Posted by あい
 
[スポンサー広告
可愛い頂きもの
前回の記事では沢山のお祝いコメントありがとうございました。
大変なことはいくつもあると思います。
何事にも全力で頑張ります。
応援よろしくお願いします。

さてさて、遅くなってしまいましたが先日素敵なお届けものがありました
Pretty*Dachsのtomomiちゃんから頂いたカラーリードとブレスレット。

可愛い

実はtomomiちゃんのブログの6周年記念プレゼントに当選したんですっ
届いた瞬間テンション上がりました~
カラー&リードはマリン柄でめちゃくちゃ可愛い
しかも英語でお名前も入ってます。
これからの季節紅葉や季節のもの見に行く機会が増えるから
その時に沢山使っちゃおうっと

ブレスレットは欲しいな~って思ってたものだったから
これまた嬉しかったです
エリック連れてお出かけの時はもちろん、普段のお出かけでも着けようと思います。

tomomiちゃん、心のこもったプレゼント本当にありがとうございました



話は変わるけど・・・

もう11月。
今年も残すところ2ヶ月切りましたね。

と言う事でこの方にお世話になるのも残りわずか・・・↓

大切なお薬
好き~

エリックは本当にこのお薬が大好きみたい
あっと言う間に食べちゃいます。


あ)でも、あと1個でしばらくはこのお薬食べれないよ!

ちぇ~


あ)ありゃ、エリさん。
  そんなに怒るコだったかしら???

  最後はきちんとあいさつしてちょうだい。

お願い

フィラリアは感染すると命の危険もある恐ろしい病気。
最後まで予防をしましょう!
今までフィラリアの記事書いてませんでしたが、きちんと飲ませてます。
Posted by あい
comment:21   trackback:0
[Present
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん、こんばんは~~v-22
企画の当選おめでとぉ~v-314
リードに首輪v-343
しかも、名前入りなんて良いですね♪
ブログ友達からプレゼントってすごい嬉しいよね☆

フィラリアのお薬~☆
エリック君にしては、ちょっと残念だよね~
もう11月だもんね!
2010.11.01 23:24 | URL | edit posted by ミント
アップしてくれて、ありがとうm(__)m
小さなもんで、御免ね~
でも、喜んでくれて良かった♪
たくさん使ってね~
2010.11.02 06:12 | URL | edit posted by tomomi
こんばんはー
フィラリアのお薬、うちも大人気ですよー
高級なオヤツとでもいいましょうか。
あと1回でお預けですね。エリックくん残念っ
最後は味わって食べないとね。
2010.11.02 22:10 | URL | edit posted by natyi
とってもかわいいですね~。
エリックくんに似合いそう~♪(*^_^*)

フィラリアのくすり、ウチのも喜んで食べます。(^_^;)
美味しいのかなぁ~?
やっと蚊の心配から開放されますね。

私も、『あぁ~今日ライブだぁ~~~』と思いながら仕事してました。(笑)
ホントに行きたかったです~。
しょうがないので、去年のライブDVDを観てテンション上げてます。(笑)
ドラマ面白いですよね~。毎週楽しみに観ていますよ♪
後は映画が観たいけど、遠くて・・・
休みが無いので、なかなか行けませ~ん(>_<)
2010.11.03 08:55 | URL | edit posted by うえき村
e-53ミントちゃんe-53
ありがとう~
マリンのカラー&リードメッチャ可愛いよ(≧▽≦)
うんうん♪
ブロ友さんからのプレゼントって嬉しい(U・w・U)

月日が経つのは本当に早いよね。
フィラリアの薬、来年の春までお預けだわ(^m^)ムッ

コンサートまであと10日ほどじゃんっ!!
レポ待ってるよん♪
2010.11.03 11:41 | URL | edit posted by あい
e-53tomomiちゃんe-53
小さなものなんて・・・
思ってませんよ~
すっごく可愛いです♪
沢山使ってみんなに自慢します(≧m≦)ヘヘッ
2010.11.03 11:43 | URL | edit posted by あい
あいさん♪
遅くなりましたが、動物看護学科合格おめでとうございます!
いろいろ大変そうだけど、将来の夢に向かって頑張って下さいね!
いつも応援してますよ~e-237
プレゼント企画の当選、嬉しいですね!
しかも、めっちゃ可愛い首輪とリード~e-266
ネーム入りってところが、嬉しいですね!

先日は、ご心配いただきありがとうございました。
アレルギー反応、顔が腫れるのでホントびっくりでした。
いろいろ考えてやっぱり前に通っていた病院に戻すことにしました。
親身に考えてくれる信頼できる獣医さんでなきゃですよね^^
2010.11.03 19:45 | URL | edit posted by ジュリア*ママ
進学先が決まったんですね!おめでとうございます♪
動物看護士さんかぁ
以前、動物看護士養成コース向けにアロマの講義をしていたんですよ
大変でしょうが、頑張ってくださいね
こちらは11月頭でフィラリアは終わりかな
来年6月までお休みです
2010.11.03 23:53 | URL | edit posted by ネコ娘
かわいいカラー&ブレスですね~♪
tomomiさんセンスいいなぁ☆
ブログもいっつもCUTEだもんね♪
専門学校合格おめでとうございます。
これからいろいろ大変だとは思うけど、夢に向かって頑張ってね♪
うちは出かける場所も多いので、いつも12月まで飲ませてます~
しかも最近は暖かいから始めるのも4月からだし、最近では毎回念のため検査するなら、
年間通してお薬飲ませようかなぁ。。。とか考えてます♪
2010.11.05 15:21 | URL | edit posted by リエマル
e-53natyiさんe-53
やっぱり人気ですよねっ!!
お肉のうまみがしっかり付いてるのかな(●^o^●)
しばらくお預けの時期になるので最後はゆっくり食べて貰いたいです。
2010.11.05 20:23 | URL | edit posted by あい
e-53うえき村さんe-53
可愛いですよねっ(≧▽≦)
ヘビーローテショーンです♪笑

みかんちゃんは大きいサイズだから食べ応えがありますね~
でもまだ蚊が飛んでてびっくりしました!
オマケに刺されてしまいました><

大阪公演終わっちゃいましたね~。
次はとっても寒い札幌ドーム。
今年は全滅で本当に悲しかったです。。。
来年こそは当選したいなぁ。

うえき村さんって確か定休日なかったですよね!?
たまにはゆっくりお休みになってもいいと思いますよ(^。^☆
大奥是非見に行きましょ~♪
2010.11.05 20:27 | URL | edit posted by あい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.07 13:23 | | edit posted by
e-53ジュリア*ママさんe-53
お祝いメッセージありがとうございます。
応援して下さるなんてとっても嬉しいです(≧v≦)
辛い事、大変な事があっても挫けずに自分の夢に向かって
進んで行きたいと思います。

可愛いですよね~。
私も見た瞬間テンション上がりっぱなしでした(^^;)
秋冬のお出かけに活躍しそうです。

ジュリアちゃんその後はアレルギー反応出てないみたいで安心しました。
やっぱり大切な我が子のことを親身になって考えてくれる
獣医師さん、動物看護士さんがいいですよね(@^^@)
私も飼い主さんから信頼されるAHTを目指します。

ジュリアちゃんそう言えばカレンダーの表紙になったんだよねっっ♪
本当におめでとう!!
ちなみに5月ページにエリックいるよ。
2010.11.07 18:56 | URL | edit posted by あい
e-53ネコ娘さんe-53
お祝いのメッセージありがとうございます~。
動物看護士向けのアロマ講座いいですね。
ネコ娘さんって本当にすごい方♪
お近くだったらお会いしてヘルスケアのお話とか聞きたいです(。^-^。)

北海道は開始が遅くて終わりが早いんですね。
寒さの影響??
2010.11.07 19:05 | URL | edit posted by あい
e-53リエマルさんe-53
tomomiちゃんすごいですよね~♪
毎回お写真や手作りモノに感激してます(//v//)

お祝いのメッセージもありがとうございます。
大変なことや辛い事沢山あると思いますが
動物達の可愛い笑顔で前向きに頑張って行こうと思います。

うちも12月までですよ。
でも開始は5月からになってます^^
年間通して服用すると安心ですね☆

2010.11.07 19:18 | URL | edit posted by あい
あいさん、めるにお祝いメッセどうもありがとうe-266
とっても嬉しかったですe-343

可愛いカラー&リード、それにブレスレッドe-420良かったですね~e-343
エリックくんのネーム入りブレスレッドでお出かけするのが楽しみですねv-8

フィラリアのお薬は、ウチも飲ませてま~すe-343
ビーフ味で、本人達はおやちゅだと思って毎月喜んでるよ(笑)
2010.11.08 01:08 | URL | edit posted by めるもなママ
ネーム入りってのがすっごい嬉しいよねぇ~
リードセットって本当にありがたいプレゼントだよね
何個あっても嬉しいもん♪ 
このブレスはお洋服なんでも合うし♪

我が家のフィラリアは錠剤なのよぉ~☆悲
なんで、何かうまうまと混ぜてあげたり
おくちの直接ほりこんで飲ませてますの
病院でこのタイプ取り扱ってないっていわれたよ
2010.11.09 21:28 | URL | edit posted by 長助おかん
とっても可愛いカラー&リードですね♪♪
うんうん、名前も入っているって
嬉しーですよねーー(*゚ー゚*)ポッ!
益々お出かけが楽しみになりますねっ☆☆

最近のフィラリアのお薬って色々なタイプがあるのねーー
ウチは今だに錠剤・・・
錠剤でも凄い食いつきぶりなの。。。
口に入るものは何でも大歓迎らしくて。。。笑
いつになったらこのがっつきぶりが落ち着いてくれるのかな。。。。(T_T)
2010.11.09 23:42 | URL | edit posted by ぷりまま
e-53めるもなママさんe-53
お返事遅くなってごめんなさい。

この度はめるちゃん、本当におめでとう♪
LABさんのケーキ美味しかった??

今からお出かけが楽しみです(^^)
でも紅葉もコスモスも終わっちゃった・・・。
銀杏の絨毯が出来てるといいな(・-・;)

ワンコにとっては、やっぱりおやつですよね♪♪
うちのも多分ビーフ風味かな?
2010.11.15 00:24 | URL | edit posted by あい
e-53長助おかんさんe-53
お返事遅くなってごめんなさい。

長助おかんさんは確かパンダさんでしたよね♪
tomomiちゃんのセンスと器用さに驚くばかりでした。
ブレスレットも友達と遊ぶときに付けて行こうと思ってます(^^@)

色々なタイプがありますよね~
うちも初めは錠剤タイプのお薬でした。
でも、先生がこんなのもあるよ~って言って下さって
チュアブルタイプにしました(^w^)
2010.11.15 00:36 | URL | edit posted by あい
e-53ぷりままさんe-53
好きなマリン柄でとっても気に入ってます(^-^♪
ブレスレットもお洒落な感じです♪
ネーム入りってテンション上がりますよね(≧▽≦)

プリンちゃんもクッキーちゃんも食べることが好きなんですねっ♪
逆にうちは食いつきがそこそこなので・・・
もっとグイグイいって欲しいです(^-^;
ハード系のおやつ食べさせてみようかな。
2010.11.15 23:42 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/32-b2cd39cf
trackback
