Posted by あい
 
[スポンサー広告
サプライズをありがとう。
もう7月に入ってしまいましたが・・・
5月のお誕生日のお話ですー。

5月20日の誕生日当日に素敵なプレゼントが届きました

届いた。

プレゼント

ベルママさんから~
サプライズプレゼントだよぉっ
届いた瞬間本当にびっくりしました。
嬉しすぎて感激してました

ブロックチェックのお洋服、めっちゃかわゆいです
にの&相葉ちゃんカラー
ロディのタンクもパピ顔のエリックにぴったんこ。

ベルママさん~
ほんまにありがとうございました。
沢山使わせて頂きます
Posted by あい
comment:13   trackback:0
[Present
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
ステキなプレゼントが届いたのね サプライズだなんてステキ過ぎー
サイズもぴったりだね 良く似合っているよv-238
2010.07.06 00:18 | URL | edit posted by ステラママ
こんにちわ~v-410
このお洋服サクラ達もいただいたのでおそろいですよv-426
サマーカットしたエリックちゃんによく似合ってるわ絵文字:v-363]
2010.07.06 14:08 | URL | edit posted by サクラママ
あいさん、こんばんは~v-22
エリック君、お洋服プレゼントでいただいたのね~☆
3枚とも可愛いわe-328
ほんとだ!相葉くんとニノのカラーだねe-343
エリック君、どれもすごい可愛いw
これは、すごい嬉しいですね♪

PS
ひみつのアラシちゃん、2週間?(だっけ?)SPだね~☆
画像加工、忙しいのにごめんね!(・-・;)
2010.07.06 19:40 | URL | edit posted by ミント
お友達からのプレゼント!
可愛いお洋服ですね~
どれも似合ってますよー!
あー私も誰かにオーダーメイドでお洋服作ってほしい~♪
にぃに、失礼しちゃうでしょー(笑)
2010.07.06 21:44 | URL | edit posted by クッキーボンボン
サプライズ嬉しいね。
あいちゃん&エリック君良かったね(〃^∇^)o彡☆

エリック君、思い切って毛切ったんだね~
意外やったわ。
でも、めっちゃ涼しげ♪
2010.07.07 21:37 | URL | edit posted by tomomi
かわいいお洋服のプレゼント♪
しかもサプライズなんてうれしさ倍増ですね~
エリックくんによーく似合ってます☆
それにしえても、サマーカットにしたら、ますます
エリックくんの大きな目がくりくりにみえます☆
2010.07.10 12:36 | URL | edit posted by リエマル
あいちゃん~心配メールありがとね@^^@
やっと100%回復したよ~それにしても長引いたわ~
やっぱり歳かしら(笑)
7月8月は暑くて遊びたくないけど~9月になったらガンガン遊びたいわ^^
エリック君!サマーカットしてよりパピコみたいだね~
プレゼント載せてくれてありがとね!
2010.07.11 11:50 | URL | edit posted by ベルママ
ベルママからや!って直ぐに分かったよ!
本間に嬉しいサプライズやね。
エリックくん良かったじゃぁ~ん!(^^)!
チェックもRODYも似合ってる!

黄色はエリックくんパピ顔やから
赤ちゃんみたいで可愛いし、
緑はグッと男の子っぽくなってd(>_・ )グッ!
2010.07.11 12:40 | URL | edit posted by ヒカル
あいさん こんばんは~☆
サプライズのお洋服のプレゼント嬉しいですね!
ネーム入りチェックもロディのお洋服も、
エリック君とってもお似合いですe-266
エリック君、サマーカットでますます可愛い~♪
毛を短くするとおさなくなるのですね!
クッキーのプレゼントも可愛い~↓↓↓
ハート型でネーム入りというところに惹かれます~e-415
2010.07.11 18:58 | URL | edit posted by ジュリア*ママ
v-25ステラママさんへ
サプライズ大好きなので本当に嬉しかったです(≧y≦)
サイズもぴったんこカンカンで満足♪
2010.07.11 19:39 | URL | edit posted by あい
v-25サクラママさんへ
おそろいなんですね(^o^)!
嬉しいです。
サクラちゃんとメイちゃんは女の子なのでピンク系が多いのかな??
2010.07.11 23:00 | URL | edit posted by あい
v-25ミントちゃんへ
本当に嬉しかったよ~♪♪
サプライズって驚きもあるけど、楽しさもあるよね!
エヘッ(・-・;
選んだわけではないけど、にの&相葉ちゃんカラー。

ひみつの嵐ちゃん、ランキングのコーナー面白かったね(・w・)
にのが少し可哀想だったけど。。。

画像加工の件明日メールするね。
2010.07.11 23:37 | URL | edit posted by あい
とっても可愛いお洋服ですね~("▽"*) イヤン♪
うんうん、サプライズってめちゃめちゃ嬉しいものよね☆☆
エリックくん、どのお洋服もとっても良く似合っていて
かっこいいよぉ~☆☆
2010.07.13 19:58 | URL | edit posted by ぷりまま
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/12-004f876a
trackback
