05 | URL | edit posted by あい
テストお疲れ様でした♪
今の季節は日向ぼっこが暖かくていいよね~♪
エリックくん♪気持ちいいよね~♪
おぉ!嵐のコンサートにお友達が行って来やはったんですね!
これってすごい倍率なんじゃないんですか?
お友達すごいね~
しかもアリーナだなんて♪
お友達からのお土産嬉しいですね♪
2010.11.28 16:49 | URL | edit posted by クッキーボンボン
テストお疲れ~
嵐のコンサートあたしも一度は行って見たいんだよね!!!!
昔嵐と握手したな~、あの頃は、こんなにも人気になるとは思ってなかったけど(笑)

あたしの職場の人も、コンサートがあるところ絶対に行く追っかけなの。
この間北海道まで行ってきたみたい!!!

エリック君テープがカラーになったね^^
2010.11.28 21:13 | URL | edit posted by tomomi
あいちゃん、いつもコメントありがとうv-407
テストお疲れ様~、終わってホッと一息だねv-410
サクラもいつも窓際で日向ぼっこしてるよ、気持ちよさそうに寝てる時もあるし(笑)
嵐のコンサート当たるといいのにね!
2010.11.29 10:50 | URL | edit posted by サクラママ
v-254クッキーボンボンさんへ
ありがとうございます(*^o^*)

クキあんちゃんも日向ぼっこ好きなんですか??
エリックは日向ぼっこ兼見張り役のようです(--;)

嵐コンサートはここ最近すごい倍率です~!!
当たる確率50%もないと思います。
アリーナって特等席ですよね(≧▽≦)
夢だなぁ~♪
2010.11.30 00:04 | URL | edit posted by あい
v-254tomomiちゃんへ
ありがとうございます(^^)

えっ~~~!!?
tomomiちゃん嵐ファンだったんですか\(◎o◎)/
しかも握手会に参加したことあるって事は
だいぶ前から??
知らなかった~
ビックリです(//▽//)
お友達はきっとこの間札幌ドームであったコンサートに
行かれたんでしょうねっ♪
来年は是非行かれてみて下さい~
去年行きましたが幸せな3時間でしたよぉ(≧▽≦)

エヘッ♪
カラーにしちゃいました(^m^)
それも『TOKYO』モデル。
2010.11.30 00:10 | URL | edit posted by あい
v-254サクラママさんへ
どういたしまして~
テストの応援ありがとうございます(^^)

サクラちゃんも同じなんですね♪
エリックもポカポカしてつい寝てしまうこともあります(^^)

来年こそは当たりたいです・・・。
2010.11.30 00:13 | URL | edit posted by あい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.30 00:48 | | edit posted by
ちょっとちょっとぉ~~~!!!
嵐の銀テープじゃないですかぁ~~~!!!
超・超・超うらやましいですぅ~~~!!!
エリックくん、銀テープカラー似合ってる~♪
私もライヴ行きたいです~!

今日はニノのドラマの日ですよ~♪(*^_^*)v
2010.11.30 16:35 | URL | edit posted by うえき村
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.30 20:48 | | edit posted by
v-254鍵コメさまへ
お祝いのメッセありがとうございます(*^^*)
学校に入ってから辛いことや苦しいことが幾つかあると思いますが
最後まで何事にも諦めないように頑張りたいです。
応援して下さってとても嬉しいです。

お互い来年こそは行けるといいですねっっ!!
ライブは最高です↑↑

フードのアドバイス、沢山ありがとうございました。
教えて頂いて疑問な点が解決しました。
細かく見ていくとエリックはフードに対して敏感なようです。
少しでも合わないと体が赤くなったり、痒くなったり・・・。
これからもエリックの体調や状態を見ながら最適な
フードを探したいと思います。
ローテーションも1つの方法ですね!
2010.11.30 23:56 | URL | edit posted by あい
v-254うえき村さまへ
そうです~!!
行ってはないですが(汗)念願の銀テープです♪
来年はお互い行きたいですね!!
ドッグランの方がお忙しいと思いますが
たまには休養とって行くのもいいと思います^^

フリーター、録画してます☆
バタバタしててリアルタイムでは見れませんでした(><)
2010.11.30 23:58 | URL | edit posted by あい
v-254鍵コメさまへ
いえいえ~
楽しみにしてるねっ(≧▽≦)
ウサギさんコスプレかな?
袴かな??
2010.12.01 00:00 | URL | edit posted by あい
テストお疲れ様~ 昔テストの前の日は徹夜で詰め込んだ記憶があるわ
でも点数は・。・。・☆爆笑

日の当たる窓際ってわんこ好きよねぇ~
我が家も日中はそこが大好きだったんだけど・。・。・
こたつ出したらもうこたつの中ばっかり☆笑

え?これって嵐のメンバーの誰かが触ってたテープって事?
すごいねぇ~
ただ私は・。・。・ジャニーズに興味がなかったりする☆笑
2010.12.01 00:02 | URL | edit posted by 長助おかん
テストお疲れ様でしたーー(*- -)(*_ _)ペコリ
もうちょっとすると楽しいお休みですよね♪♪
それまでガンバですーー!!

エリックくんも日向ぼっこが大好きなのねーー
ポカポカな日差しをたっぷり浴びるのって
本当に幸せだものねーー!(^^)!
私も日向ぼっこ大好きだものーー(▼-▼*) エヘ♪

すっごく貴重なテープなのでは??
素敵なお土産、嬉しいですね☆☆
2010.12.01 19:57 | URL | edit posted by ぷりまま
v-254長助おかんさんへ
徹夜されてたんですね\(◎.◎)
私は夜中と早朝にやってます~
成果はビミョーな所ですが・・・。

エリックもこたつ好きですよ♪
でも日中はなるべくスイッチOFFで過ごし
夜になったらONにしてます(^^;)

いえいえ~
違いますよ(@@)爆
コンサートの演出として出てくるテープです。
2010.12.02 00:08 | URL | edit posted by あい
テストお疲れ様でした~!!
私も最近忙しくておさぼり気味(;一_一)

嵐のライブ行ってきたんだ!!いいなぁ~!!
職場の友達も一昨日、2日間続けて行ったの。すごいよね。
チケットとるの難しいのに2日続けてって。

年甲斐もなく 嵐にはまってるまきろんです(^_^;)
2010.12.08 11:00 | URL | edit posted by まきろん
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
テスト勉強お疲れ様です~♪
コンサートの時にしかとれないのってやっぱりうれしさ倍増ですよね~♪
ワタシも昔よくライブに行ってたので、
拾ったピックとか、メンバーが投げたペットボトルとか今でももってます(笑)
来年は行って楽しめるといいね☆
2010.12.09 12:18 | URL | edit posted by リエマル
v-254ぷりままさんへ
ありがとうございます~
楽しいお休みではありますが、アルバイトもあります(@。@;)

あら!
ぷりままさんもですか~??
ニンもワンもたまには太陽に当たることが大切ですよね。
これからの季節太陽あまり見れないからショック(・。・;)

はい~
貴重です♪
2010.12.09 20:02 | URL | edit posted by あい
v-254まきろんさんへ
ありがとうございます。
忙しいとついつい後回しになってしまう(=。=;)

私は行ってなくて、友達が行きました♪
まきろんさんのお友達すごいですねっ!!
2日間も取れるなんて幸運の持ち主ですよ(≧w≦)

まきろんさんは誰のファンですか~??
2010.12.09 20:09 | URL | edit posted by あい
v-254リエマルさんへ
ありがとうございます~

へぇ~♪
リエマルさんもアーティストのコンサート行ったことあるんですね(^^)
ペットボトルはすごいなぁ・・・
来年こそは行きたいです~
2010.12.09 20:16 | URL | edit posted by あい
テストだったんだね。お疲れさんっ♪
テストだなんて懐かしい響きやわぁ(笑)
まぁ、ほとんど勉強しない子やったけど・・・ニャハハ(*^▽^*)

嵐コンサートってチケ難って言うよね。。
来年は行けるといいねヽ(^◇^*)/
2010.12.13 10:57 | URL | edit posted by いち
ご訪問ありがとうございましたー♪
やっぱり私も読み逃げさせて頂いていました(;´∀`)
すみません。。。

エリックくん、お目目クリクリで
可愛いですねー♪
素敵なAHT目指して
頑張ってくださいねー!!

うちも相方のワンコがダックス2ワンです。
また遊びに来させてくださいね。
2010.12.13 12:49 | URL | edit posted by shiyco
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/35-724f2dc3
trackback
