Posted by あい
 
[スポンサー広告
ドットわんモニター
10月11日(木)

何度か応募してるドットわんのモニターが
久しぶりに当選しました

IMG_2175.jpg

今回の商品はドットわん鶏が香るササミジャーキーです

IMG_2177.jpg

一見普通のササミジャーキーに見えますが・・・
とても柔らかくて千切りやすい
香ばしいカオリで思わず1口食べてしまいました
お口が小さなワンちゃんやパピー・シニアの子にもピッタリだと思います
cats1_20130110184631.jpg

エリックも問題なく完食
ドットわんのシリーズは無添加で大好きです。
種類もいっぱいあって目移りするくらいww
Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Present
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
お上品な食べ方だわ~
我が家のお犬様はガッツリ野生に戻ったのかと思うほど
でかい口をあけますよ(≧∇≦)
無添加は安心ですよね
2013.01.12 23:53 | URL | edit posted by ネコ娘
おっ!とっても美味しそう!!!
やっぱり無添加がいいよね~

テンプレのエリック君可愛いね~
今年も雪が多くて大変だけど
冬を楽しんでね♪
2013.01.26 11:12 | URL | edit posted by ステラママ
ネコ娘さんへ♥
たまたまですよ~(笑)
ケーキとかはガッツリ食べてます(●´艸`)
小さいものはお上品に食べるんですww

無添加いいですよね♪
ニンはどうでもいいですが・・・
ワンには安心な食材を食べさせてあげたいです^^
2013.01.30 04:13 | URL | edit posted by あい
ステラママさんへ♥
無添加が一番ですね~
ニンが食べてもGOODな感じでしたよ(*^^*)

ありがとうございます♪
今年は雪少ないんですΣ(・ω・ノ)ノ!w
鳥取らしくないんですよ~
2013.01.30 04:44 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/113-71430ce8
trackback
