Posted by あい
 
[スポンサー広告
NewBed

毎日本当にあっつい
でも、鳥取はまだ気温が落ち着いてるようです。
皆さんの場所はどうなのかなぁ



『そろそろベッド買い換えたいなぁ~』と思ってネットを探してると・・・
simpl is bestなモノを見つけたよぉ
それがコチラ↓

新しいベッド

ドクターズアドバイスPEPPYのベーグルベッド。

このベッド、本当にシンプルなの。
でも真ん中のイカリマークが可愛くて即購入
colorもベージュでインテリアにマッチしてますっ

早速エリックが見つけて遊び始めたけど・・・

濡れちゃった。。。

かみかみ、ハムハムしてびっちょびちょ

でも、最終的にはお気に入りが1つ増えたみたいなので
良しとするかな・・・。

お気に入り

Posted by あい
comment:22   trackback:0
[Item
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
うちも坊に買ったよ 四角いベットだけどね~
しっかりしてるから いいよー
ワンズのベットもpeppyのだけど もう7年物よ^^;

エリック君も気に入ったみたいね
大興奮した痕跡がなんとも物語ってるかな プププ
2010.08.02 21:15 | URL | edit posted by ステラママ
あいさん、こんばんは~~v-22
北海道も毎日暑いよ~~(*@_@*)
27度とか・・・です~。

夏らしいベッドだねん(*^-^*)v
ボーダーとイカリがポイントだね♪
エリック君、カミカミしちゃったんだ~☆
気に入ったようで良かったね(*^m^*)ムフッ♪

2010.08.02 22:02 | URL | edit posted by ミント
あいさん今晩は(^^)
こちらも蒸し暑いのよi-229
エリック君ベット夏って感じで素敵i-184
エリック君お気に入りでカメラ目線もバッチシねv-218
2010.08.02 22:49 | URL | edit posted by yuki
ちょっとオヨダがついてしまったけど
気にいってくれた証拠ですものね
ちゃんと使ってくれるなんて嬉しいですね
我が家はベッド嫌いなもんで・・・
2010.08.03 00:17 | URL | edit posted by ネコ娘
e-211ステラママさん
7年モノはすごいですねー。
ペピイのベッドって高いけど、機能とかいいですよね^^

興奮MAXでしたよ^^・・・
相当お気に入りのようです。
2010.08.03 17:29 | URL | edit posted by あい
e-211ミントちゃん
でも27度はまだいい方かも知れない・・・。
我が地方、昼間の最高気温35度です><

カミカミ激しかったですよ~
これでもかと言うぐらい噛んでました。
もう1枚替えカバー買っててよかったと思ってます。
2010.08.03 17:32 | URL | edit posted by あい
おNEWのベットいいね@^^@
最近イカリ柄にはまッてて^^ついついイカリマークに目が行っちゃったわ~
エリック君もカミカミするんだね~我が家の結衣がカミカミ好きでね~ベルは掘り掘りだし・・・
すぐに汚れるんだぁ・・・(泣)
2010.08.03 17:35 | URL | edit posted by ベルママ
可愛いふっかふかのベッドでエリックくん嬉しいだろうね♪
私もイカリマーク大好き~
可愛いもんね!!
エリックくん、夏バテせずにふかふかベッドで安眠してるのかな~
2010.08.04 13:45 | URL | edit posted by sakiママ
e-211ベルママさん
イカリやマリンって夏のトレンドよね~♪
私も好き^^

結衣ちゃんもカミカミしちゃうんだぁ~(汗)
エリックも遊び道具だと思ってるみたいですぐ洗濯機いきです^^;
2010.08.04 13:56 | URL | edit posted by あい
e-211sakiママさん
イカリやマリンって定番ですよね^^
可愛くてオシャレなところが好きです。

夏バテは大丈夫みたいです~。
でも、ベッドでは寝てるわけではなく遊んでます--;
大人しく寝て欲しいけどなぁ。
2010.08.04 13:58 | URL | edit posted by あい
エリック君、相当ベット気に入ったんやねぇ♪
気に入ってくれたら嬉しいよねっ。

それにしても暑い・・・・・。
あいちゃんとこも暑いんやろうか・・・・??
大阪は暑過ぎる(T▽T;)あぅ
夏バテには気を付けてね(^。-)-☆
2010.08.04 14:23 | URL | edit posted by いち
ボーダーにイカリのポイント、可愛いっ。
私もそういうの好きだよ~(*゚v゚*)
ふわふわで気持ちよさそう!
2010.08.06 12:08 | URL | edit posted by キャオリン
ベッドかわいいね~~
うちの子たちは、ベッドないまま育ってきて(笑)
私が脱いだ服とかにのっかって居たりしますよ

でも、ほんと毎日あつ~い(w_-; ウゥ・・
あいちゃんところも暑いよねぇ
夏休み中かしら?
身体に気をつけてね
2010.08.06 16:01 | URL | edit posted by あい
あいちゃん、ご無沙汰してました。
新しいブログの方に遊びにきてくれて、どうもありがとう。

今の時期にぴったりの爽やかな感じのベッドだね♪
カミカミしてくれる程気に入ってくれたんだね^^
りりまりもこう言うベッド好きなんだろうな。。。
2010.08.07 10:12 | URL | edit posted by りりまりママ
かわぃぃ~!!!
いかりマークがすてきですね☆
モカは最近は暑いから(?)ベッドにはねずに
床で寝てますww

最近暑いのでお体にお気をつけて・・・。
2010.08.07 16:37 | URL | edit posted by おはぎ
e-211いちさん
毎日カリカリ、ハムハムして遊んでます(*^o^*)
相当お気に入りみたいですよ♪

大阪、人口も多いし余計に暑そうですね(>_<)
でも昨日の鳥取は全国で1番気温が高かったみたいです。
いちさんとだいちゃんもバテないように気をつけて下さい☆
2010.08.07 20:45 | URL | edit posted by あい
e-211キャオリンさん
可愛いですよね~
私も一目惚れでした(≧u≦)
ふかふかしてて気持ち良いみたいです♪
2010.08.07 20:46 | URL | edit posted by あい
e-211あいちゃん
このデザイン、シンプルイズベストでお気に入りです。
コナポアちゃんはあいちゃんのお洋服の方が安心するのかな^^

夏休み中ですよ(・w・)
summer vacationですが、暑すぎてそれどころじゃないです(><)
昨日は全国で1番気温が高かったんですよ☆
あいちゃんも夏バテに気をつけて下さいね。
2010.08.07 20:54 | URL | edit posted by あい
e-211りりまりママさん
いえいえ(^^)
これからもよろしくお願いします♪

りりまりちゃんもベッド好きなのかな??
ベッドって落ち着くし、安心出来るよね(@^-^@)
エリックもマリンベッド相当気に入ってるよ~
2010.08.07 20:58 | URL | edit posted by あい
e-211おはぎちゃん
フローリングも気持ちイイね~
モカちゃんは日中はサークルの中?それともフリー?

おはぎちゃんも体調崩さないようにね(^^)

2010.08.07 21:01 | URL | edit posted by あい
あいさんこんにちは^^
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
実はコチラへもこっそり伺ってたのですが・・・いつも読み逃げでごめんなさい^^;

エリックくん素敵なベッドをゲットしましたね~!
かみかみハムハムして自分の匂いをたっぷりつけてお気に入りの一品にしたのかしら?^m^

またエリックくんとの楽しい毎日を楽しみにしてますね~
2010.08.07 22:11 | URL | edit posted by min
e-211minさん
読み逃げに来られてたんですか(・o・!
ビックリです~。
でも、遊びに来て下さって嬉しいです(≧U≦)

エリック、このベッド相当気に入ったみたいで・・・
洗濯して干してると寂しそうに見つめてます(笑)
2010.08.11 00:38 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/16-bb17d2da
trackback
