Posted by あい
 
[スポンサー広告
幸せを考える part1
一昨日まで何の週間だったか分かりますか
正解は・・・

動物愛護週間です。

と言う事であるイベントに参加して来ました。

『わん幸会』

名前の通りワンコ(動物)の幸せを考える会。
~飼い主が変われば愛犬も変わる~をスローガンに掲げ開催されました。

ドッグラン

場所はマーフィーファミリーさん。

マーフィーファミリーさんは愛犬と飼い主をサポートするお店。
店内には国内産のおやつやプロ仕様のカラーやリードが販売されてます。

でも今日はイベントに参加と言う事で初のドッグランへ
小さいコ~大きなコまで十分遊べるスペースが確保してありました。
雨の日でも利用できるように室内ランも完備されてますよっ

わん幸会。
スケジュールはこんな感じ↓

ドッグトレーナーさんのお話
愛犬とドッグトレーナーさんによるドッグダンス
ミニしつけ教室(基本的なオスワリ・マテ・ツイテ)
交流タイム
ゲーム
お昼
ゲーム
動物愛護のお話

そうそう。
お友達にもお会いしましたぁ

お友達

しょうからぷうすけ】のぷうははさんとぷうすけくん
※Tプードルのコは初めましてのワンちゃん。
名前はタイタンくん。

色々

ぷうすけくんとは久しぶりにあったよ~
ぷうははさんとも久しぶりにゆっくりお喋り
他にも沢山友達に会ったけど、しつけ教室などで写真を撮る余裕はありませんでした。

午前中もゲームがあったんだけど午後からもゲーム。

そこからの様子は長くなりそうなので分けて書きます~。




Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Go out
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
サクラにお見舞いコメントありがとうv-410
いっぱいいろんなお友達に会ってエリック君楽しい時間やったかなv-426
わん幸会いい名前の会ですねv-364
2010.09.28 10:35 | URL | edit posted by サクラママ
エリック君随分真剣なお顔で取り組んで来たのね~
って何かに釣られている 訳ではないよね(^m^)

ステキなコンセプトね~
コンセプト通り いっぱい幸せにならないとね♪
2010.09.28 10:46 | URL | edit posted by ステラママ
ぷうの写真をいっぱいありがと~!!

楽しかったね~!!
自分のおやつを自分でゲット。。。も大助かりだったし~!!^^

たいたん君、かわいかったね!!
あいさん写真上手~!!
私が撮ったたいたん君、全部真っ黒でした!!><

エリック君、何度見てもまだパピーみたいだわ~!!
2010.09.28 12:25 | URL | edit posted by ぷうはは
あいさん、こんばんは~~v-22
そちらでも、動物愛護のイベントがやってたのね♪
スケジュールもたくさんで楽しそう(*^-^*)b
エリック君、お友達と会えて嬉しいね~☆
お友達カワイイ~~(*^0^*)v
(エリック君もモチノロンでカワイイけどね☆)
2010.09.28 22:31 | URL | edit posted by ミント
v-286サクラママさん
いえいえ。
その後はサクラちゃん元気みたいで安心してます^^

いいネーミングですよね。
名前の通り飼い主もワンコも幸せな会になりました♪
2010.09.30 11:26 | URL | edit posted by あい
v-286ステラママさん
意外にも・・・(汗)真剣でした(@v@)
ゲームやしつけや色々と頑張ってましたよ~

コンセプト通り幸せな時間でした♪
大切なお話もしっかり聞けて。
2010.09.30 11:31 | URL | edit posted by あい
v-286ぷうははさん

どういたしまして。

本当に楽しかったです@^^@
ぷうははさんとぷうすけくんの連携プレーには驚かされました♪

そんな事ないですよ(>-<)
たいたんくんすごくcuteでしたねっ。

パピー・・・
良く言われます(爆)
私と一緒で童顔なのかしら~???
2010.10.02 11:50 | URL | edit posted by あい
v-286ミントちゃん
1日だけやってたよ\^^/
短い時間だったけどすごく充実してた♪♪

お友達かわゆいでしょ!?
ぷうすけくんもたいたんくんもいいコなのよ(@w@)
2010.10.02 11:52 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/24-503e7e2c
trackback
