Posted by あい
 
[スポンサー広告
大山へGO
①
お天気も良かった5月3日(月)。
ちょっと足をのばして毎年恒例の森の国に行って来ました

この日はものすご~く天気が良くて
長袖を着てたから暑い暑い
車の中で何本お茶を飲んだんだろう。って言うぐらい
エリックもバテバテだったよ

しかもGW真っ最中だからめちゃくちゃ混んでる
だって家からバイパスに出た途端、渋滞に巻き込まれてしまったんだよぉ。

着いた時はもうお昼を過ぎちゃってた
レストランでランチしようかと思ったけど全く空いてない
仕方がないのでしばらくRUNで遊ぶことにしました。

②

でも、暑くてそれどころじゃないって感じ。
写真見ると分かるけど、エリックすごく暑そうでしょ
他にもワンちゃんいっぱい居たけどみんなくたびれてました

けどここのランはすご~く広くてちょっとした日陰もあるからわりと遊びやすいかな。
エリックも一生懸命アジリティ頑張ってたよ
スラロームは難しすぎて出来なかったけどね。

暑くて写真を撮る気になれなくて、あまり写真ないけどお気に入りの写真があるのぉ↓

③

なかなかかわゆいエリックの写真
実はこれ、ワンコ用のハンモック。
大きいワンちゃんでも入れる大きさでした。

だんだん気温がピークになって来たからここで森の国は退散。

この後は近くにあるショッピングセンターでお買い物。
ワンコを預かってくれる場所があるからエリックとはしばしお別れ。
家族とお買い物を満喫して来ました
もちろんエリックにはおみやげ買ったよぉ。

次のブログで紹介するので待っててねっ。
Posted by あい
comment:36   trackback:0
[Go out
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
過去記事消しちゃったの~~Σ(^∇^;)えええええ~
あいちゃんのブログかわいくって好きなのにぃぃぃ

で、森の国ってかわいい名前。
テーマパークかなにか???
ハンモックでエリックくんも気持ちよさそうだね~~~(^○^)
お土産記事も着たいしてますよん(o ̄ー ̄o) ムフフ

GWはどこにいっても人・人・人だよね~
そういってる自分も遊びにいってるんだから文句言えないけどね。
残り一日になっちゃいました~~~
のんびりするぞ~!
2010.05.04 18:48 | URL | edit posted by あい
大山方面に行かれたですね~ヽ(´∀`●)ノ
我が家も当初はその予定だったのですが、急遽変更で淡路でした。
すごくいい天気だったし、ドラマの影響で、西部の方はより混雑していたのかも?

ハンモックでのんびりエリックくん。かわいいですね♪♪
2010.05.04 20:35 | URL | edit posted by Yomi
あいさん今晩は(^^)
エリック君お供でお出掛け♪
エリック君アジ頑張ってるv-8
ハンモックのエリック君気持ちよさそうでイイお顔だわv-10
2010.05.04 21:49 | URL | edit posted by yuki
GWお出掛けしてきたんだね~
本当エリック君暑そうやわ!!!! でも、楽しそう。

エリック君RUNで沢山遊んだかな??
なんだかエリック君って走るイメージがないんだけど、どうなんかな??

ブログ初期化勇気あったねぇ
私絶対無理やわ・・・なんだか思い出が消えちゃうようで

ブログ頑張って素敵なブログにしてね。
2010.05.04 22:34 | URL | edit posted by tomomi
こんばんは~☆
森の国って、ワンちゃんがたくさん遊べていいところですね~v-22
エリックくんのお洋服、可愛いe-415
ハンモックの時は、さすがに暑くて脱いだのかなー
ハンモックの中のエリックくん、めっちゃ可愛いすぎ~e-266
ナイスショットですねe-420
2010.05.05 00:25 | URL | edit posted by ジュリア*ママ
あいさん、こんばんは~v-22
GW、エリック君とお出かけしてきたのね☆
エリック君、ほんと暑そう・・・e-330
札幌もだいぶ暑くなってきたよ~
全国的にGW天気いいもんね!!
ランがあって楽しそう♪
舌出してすごい暑かったんだろうなぁ~。
アジリティで遊んで♪
ハンモックでのんびりといいですね~☆

2010.05.05 01:36 | URL | edit posted by ミント
e-343あいちゃんへ
思い切って消しちゃいました。
可愛いって言って貰えて嬉しいです♪

森の国はフィールドアスレチックと言って、
子供が大好きな大型遊具が揃ってる施設です(^ω^*)
ハンモックは人でもいけそうでしたよ~

あいちゃんはコナポアちゃん連れてどこに行ったのかな?
最終日の今日は家でまったりが一番ですね(≧ω≦*)♪
2010.05.05 10:07 | URL | edit posted by あい
e-343Yomiさんへ

ドラマの影響!?
なんのドラマですか~?

淡路島もいい所ですよね(@⌒ー⌒@)
のんびり出来そう♪

ハンモックは人でも十分寝れる大きさでしたよ。
2010.05.05 10:43 | URL | edit posted by あい
e-343yukiさんへ
アジリティ頑張ってましたぁ(*^▽^*)
タイヤとスラロームとシーソーは苦手分野のようです。。。

ハンモック、揺らすとビビッてました(○´∪`●)
2010.05.05 10:46 | URL | edit posted by あい
e-343tomomiちゃんへ
その通り~。
エリックは走らずにの~んびり散歩を楽しんでました(●´艸`)
唯一走ってたのは、アジリティの時だけかも。

前のブログについてはきちんと保存してありますよ(o^ ^o)
なので勇気を振り絞る必要はなかったと思います。

応援メッセージありがとう。
頑張ります。
2010.05.05 10:52 | URL | edit posted by あい
e-343ジュリア*ママさんへ

ここは西日本最大級のドッグランみたいです。
どんなワンちゃんでも十分に遊べますよッ(≧y≦*)

エリックのお洋服はお友達からの頂き物です~
ジーンズはAIさんのモノです。

ハンモックの写真、私もけっこうお気に入りです♪
多分ナイスショットかな(*^□^*)♪
2010.05.05 10:56 | URL | edit posted by あい
e-343ミントちゃんへ

この日は猛暑とまでは行かないけど本当に暑かったよ~(。´□`)
さすがのエリックも暑過ぎてしんどそうでした。
札幌が暑いってなんかイメージ湧かない・・・。
やっぱり雪のイメージが強いなぁ(゜v ゜*)♪

そう言えばレンランちゃんは良くドッグランに行ってるけど、
アジリティとかするのかな??
2010.05.05 11:00 | URL | edit posted by あい
イイなぁ~大山の森の国。
あたしも天気が良かったら行きたかった場所です。
エリックくんrun独り占めで楽しそぉ~(*^^*)
舌がベロ~ンってなってて本間に暑いの分かるわぁ。

ワンコ用ハンモックが置いてあるなんてニクイなぁ(^。^)b
どのエリックくんも笑顔で可愛いね!
2010.05.05 16:40 | URL | edit posted by ヒカル
今年のGWはホントにいいお天気で しかも暑かったね ^_^;
春通り越して 真夏って感じだったし ( ̄ー ̄Δ)
大山もちょっと前まで雪景色だったのに 今はもう緑一色だね!
そんな緑の中でエリックくんめっちゃ楽しそう~♪
アジがあるなんて凄いね!
私も一度ティンベルにさせてみたいんだけど この辺何処にもないんだな (T_T)

で ワンコ用のハンモックだなんて これまたスッゴ~ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
先日こっちでキムタクの昔のドラマ 『眠れぬ森』 が再放送されたんだけど
そん中でハンモックに揺られてるシーンが何度も出て来て
一度乗りたいって思ってとこ (*^m^*) ムフッ
エリックくん 乗り心地はどうだった?

2010.05.05 17:16 | URL | edit posted by ばぶ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ぇ━(*´・д・)━? ブログ初期化しちゃったんだぁ~
残念だゎぁ~ 色々な画像を全部 削除しちゃったんだょ(●´∪`)b⌒Ne☆
可愛いのが沢山あったのにぃ~(*^▽^*)

GWゎ 暑かった(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
エリックくんもバテバテだったのヵな?
でも、ゎん用のハンモックにぃるエリックくん、めっちゃ可愛ぃ(σ・ω・)σYO!
私も好きだなぁ~このエリックくんのぉ顔(*^▽^*)
2010.05.05 20:36 | URL | edit posted by Dachs_mama
あいさん、はじめまして^^
ブログ訪問&コメありがとうですv-266
あいさんのブログ、読みやすくてとっても可愛いですね♪
うちは見ての通り、まだまだ不慣れで更新も超ゆっくりペースなもんで、
お手本にしちゃいたいくらいだわ~^^

ハンモックでユラユラしてるエリック君、気持ちよさそうにしてるお顔がとってもかわゆいv-238わぁ^^

また遊びに来ますね♪


2010.05.06 05:44 | URL | edit posted by ぱちまま
∑('◇'*)エェッ!?
ブログ初期化しちゃったの~???
もったいないですー
あいさんのブログかわいくていいと思うんだけどなぁ。。。
そんなこといったら私のブログなんて、すっかりワンパターン化してるし(笑)
でも、これからまたたくさんの楽しい記事がアップされるの楽しみにしてますね♪
ハンモックっ!!我が家のワンズはブルブル震えてエリック君みたいなかわいい笑顔してくれなかったよ~
2010.05.06 12:52 | URL | edit posted by リエマル
e-343ヒカルさんへ

そうだったんですね( ´・ω・)
今度鳥取に来られた時は是非寄ってみて下さい♪
でも、もう来ないかな(;´∩`;)
エリックの舌、尋常じゃない長さです(^m^;)

笑顔!と言うか、ただ暑いだけかも・・・(*´-ω-`)
暑すぎて倒れてしまいそうな陽気でした・・・。
2010.05.06 19:35 | URL | edit posted by あい
e-343ばぶさんへ

暑かったですね(-。-;
大山、ついこの間まで寒いぐらいだったのに。。。
気温がとても高かったです。
ぶっ倒れるかと思いましたΣ(゚∀゚*)
ティンベルちゃん!
アジリティしたいなら是非鳥取においで♪
ワンコショップ少な過ぎだしショボイけど、
自然になら負けないよ(^m^)

ばぶさんもハンモック乗りたいならおいで♪
あ・・・
でも、そこまでいいハンモックではないかもΣ( ̄□ ̄
エリックは揺らしてあげるとビビってたけど、
気持ち良さそうでしたよ。
2010.05.06 19:46 | URL | edit posted by あい
e-343Dachs_mamaさんへ
画像と本文はきちんと保存してありますよ~
なので安心です(○・ω・○)

本当に暑かったですよねぇ(>m<;)
Dachs_mamaさん宅の5わんずもバテバテになってませんかぁ?
エリックはここんとこ食欲がないし完全にバテちゃってます・・・。

ハンモック可愛いでしょ(≧m≦)
ヒトでも十分寝ることが出来ますよッ♪
2010.05.06 19:54 | URL | edit posted by あい
御無沙汰しています♪ボンボンです♪
初期化しちゃったんですか?
残念。
どんな記事にもイマイチなんてありませんよ。
みんな全て可愛い大事な子の記録ですもん。
エリックくんの今までの記事がなくなって本当に残念です。

でも今からまたエリックくんの記事が生まれるんですもんね。
今度は絶対に消したりしないでくださいね。

ハンモックにゆらゆらゆられて可愛いお顔してますね♪
舌がペロンチョ♪ってお顔がたまらん可愛いです♪

GWはホント暑かったですよね。
私も汗が滝のように流れていました(笑)

新緑が綺麗なランでアジリティも楽しそう♪
2010.05.06 20:43 | URL | edit posted by クッキーボンボン
e-343ぱちままさんへ

訪問ありがとうございます~。
参考になるなんて・・・とんでもないです(^。^;)
でも嬉しいです。
ありがとうございます♪

是非また遊びに来て下さいね(。>ω<。)
私の方も行かせていただきます。
2010.05.06 21:17 | URL | edit posted by あい
森の国ってめちゃ可愛いネーミングやなぁ~♪
いっぱい遊べそうやし、エリック君も
めっちゃ楽しそうにしてるねっ。

お買い物。
何を買ったのかな???
めっちゃ興味あるわぁ(笑)
2010.05.06 21:20 | URL | edit posted by いち(だいごろう)
e-343リエマルさんへ
ごめんなさい。
初期化しちゃいました(・ω・`)
けど、記事と画像は別の場所に保存してあります。
なので思い出はそのままです♪

バトンくんもマッハくんもハンモック怖かったのかな?
ゆらゆら揺れて落ちそうだもんね。
2010.05.06 21:27 | URL | edit posted by あい
e-343クッキーボンボンさんへ
本当にごめんなさい(・ω・`)
心配されなくても、記事と画像はきちんと保存してあるので大丈夫です。
次からは何があっても消さないようにします。
我が子の記録ですもんね。

エリック、ハンモック相当楽しんでましたよぉ♪
気持ち良かったみたいです(≧▽≦)

GW期間中暑い日ばかりでしたねぇ。
異常気象です(●´Д`●;)
2010.05.07 19:48 | URL | edit posted by あい
e-343いちさんへ

可愛いでしょ~??
けど、おとぎの国って感じは全然しません(・-・;)
むしろ自然の国かな(^m^)?
エリック、大きいランでめっちゃ遊んでたよ♪
もちろん走ってたわけじゃなく一人散歩を楽しんでただけですU^皿^U イヒッ

お買い物はトレーニングTOYです。
次にupしますねッ。
2010.05.07 19:51 | URL | edit posted by あい
ご無沙汰しちゃってますv-356
長袖では本当暑いぐらいなGWでしたねぇ~~~。

森の国は公園?
ランもあってこんなハンモックもあるなんていいなv-354
ワンコ用のハンモックなの?
人間用のは売ってるけどね、ワン用は初めてみたかも。
我が家キャンプするので、これ欲しいヮ~。
モカがハンモック大好きみたいで見るとすごい反応なのー。
エリックくんみたいにこんな大人しく乗るわけはないけどね( ̄m ̄)プッ


2010.05.09 21:58 | URL | edit posted by miyu
今年のGWは晴天続きでしたものね!!
本当に初夏の陽気でかなり暑かった~~・・・
ワンコ用のハンモッグなんてあるのね~!!
エリックくんもお気に入りかな??
気持ち良さそうに乗っているものね(*゚ー゚*)ポッ!
↓何と初期化してしまったの~??
あいさんのブログはとっても可愛くて
読んでいていつも穏やかな気持ちになるのよ♪♪
我が子との思いでを綴っているものだと
思うから、どれも大切な記事ですよぉ~(^_-)-☆
2010.05.11 19:54 | URL | edit posted by ぷりまま
e-343miyuさんへ

森の国はアスレチックフィールドです。
ドッグランや大型遊具やキャンプ場がありますよぉ(o・ω・o)
ハンモックは一応ワンコ用です (´∪`*)
人間でも十分に乗れる大きさだと思います。

モカちゃんハンモック好きなのね~。
ワンコ用のハンモック、特注で作って貰うしかないかも知れませんね(・ε・`*) ...
2010.05.11 20:02 | URL | edit posted by あい
わんこさんも人も喜びそうな場所ね♪
ランにアジリティもあるんだ!
涼しかったらもっと楽しめたのにね^^
ハンモックの写真、エリックくんが自然体でいいね^^v

次のアップも楽しみにしているね♪
これからもあいちゃんの優しいブログを楽しみにしているよ^^
2010.05.12 20:11 | URL | edit posted by りりまりママ
あいさん、お久しぶりです~e-343
ブログ、初期化されたんですね。。。
あいさんのブログ、すっごく可愛くて毎回訪問するのが楽しみでした~e-420
新しく生まれ変わったブログも楽しみにしていますので
可愛いエリックくんの姿いっぱい見せてくださいねe-414

GWは本当に暑かったですよね~(>▽<;;
エリックくん、アジリティ出来るの すごいね~v-424v-411
ハンモックに揺られて気持ち良さそうe-343

ショッピングセンターでのお買い物、何買ったのかな~?
up楽しみにしていまーす(^^)/
2010.05.17 22:06 | URL | edit posted by めるもなママ
わっなんで消しちゃったの??!!
けどこれからたくさん記事がUPされるの楽しみにしてるね。
ハンモック気持ちよさそうね~
この時期お外が本当に気持ちがいいよね~~~
あとずっと忘れていたのですが
リンク貼ってもいいですか???
2010.05.18 20:27 | URL | edit posted by オリバジママ
e-343ぷりままさんへ

すっかりお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(汗)

ワンコ用のハンモックありました(^□^@)
けっこうしっかりしてて、ニンでも乗れちゃいそうでしたよ。
エリックも気に入って、お昼寝してたし(-m-;)

ごめんなさい。
初期化してしまいました。
可愛いブログだなんて、言って頂いて嬉しいです(≧▽≦)
これからもそう言って貰えるブログにして行きますね。
2010.05.21 16:56 | URL | edit posted by あい
e-343りりまりママさんへ

アジリティありましたよぉ。
そうそう。
涼しければもっと楽しめたと思いま~す(^▽^;)
秋に行くのがオススメかな。

初期化してしまったので、その事を頭に入れてこれからもブログを
書いていこうと思います。
2010.05.21 17:02 | URL | edit posted by あい
e-343めるもなママさんへ

初期化しちゃいました。。。
個人的に気に入らなかったので(>-<;)
これからも皆さんに癒されるような記事を書きますね。
自分のペースで頑張ります。

アジリティは一応出来ますが、ハードルの高いのとスラロームはニガテです。
後は教えれば、大方出来ま~す(^□^+)

ショッピングセンターで買ったモノすっかり存在忘れてました(T。T;)
お誕生日記事の後に頑張ってupしなきゃ・・・。
2010.05.21 22:54 | URL | edit posted by あい
e-343オリバジママさんへ

ごめんなさい(>□<;)
色々悩んでて消しちゃいました。

5月は暑くもなく、寒くもなくでぽかぽかしてますよね♪
オリバジちゃんもGWは沢山お出かけしたのかなぁ??

リンク、大歓迎です~
ヨロシクお願いします。
2010.05.21 22:57 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/2-79a3b0b1
trackback
