スポンサーサイト
Posted by あい
 
[スポンサー広告
年末のご挨拶
はい。
すっかりご無沙汰しておりました・・・

気が付けば年末です。
9月以降更新してませんでした

ブログリニューアルの中途半端な時ですが・・・
年末のご挨拶をしたくてカキカキしてます。
年明けには新しいブログになってると思うので、しばしお待ちを


2012年。
振り返れば色んな事がありました。
その中でも一番印象に残ったのは3月のKAT-TUNのコンサートと10月の三重旅行。
どちらも充実した日になりました

職場の中ではちょっとした出会いがあり・・・
色んな大人の方に支えて頂きました。

嫌なこと、辛いこと、悲しいことも沢山あった1年でしたが
まとめると良い1年になったと思います。

来年もエリック共々よろしくです
IMG_2860.jpg

スポンサーサイト
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Greeting
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
明けましておめでとうございます♪
昨年はご無沙汰してしまって大変申し訳ありません。
今年はなんとか更新&コメントの返信をしていきたいと思います。
また、よろしくお願いします。
ブログのお引越しですか?頑張ってくださいね
2013.01.02 00:11 | URL | edit posted by ネコ娘
ネコ娘さんへ♥
あけましておめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰ですみません・・・
今年はちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。

ブログの方はリニューアルだけです^^
お引越しはしませんよ~
2013.01.04 15:13 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/110-1f0592bb
trackback
