Posted by あい
 
[スポンサー広告
試験前。
気が付けば9月も中盤。

前期期末考査の時期になっちゃいました
今回のテストは今後の進路に響くのでとても大切です。
一応少しずつ進路も決まってきてます。

明日は倫理のテスト・・・
来週からはそれ以外。

と言う事で、しばらくブログの更新お休みです
また復活した時にはよろしくお願いしますっ

1
Posted by あい
comment:26   trackback:0
[News
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん、こんばんは~~v-22
テストとか勉強大変そうですね~。
私は、今日・・・・・
学力テストをやったよ~・・・
今回もあんま自信にゃい~(*×_×*)
あいさんも頑張ってね~☆私も頑張るにゃ~(*^0^*)/
エリック君も元気そうで♪
ブログ楽しみに待ってるね☆
2010.09.15 21:22 | URL | edit posted by ミント
テスト頑張ってね~
あんまり無理せず、いい点数取れるといいね~
2010.09.15 22:35 | URL | edit posted by tomomi
テストですか。
がんばらないとね~☆彡
2010.09.15 23:31 | URL | edit posted by りろのしっぽ
夏休みが終わると直ぐにテストだものね~
うちはその前に体育祭があるのよー
英検もあるし でも娘は携帯ばかりしているけど
取り合えず我が子を信じるべきよね???

あいさんは進路が掛かっているんだものね
将来に向け 頑張ってね♪
2010.09.16 00:43 | URL | edit posted by ステラママ
あいさんおはよう(^^)
テスト頑張って
2010.09.16 09:29 | URL | edit posted by yuki
あいちゃん~テストなんだね^^
何だか懐かしい響きだわ~もう勉強はしたくないけど(笑)
今後の進路に関係してくるのね!
ガンバレ♪
2010.09.16 10:38 | URL | edit posted by べルママ
こんばんはー
テスト頑張ってきてくださ~い!

また遊びにきますねー
2010.09.16 20:31 | URL | edit posted by natyi
こんばんは~
テスト頑張ってくださいね!
進路を決める大切な時期ですね!
頑張れ~!頑張れ~!(*^_^*)
応援してます!
2010.09.16 21:21 | URL | edit posted by クッキーボンボン
あいさん こんばんは~☆
進路に響く大事なテストなのですね。
大変だけど、頑張って下さいねe-271
2010.09.19 19:10 | URL | edit posted by ジュリア*ママ
テストの時期なんですね~
進路も徐々に決まってきてるみたいだし、いまが勝負の時なのかなっ?
暫く大変だと思うけど頑張ってね~★
2010.09.21 00:51 | URL | edit posted by リエマル
試験でしたか~!!
日曜日には終わってるのかな?!

進路。。。懐かしい響きだわぁ!!
頑張ってね!

。。。と、今更なんですが、リンクさせてもらってもいい??
おねがいします!!

エリック君、ここはあおぞらさんかな?!
楽しめた??気持ち良さそうなお顔~!!
2010.09.22 21:11 | URL | edit posted by ぷうはは
あいちゃん、試験どうだったかな?!

sakiにお誕生日のお祝いカードありがとね。
エリックくん、フードかぶって
フサフサの胸の毛、チョロッと出てて可愛かったね。
また会えるといいね!!
2010.09.24 22:17 | URL | edit posted by sakiママ
e-149ミントちゃん
テスト無事に終わったよ(≧▽≦)
ミントちゃんも学力テストお疲れさま~
試験って大変だし、疲れるよね(><)

エリックは元気だけどつまらなそうにしてる。。。
遊んであげなくちゃ♪

ブログ待ってて(・w・)ブイッ
2010.09.24 22:57 | URL | edit posted by あい
e-149tomomiちゃん
ありがとー♪
無事に終わりました。
いい点数。。。
採れるかなぁ(>▽<;
2010.09.24 22:58 | URL | edit posted by あい
e-149りろのしっぽさん
無事に終わりました。
後は結果を待つのみです・・・。
2010.09.24 23:01 | URL | edit posted by あい
e-149ステラママさん
テスト三昧ですよ~(泣)
ちなみに体育祭と文化祭は7月の上旬に終わりました☆
娘さんは英検も受験されるんですね。
頑張って下さい!!

携帯ピコピコは・・・
その内勉強の方に集中するのでは??

そろそろ願書を出す時期です(><)
面接が始まります。。。
2010.09.24 23:07 | URL | edit posted by あい
e-149yukiさん
無事に終わりました(^o^)
ブログ再開です。
2010.09.24 23:09 | URL | edit posted by あい
e-149ベルママさん
テスト終わりました^^♪
勉強大変ですよね~(汗)難しいし(><)
でも今しか経験出来ないことなので頑張りますU・w・U
青春の1つとして・・・。
2010.09.24 23:13 | URL | edit posted by あい
e-149natyiさん
応援ありがとうございました。
無事に終わりましたよ^^*

私も遊びに行きますね~
2010.09.24 23:21 | URL | edit posted by あい
e-149クッキーボンボンさん
何度も頑張れ~!をありがとうございました(@^^@)
無事にすべて終わりましたよ。
あとは結果を待つのみ・・・・

進路も少しずつ決まってます。
2010.09.24 23:23 | URL | edit posted by あい
e-149ジュリア*ママさん
今日ですべて終わりました^^☆
応援して下さって嬉しいです。
ありがとうございました♪
2010.09.24 23:26 | URL | edit posted by あい
e-149リエマルさんへ
前期のテストは無事に終わりました(^v^*
後は後期のテストです・・・

勝負の時期ですよ(><)
これから面接指導も入ってきます。
2010.09.24 23:33 | URL | edit posted by あい
e-149ぷうははさん
試験は今日で終わりです♪

応援ありがとうございます(^O^)

リンクもちろんいいですよぉ♪
これからも仲良くして下さい(≧w≦)

実はこの写真、だいぶ前に撮ったモノなんです~(汗)
そらちゃんと楽しく遊んでましたよっ。
2010.09.24 23:38 | URL | edit posted by あい
e-149sakiママさん
試験、難しかったです(><)
特に日本史が・・・。

いえいえ。
遅くなってしまってこちらこそごめんなさい。
気に入って下さって嬉しいです^^

是非会いたいですね♪
来年かな^^;
2010.09.24 23:50 | URL | edit posted by あい
テスト終わって一息ですね。
お疲れ様です。

みるくちゃんのこと
優しい言葉ありがとうね…
2010.09.25 12:03 | URL | edit posted by クッキーボンボン
e-149クッキーボンボンさん
ありがとうございます(*^^*)
疲れました・・・・。

いえいえ。
みるくちゃん、本当に幸せだったと思います。
ご冥福をお祈り致します。
2010.09.25 23:34 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/22-d31179e9
trackback
