Posted by あい
 
[スポンサー広告
愛らぶ。おもちゃ
リアルタイム更新です

3連休の真ん中日曜日。

お外は雨だし・・・
寒いし・・・

近場にお買いものに行って、夕方からおうちで過ごしてました

でも。
ただ過ごすだけじゃもったいないのでベルママさんから頂いた
たまごちゃんで遊んだよ

遊ぶでし。

サイコウ~

頂いたのは青いたまごちゃん。
たまごちゃんって色んな種類があるからいつも迷うんだよねぇ。。。
最近ではキングやデビルも発売されてるとか
近いうちに他のたまごちゃんも欲しいな

それから~。
久しぶりに動画も撮ってみましたよ


短くてごめんなさい
一応『キャッチ』をしてます~
※周りの雑音はご愛嬌で





Posted by あい
comment:20   trackback:0
[Days
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
たまごちゃんってそんないろいろな種類があるんですね~。
知りませんでした~。
ウチのにたまごちゃんを渡したら、すぐに飲み込みそうで怖いです(>_<;)

ぐらんわん、無事に届いたでしょうか?(*^_^*)
2010.10.11 11:52 | URL | edit posted by うえき村
e-78うえき村ドッグランさん
ありますよ~。
カラーもバリエーション豊富!って感じです^^
いつか中型のワンちゃんや大型のワンちゃんが遊べるような
たまごちゃん発売されて欲しいですね・・;

ぐらんわん4冊届いてま~す♪
ウフウフリビングのカタログもありがとうございました。
2010.10.11 19:43 | URL | edit posted by あい
あいさん こんばんは~☆
たまごちゃんの色、青もあるのですね~e-416
うちは先日、ブラックとグリーンを購入しましたよん♪
キングも欲しいなぁ・・・って思ったけど、絶対噛んで悲惨な状況になりそうでe-263
そっかぁ~!投げて取ってきてもらうだけじゃなくて、
キャッチをする遊びもいいですね!
エリックくん すご~い♪
2010.10.11 21:33 | URL | edit posted by ジュリア*ママ
あいさん、こんばんは~~v-22
エリック君、たまごちゃんで遊んでe-252
ウチは、ピンクのたまごちゃんとキングと日本のたまごちゃん
持ってますよぉ♪
たまごちゃん、いろんな種類があるよねe-53
動画、エリック君ナイスキャッチ~~!!★
すご~い★
あっ!ニノのドラマ「フリーター、家を買う。」楽しみだね~↑↑
2010.10.11 23:51 | URL | edit posted by ミント
e-78ジュリア*ママさん
色々あって悩みますよね(^-^;
ジュリアちゃんは破壊しちゃう方ですか??
エリックは破壊しない方ですが
さすがにキングたまごちゃんは破壊しちゃうかも・・・汗

キャッチ!
負担のかからない程度ならいい遊びになると思います♪
2010.10.12 18:43 | URL | edit posted by あい
e-78ミントちゃん
日本のたまごちゃん!!???
初めて聞いた(・o・!)
白いたまごちゃんの事ではないよね?

ありがとう~
でも近々遠距離でも出来るように練習してる♪

うんうん!!
めっちゃ楽しみ(≧▽≦)
ニノかわゆす~
2010.10.12 18:45 | URL | edit posted by あい
エリックくん~たまごちゃんで遊んでくれてるんだね@^^@
今年はたまごちゃん色んな種類が増えたもんね~★我が家ではワンズが遊ぶというより
飼い主のコレクションだわ(笑)
特に結衣に渡すとたまごちゃんが悲酸な状態になっちゃうしね(涙)
日本たまごちゃんはね~サッカーのワールドカップに時に発売されたんだよ~ちなみに色は赤と青と白だよ^^
これも可愛いよ~♪
2010.10.12 21:41 | URL | edit posted by ベルママ
連休は最終日だけでしたよね~いいお天気だったのは~。。。
我が家、日曜日は予定があったのに、雨でお流れになりまして・・・(泣。
連休に雨はほんと勘弁ですぅ~(T▽T)

たまごちゃん、いろんな種類が出てますよね~!!!
すっごくかわいくってほしいなって思うのですが、我が家、
3ワンともにたまごちゃんに興味がないのです(>_<)
なので、たまごちゃんで遊んでる姿を見ると、すっごく羨ましくって羨ましくって(*^-^*)
キャッチもとっても上手~~♪♪
いろんなカラーも出てますし、ぜひ集めちゃってくださいねっ☆
2010.10.13 00:24 | URL | edit posted by サンスケ
こんばんは~ いつもコメント頂いてるのに、URL入れてくださってるのに気付いてなくって…
訪問遅くなってごめんなさい<(_ _)>

たまごちゃんってホント好きな子おおいですよね
うちのコたちはたま~に遊ぶ程度なんですけど
お友達がたまごちゃんコレクターなので、デビルやキングはおすそわけを頂いたりしてます
飾ってるだけで遊ばせてないんですけどね
最近種類がどんどん増えてるので、コレクターさんたちは大変みたいです(^_^;)


よかったらブログリンクさせてください♪
2010.10.13 00:51 | URL | edit posted by ノエルママ
エリック君もラバー系のおもちゃ好きなんですね!!
ぷうはタマゴちゃんは秒殺です!!><
エリック君も壊す??

連休明けたら、いい天気ですね!!
エリック君なら、外で『持って来い』できそうだね!!
2010.10.13 11:01 | URL | edit posted by ぷうはは
今、いろんなタマゴちゃんが販売されていますものね
我が家はタマゴちゃんが苦手なので
全く喜んでくれませんが
エリックちゃんは嬉しそうだわ
2010.10.13 13:07 | URL | edit posted by ネコ娘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.13 21:23 | | edit posted by
e-78ベルママさん
たまごちゃん好きですよ~♪
でもすぐに音がカスカスになってしまうんです・・・汗
可愛くてついつい集めたくなりますよね*^o^*
日本のたまごちゃん教えてくれてありがとうございます^^
気になるけど・・・
もうないかな(><)

結衣ちゃん、おもちゃは遊ぶと言うより
壊すほうが好き??
2010.10.13 23:43 | URL | edit posted by あい
e-78サンスケさん
せっかくの休みに雨降りだとテンション落ちますね(T-T;)

そうなんですか(・o・!
なんとな~くイメージでたまごちゃん持ってそう♪って
思ってました^^
すぐ音がカスカスになるからあまり関心がないのかな!?
キャッチ褒めて頂けて嬉しいです@^^@

是非集めてみようと思います~
キングやデビル欲しい・・・
2010.10.13 23:55 | URL | edit posted by あい
たまごちゃん うちも大好きだよ~
特にベルが ^m^
あの噛み具合がいいのか 一口咥えただけで声出して大興奮!
スイッチ入るの早いちゅうねん (≧∇≦)ブァッハハ

私のお友達ダックスって オモチャ破壊する子が多いんだけど
エリックくんはどう?
2010.10.14 21:03 | URL | edit posted by ばぶ
e-78ノエルママさん
訪問ありがとうございます~♪
全然気にしてませんよ^^

ノエルちゃん・シエルちゃんも遊ぶんですね^^*
エリックも同じく、ちょこっとしか遊びません。
おもちゃは好きですが長時間はキツいようです^^;
コレクターさん、本当に大変ですよね><
これから益々増えそうな予感・・・

ブログのリンクいいですよ^^♪
私もさせて下さい。
2010.10.14 21:40 | URL | edit posted by あい
e-78ぷうははさん
好きですよ~
ラテックスやぬいぐるみは良く遊んでます◎

エリックはあまり壊しませんが、キングたまごちゃんや
デビルたまごちゃんみたいに出っ張り部分があると
ガジガジしそうです^^;

実は『持って来い』出来ません><
『持って来い』どころか『おいで』もマスターしてないんです--;
2010.10.14 23:40 | URL | edit posted by あい
e-78ネコ娘さん
蘭丸ちゃんニガテなんだ(><)
ぬいぐるみ系の方がお好きなのかしら??
エリックは遊びますが長時間はムリらしいです(^-^;)
2010.10.14 23:46 | URL | edit posted by あい
e-78鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^
是非!また行かせて頂きます~~
2010.10.14 23:48 | URL | edit posted by あい
e-78ばぶさん
たまごちゃんってやっぱりワンコ界のアイドルですね(≧▽≦)
エリックは大興奮までいきませんが、好きです♪
パフパフ鳴らして遊んでますよっ(*^-^*)
ベルちゃんのオン・オフ見てみたいな。

エリックはあまり破壊しません(・v・)
ヨダレでベトベトにはなりますが(笑)
2010.10.14 23:54 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/26-fffd54fd
trackback
