Posted by あい
 
[スポンサー広告
サンプルいっぱい。
9月4日(土)

地元のドッグランがフードやケア用品などのお店をオープンされたので
行ってみたよ

写真はないけど。
プレミアムフード・国産おやつ・おもちゃ・シャンプーなど
色々ありましたぁ

中でも気になったのが本革ハーフチョーク。
自分でデザイン出来てすっごく可愛いの
いつかオーダーしたいと考えておりまする。

1000円以上お買い物するとおやつやシャンプーのサンプルが貰えると聞いて
まぐろのサイコロカットと馬アキレスを購入
それは次に紹介するとして。

今回頂いたサンプル↓

1

昨日早速使ってみましたが。
サラッサラのフワッフワ
仕上がりに満足です。
あまり匂いがしないのはちょっと残念だけど

でもこんな感じ↓

3


2

こちらはおやつ。
白身魚をサイコロ状にカットしたもの。
食いつき抜群がどうかは下の写真を参考にして下さい

4

食いつきは良かったんだけど・・・
勢いがよすぎて思いっきり噛まれました
しばらく痛かったです
Posted by あい
comment:18   trackback:0
[Item
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
ほんとフワフワで綺麗になったね いい感じですv-238
おやつもお魚系は香りが強いから好きよね~
齧られない様に手のひらに乗せてあげるといいかもね^^;

うちのハンドラーの知り合いのショップさんらしいので 以後ごひいきに~
心配して頂いてありがとう 4歳を過ぎると引退し里親さんを探すらしいです
とってもいい子なのよ ブリンドルだしどなたかいたら是非ご紹介下さいね♪

↓アレルギーって言ってもこのくらいなら
薬用シャンプーで治るよー!!!
2010.09.07 10:03 | URL | edit posted by ステラママ
あいさんおはよう(^^)
エリック君フワフワとっても良い感じですね♪
シャンプー後はお魚のおやつでエリック君いいお顔だゎv-10
あいさんの指が痛かったようだけど(><)
2010.09.07 10:14 | URL | edit posted by yuki
エリックくん、サロンに行ったみたいにふわふわの出来になっているね♪
このシャンプーは初めて見たけれど、良さそうだね!
うふふ♪すごく美味しかったんだね^^
あいちゃんの買ったおやつは、もっと食いつきが良かったんだろうね♪
アップ楽しみにしているねv-344
2010.09.07 20:22 | URL | edit posted by りりまりママ
あいさん、こんばんは~~v-22
そうそう!1000円以上とかでなんか貰えたら
ついつい買っちゃうよね(*^-^*;)
( 我が家もそうなのでしゅ♪笑 )
それにしても、いいシャンプーですね★
エリック君、フワフワで~~(*^0^*)

おやつすごい美味しかったんだね~♪
つい、あいさんのお手手もかんじゃったんだね~
私もよくそういうことがあって
おやつあげるとき、手を思いっきりかまれたん・・・。
2010.09.07 22:17 | URL | edit posted by ミント
e-113ステラママさん
褒めて頂けて嬉しいです♪♪

今度からは噛まれないように工夫しなくちゃいけませんね・・・^^;

えっ!?
ドッグランのショップがですか???
ビックリです(・o・)
でも嬉しい。

ドッグランで募集してるダックスの子犬ならもう里親さんが
決まりましたよ(・w・)
2頭とも。

アレルギーの件に関しては、ドッグランのお姉さんにも言われました。
薬用のシャンプー探してみようと思います。
2010.09.08 00:25 | URL | edit posted by あい
e-113yukiさん
こちらのシャンプーふわふわのサラサラわんこに変身出来ます(^m^)笑

指痛かったです(@.@)
でも喜んで食べてくれたのでよしとします◎
2010.09.08 00:31 | URL | edit posted by あい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.08 07:30 | | edit posted by
良いサンプルもらえて良かったねぇ♪
自分でデザイン出来るハーフチョークが気になるけど(笑)

エリック君ってさぁ
パピ顔だよねぇ(笑)
ムフっ可愛いわぁ~~("▽"*) イヤン♪
2010.09.08 14:26 | URL | edit posted by いち
e-113りりまりママさん
私も初めて使いましたが、なかなか良かったですよ(^^◎)

買ったおやつはこれまた初めてで☆
まぐろと馬のおやつです♪
2010.09.08 21:07 | URL | edit posted by あい
e-113ミントちゃん
共感できる人がいて嬉しいっ(^▽^)
お得感があるよね~

このシャンプーおすすめだよぉっ!
ちょっと高いかも知れないけど・・・。
他のシャンプーより一目瞭然だと思います(@~@)

思いっきり噛まれるとちょっとビビッちゃう(+m+;
でもそれほど美味しかったみたい♪
ミントちゃんも以後気をつけてね。
2010.09.08 21:11 | URL | edit posted by あい
e-113鍵コメさん
シャンプーいいですよっっ♪
ドッグランのお姉さん曰くダックスにおすすめみたいです(≧w≦)イエイ!

指・・・
痛かったけど負傷しなくて一安心^^
もし怪我したら学校に行くのがちょっと恥ずかしい。。。

メール送りました!
今度こそ届いてますよーに!!
2010.09.08 21:15 | URL | edit posted by あい
e-113いちさん
ハーフチョークは素材が本革でキラキラ☆してまふ。
スタッズやスワロフスキーやラインストーンが自分で位置とか決めて
デザイン出来るみたいです^^

エヘ(≧w≦)
バレちゃいました?(爆)
まだ生後7,8ヶ月に見えちゃうでしょ~??
2010.09.08 21:20 | URL | edit posted by あい
あらっ(笑)
エリックくん笑顔でガブリですね(*^m^*) ムフッ
いいお顔です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おいしかったってのが伝わってきま~す♪
かまれちゃってもこんなお顔されちゃ許しちゃうよね☆
2010.09.11 15:51 | URL | edit posted by リエマル
エリックくん、あいさん こんにちは(^-^*)/
先日はコメントありがとうございました(^人^)
何だかんだとありますが、毎日楽しみながら頑張ってますよ~♪♪

エリックくん 女の子みたいに可愛いですね(*^o^*)うちのさくらは男の子みたいにゴッツイ顔してますよ( ̄∀ ̄)

ありゃっ、指まで食べられましたかっ(>_<)結構痛いんですよね~(^_^;)
エリックくん、私の腹肉なら食べてもいいわよ~(o^∀^o)
2010.09.12 09:27 | URL | edit posted by まきろん
あいさん、こんにちはー!
先日はお店に来ていただきありがとうございました(^-^)/

シャンプー、いつもさらさらキレイなエリック君が更にさらっさらになったでしょ☆
胸のお毛毛がふんわりしていい感じですね(*^-^)b
本当は薬用のをあげたかったんだけどあのシャンプーはサンプルがないんですよね(T-T)

おやつ、指までガブリされたんですね(笑)
私もよくうららにされてしばらく痛いです・・・

かゆいの、早くひくといいですね!
2010.09.12 10:57 | URL | edit posted by あおぞらドッグラン
e-113リエマルさん
お返事遅くなってごめんなさい~(×。×;

噛まれたときは痛かったけど・・・
このお顔にヤラれてしまいました(>m<)プッ
初めてのお魚系おやつに興奮したみたいです♪笑
2010.09.13 20:47 | URL | edit posted by あい
e-113まきろんさん
お返事遅くなってごめんなさい(><)

ご訪問ありがとうございます♪
まきろんさんもアリスちゃんもさくらちゃんも元気そうで安心しました。

さくらちゃんが男の子顔!?
そんなに気になりませんけどねぇ(^^)
あ。
エリックはよく女の子さんですか?と聞かれます(≧c≦)

痛いです~
まきろんさんの腹肉食べませんよ~
ケガしちゃいます。。。笑
2010.09.13 20:53 | URL | edit posted by あい
e-113あおぞらドッグランさん
かなりお返事遅くなってすみません・・・
テスト期間でブログ放置してました(××;

シャンプー本当に良かったですよ(^^◎
いつもより更にサラサラヘアです~
薬用シャンプーはまた今度見に行きますね。

ワンコにがぶりされるとかなり痛い(^^;
初めてだったのでビビってました(爆)

かゆいのは、お腹は綺麗になりましたよ。
あとはマズルと右足の付け根(?)です☆
2010.09.24 16:12 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/20-93166bac
trackback
