Posted by あい
 
[スポンサー広告
自然との触れ合い。
3日間の期末テストが無事に終わりました。
後は結果が気になる所です

ちょっと前の出来事。

少しずつ秋めいて来たので前から気になってた2つの場所にお出かけ

1

1つめは大きな広場がある八頭の竹林公園

2

山の中だけど自然豊かで気持ちのいい所
子供が遊べる遊具があったり、ミニコンサートが出来るステージがあったり。
ちょっとした施設が充実してますよっ

残念ながらこの日はまだ暑くて
弁当食べて、少し散策して退散しましたぁ~
季節的には少し寒いけど10月に行くのをオススメします。

2つめは大江ノ郷自然牧場ココガーデン

3

ここはテラス席ならワン
急に思い立って行ったので、カフェマット忘れてしまいました

ランチやディナーはありませんが沢山スイーツがあるんですよぉ
ここのスイーツはすべて手作りでお持ち帰りも出来ます。
お持ち帰りしてるお客さんも多々いたような・・・
卵も牧場で育ててるニワトリの卵。
自然の美味しさがたっぷり詰まってます~

4

帰り際にお店に咲いてたコスモスで写真を撮ったんだけど・・・><
またリベンジかな。

5






Posted by あい
comment:14   trackback:0
[Go out
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
エリックくん~自然と触れ合いして来たのね~★
TOP写真であつ~いのが分かるわ@^^@
コスモスもう咲いてるのね^^私の1番好きなお花なんだぁ~咲いたら記念撮影行かなければだわ^^
2010.09.25 20:00 | URL | edit posted by べルママ
あいさん今晩は(^^)
エリック君連れて素敵なところにお出掛けしてきたのですね♪
とってもいいお顔のエリック君可愛いv-10
秋のお花コスモスが沢山咲いて(^^)v
楽しい1日でしたね♪
2010.09.25 20:14 | URL | edit posted by yuki
期末テスト、お疲れ様
まぁ、結果は・・・なんとでもなるさ(笑)
自然がいっぱいの場所でエリックちゃんもご機嫌ですね
コスモスがとってもキレイ
2010.09.25 22:04 | URL | edit posted by ネコ娘
あいさん、こんばんは~v-22
テストお疲れ様~~(*^-^*)b
結果、あいさんならきっといい点でしょう♪

素敵な公園だね~~(*^0^*)/
エリック君、いい笑顔で★
ほんと、あいさん写真撮るのが旨くて
カメラ、イチデジとかかな?(画像がいいから~“笑)
バームクーヘン?美味しそう♪
あっ!黄色いコスモス(*^_^*)v
黄色いのって珍しくない?!
私は、こないだ初めて黄色いコスモス見た・・・
いやいや、可愛くコラボしてるよ★
最後のエリック君の笑顔も◎
2010.09.25 22:15 | URL | edit posted by ミント
e-255ベルママさん
本当に暑かったです(>-<)
もう少し時期を考えるべきだったのかも・・・・・

ベルママさんコスモス好きなんですね♪
黄色いコスモスって珍しいかも(^m^)
2010.09.25 23:42 | URL | edit posted by あい
テストお疲れ様~
テスト、と言う響きそのものが懐かしいですけど(笑)

秋のお出かけ、いいですねぇ
ってそちらはまだ暑いのかしら?
こっちは先週は最高15度とかって・・長袖どころか上着なしでは寒いですぅ
でも秋の紅葉シーズンだし、お出かけが楽しい季節だけどね♪

ぜひぜひまたゆっくり遊びに行ってくださいね~
2010.09.26 00:28 | URL | edit posted by かのん
テストお疲れさま~。
秋らしくなってきてお出かけしてきたのですね♪
美味しそうなバームクーヘンですね~
HPを見てきたらこだわりのたまごを使ってはるんですね♪
エリックくんも最高な笑顔でお出かけの楽しさが伝わります♪
2010.09.26 17:15 | URL | edit posted by クッキーボンボン
期末も無事終わり良かったね お疲れ様でしたv-91

お外で撮る写真はお顔がイキイキしていいね~
エリック君も大満足のお出掛けだったのかな♪
いいお顔だv-10
2010.09.26 18:38 | URL | edit posted by ステラママ
e-255yukiさん
コスモス綺麗でしたよっっ。
色も黄色とオレンジで珍しかったです♪
自然と沢山触れ合えるのは田舎ならではかなぁ(^^)
2010.09.27 00:10 | URL | edit posted by あい
e-255ネコ娘さん
そうですね(^.^;)
どうにか・・・。

コスモス可愛くてキレイでした♪
あまり撮影出来なかったのでリベンジです。
2010.09.27 00:12 | URL | edit posted by あい
e-255ミントちゃん
ありがとうっ。
そんな事ないよ(><)今回のは難しかった・・・。

えぇっ!?
うちは普通のコンデジ♪笑
イチデジさん欲しいけど今は無理だなぁ(・-・;)
成人したら欲しい♪

バームクーヘン美味しかったよ(*^^*)
自然の甘さたっぷりで☆

黄色やオレンジって珍しいよね~
今度はピンクや紫も探しに行かなくちゃ。
2010.09.27 00:25 | URL | edit posted by あい
e-255かのんさん
ありがとうございます。
私もあと何年か経ったら懐かしく感じるんだろうなぁ♪

上着はいりませんが寒いです(><)
でもかのんさんの所は相当寒いみたいですね(+-+)
15度って・・・汗

今度行った時はダウンジャケット持参で行かなくては(^^;
2010.09.27 17:47 | URL | edit posted by あい
e-255クッキーボンボンさん
はーい。
疲れました・・・。

HP見て下さったんですね^^♪
バームクーヘンとっても美味しかったですよ~
他にもパイシューやプリンがあります。

エリックの写真、全て舌が全開(>m<*
2010.09.27 17:50 | URL | edit posted by あい
e-255ステラママさん
やっとです^^;
娘さんは今頃かな??

やっぱり動物だからお外だとイキイキするんでしょうね♪♪
大好きなニオイ嗅ぎが出来て満足してました(◎^^◎)
2010.09.27 17:53 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/23-3aebc956
trackback
