Posted by あい
 
[スポンサー広告
天真爛漫な♪♪
先日はエリックの怪我の事で、沢山のコメントありがとうございました。
お陰さまですっかり元気を取り戻しました。
前回頂いたコメントは訪問に変えさせて下さい。

それから・・・
結局毎日更新出来なくて、すみませんでした。
受験の年は忙しいです(←とんでもない言い訳)

気を取り直して・・・
久しぶりにリアル更新

ちょっと前にお誘いを頂いてた
お友達の家へ遊びに行って来ました

2_20100731120748.jpg

そのお友達は・・・

3_20100731121656.jpg

M・ダックスフンドB&Cのモモちゃん。

モモちゃんは生後10ヶ月のパピーちゃん
遊ぶこと大~好きでまだまだ天真爛漫な女の子
エリックも思わず圧倒されてたよ
でも、モモちゃんは遊び足りないみたいで、
エリックの事ずっと誘ってました

4_20100731123344.jpg

とっても元気なモモちゃんだけどエリックは・・・

5_20100731123746.jpg

ここ人のおうちだと思うんだけど・・・

こんな感じで遊びました。
今回ブレ写真ばっかりだから、次は頑張って撮らなくちゃ。

では、これからボランティアに行って来ます。

Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Friend
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
エリックくん、全快したんだね☆☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
受験まで、後半年もないのかな?無理しないで、がんばってね!

まだパピーのモモちゃんのパワーに、エリックくんは押されちゃったかな。
次の時には、もっと仲良く遊べるといいね!
2010.07.31 16:49 | URL | edit posted by Yomi
あいさん今晩は(^^)
エリック君全快おめでとうv-238
受験頑張って下さいv-221
モモちゃん可愛いわv-10
パピーちゃんだからパワフルでエリック君タジタジだったかなぁi-229
お友達のお宅でもエリック君リラックスして可愛いi-278
2010.07.31 17:48 | URL | edit posted by yuki
あいさん こんばんわ~☆
エリックくん 完全復活したのですね!
よかったぁ~^^
全快おめでとう~♪

床にお顔つけてリラックスの格好が可愛いー♡
10ケ月のパワーに圧倒されちゃったんだぁ・・・
モモちゃん可愛い~♥→ܫ・♥

受験勉強頑張って下さいね!
2010.07.31 22:22 | URL | edit posted by ジュリア*ママ
あいさん、こんばんは~~v-22
受験勉強がんばってね~~!!
( 私も頑張るからね~~笑♪ )
エリック君、エリカラー取って・・・
元気になってホント良かったです(*^0^*)v
モモちゃん、可愛いね★
エリック君、モモちゃんに
圧倒されちゃったんだね(*^m^*)クスッ♪
あいさん、写真撮るのもお上手で、
走ってるとこ?(歩いてるとこ)可愛く撮っててすごいわ!


2010.08.01 20:07 | URL | edit posted by ミント
e-256Yomiさん

全快しました~
ありがとうございました。

受験はAO入試を受けるつもりなので、特に日付が決まってません^^;

モモちゃん、本当にスゴイですよぉ。
女の子!って感じです♪
2010.08.03 13:10 | URL | edit posted by あい
e-256yukiさん
ありがとうございます。

受験も頑張りますね!

モモちゃんかなりのヤンチャ♪さんでハイパワーです^^
エリックもタジタジになってたけど可愛いですよっ♪
2010.08.03 13:14 | URL | edit posted by あい
e-256ジュリアママさん
復活しましたよぉ
メッセありがとう~!

エリックって地面にすぐお顔をくっつけるクセがあるんです。
でもそれがまた可愛かったり^^笑
モモちゃんもハイパワーなコだけど本当は可愛いですよっ♪

受験勉強頑張りますー。
2010.08.03 13:20 | URL | edit posted by あい
e-256ミントちゃん
お互い頑張ろーね。
ミントちゃんはまだ中2だよね???

ありがとう
エリカラはやっぱしジャマだったみたい^^;

そんな事ないよ。
まだまだ腕をあげなくちゃです^^
走ってるところは連写で撮ってるの☆
2010.08.03 13:23 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/15-a174e99c
trackback
