Posted by あい
 
[スポンサー広告
Let'sイメチェン☆

お待たせしました~

エリック、イメージチェンジ完了です
1
実は、ちょっと前もサマーカットをオーダーしたのですが
イマイチ納得いかず。
今回はかなり短めに頼んでみました。
初めは短く切りすぎた!って思ったけど時間が経つと案外いい感じ

2_20100627115827.jpg
おかげで初めてあった人に『何ヶ月ぐらいですか?』とよく聞かれます

そんなにパピたんの見えるのかなぁ??
Posted by あい
comment:28   trackback:0
[Trimming
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん今晩は(^^)
エリック君サマーカットしたのですねi-184
すっきりでi-278
毛が短い分若く見えるって事ですよv-10
エリック君可愛いゎv-238
2010.06.27 19:41 | URL | edit posted by yuki
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

(゚ロ゚)ノ ォ~! サマーカット いいです(*´ -`)(´- `*)ネー
素敵ょ^^ エリックくん♪
涼しそうだし… 本当、パピちゃんに見えるかも…(○^∀^○)

毛の長ぃエリックくんもぃぃヶど サマーカットのエリックくんも♂らしぃd(´∀`*)ネッ!!
これで夏場のぉ手入れゎ楽になったヵな?

人間の毛ゎ 赤ちゃんの頃、一度 坊主にすると綺麗に生え揃うって言うヶど
ゎんこの場合ゎ どぅなんだろ?
綺麗に生え揃うのヵな?
2010.06.27 21:20 | URL | edit posted by Dachs_mama
可愛い♪
短いカット♪
よく似合っていますよ!
これから暑い季節にピッタリですね!
うんうん。
短くなったらパピーちゃんのよう♪
可愛いね~♪
2010.06.27 22:53 | URL | edit posted by クッキーボンボン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.27 23:04 | | edit posted by
あいさん、こんばんは~v-22
画像加工の件、ありがとでした~!
エリック君、すごい良い感じに
サマーカットしてe-415
この夏は、涼しく過ごせそうだね♪
うんうん!エリック君、ますます若くなった★
すごい、良い感じだと思うよ~♪

PS
あっ!嵐のコンサート、申し込んだよん♪
もちろん、今年も札幌ドームだよe-343
怪物くん、3本の話があって面白かったね★
2010.06.27 23:12 | URL | edit posted by ミント
おぉっ!サマーカット!!
涼しげでいいですねー

パピコに見えますね~
触り心地が良さそう♪
2010.06.28 07:13 | URL | edit posted by natyi
エリックくん、思いきってサマーカットにしたのねー!
涼しそう♪
この湿気の多さではワンコも絶対暑いものね^^;
うちも両方ふっさふさなのでこれぐらいカットしたら涼しいし手入れもラクだろうな。

うんうん、確かにパピーの頃は毛がないものね(≧m≦)プッ
これでは間違えられるよね~
2010.06.28 21:52 | URL | edit posted by miyu
わぁ~ エリックくん、すっきりんこしましたね~e-266
とっても涼しそう♪
ホント、パピちゃんに見えますねe-415

それと、画像の件ですが~ 大丈夫かな?
2010.06.29 01:49 | URL | edit posted by めるもなママ
e-104yukiさんへ
ありがとうございます(^。^)
可愛いでしょ??
お陰さまで散歩中、色んな方に『子犬ですか?』と聞かれます(^m^)ププッ
2010.06.29 23:44 | URL | edit posted by あい
e-104Dachs_mamaさんへ
サマーカットおすすめですよぉっ!
初めはツルツルのエリックにやや抵抗感がありましたが、
今となってはお気に入りです(>m<)エヘッ
触り心地もバツグンです♪
お手入れも少々ラクになります。

うーん。
キレイに生え揃うのはワンコなので難しいかも知れないですね(><)
どうなるかなぁ??
2010.06.29 23:48 | URL | edit posted by あい
サマーカットにしたのね 確かにバブちゃんぽくって可愛い(^m^)
で、何ヶ月って答えたのかなv-398
2010.06.30 00:57 | URL | edit posted by ステラママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.30 09:15 | | edit posted by
うっわぁ~スムースちゃん並みのサマーカットやね!
ビックリしたけど可愛い~(*^_^*)
エリックくんめっちゃ似合ってるやん!
エリックくんも涼しくなって喜んでるんちゃう?

やっぱり毛が無くなると更に小っちゃく見えるよね。
顔もパピ顔やしソラ「何ヶ月?」って聞かれるでぇ~(*^^)v
サマーカットが出来る毛ぶきが羨ましいわ。
ビオなんて年中サマーカットやもん(笑)
2010.06.30 10:28 | URL | edit posted by ヒカル
e-104クッキーボンボンさんへ

はーい。
本当にパピちゃんのようになってしまいました(>m<)ブッ
切ったはなはツルツルでしたが今では徐々に元の毛に戻りつつあります・・・
せっかくのパピーフェイスだったからちょっと寂しいな(:-:)

クッキーちゃん&あんちゃんもサマーカットいかがですか?
2010.06.30 23:18 | URL | edit posted by あい
e-104ミントちゃんへ

スッキリしたよ~
今年の夏はジメジメしてそうだから、サマーカットにして正解でした(^o^)
きっと少しは快適に過ごせると思います。
是非オススメだよぉ!

おっ!
札幌ドーム♪
今年もお互い当たるといいね(><)
ソロがあるし・・・

画像加工の件、明日メールします~
2010.06.30 23:29 | URL | edit posted by あい
おお~!!
すっきりサマーカットですね~♪
かわいい~☆
エリックくんはもともとクリクリおめめでかわいい顔してるから
毛が短いとパピーちゃんに見えるかも♪
涼しげでエリック君も快適でしょうね♪
2010.07.02 12:37 | URL | edit posted by リエマル
e-104natyiさんへ
触り心地バツグンです♪
ふわふわしてて気持ちいいですよ~
これからの季節、暑くなるので是非おすすめです(^-^)
カット後のパピーフェイスもたまりません(>v<)笑
2010.07.03 23:24 | URL | edit posted by あい
e-104miyuさんへ
お手入れ、随分とラクになった気がします♪
エリックも心持、涼しいみたいですよっ(・w・)
今年の夏はコチラは暑いので思い切ってサマーカットにして正解でした。

実は少しずつ毛が伸びてますが、未だにパピーフェイスなようです^^;
しぐさが思いっきしパピーちゃんだからかな・・・爆
2010.07.03 23:39 | URL | edit posted by あい
e-104めるもなママさんへ
すっきりんこ~です(>v<)
サマーカット、印象が変わっちゃうけどオススメです。
パピーの頃の愛犬が戻ってきます♪笑

画像の件で後からメールさせて頂きますね。
2010.07.03 23:55 | URL | edit posted by あい
エリックくんの綺麗なロングヘアーをサマーカットしたんだね。
ホント、パピ子ちゃんみたいに見える~
かなり短く切ったのね。
暑い夏、これだけ短く切ったら涼しいかもね。
2010.07.04 09:31 | URL | edit posted by sakiママ
暑いね~!!
スッキリ~!!
夏は、これくらいスッキリしてもいいかもしれませんね!!
短いけど、変じゃないですよ!!
可愛いです!!
確かにパピーに見えるかも!!
2010.07.05 12:37 | URL | edit posted by ぷうはは
e-104ヒカルさんへ
ちょっと短く切り過ぎたけど満足してます(*^o^*)
ビックリさせちゃってごめんね。
エリックも少し涼しくなって喜んでるかな♪・・・多分。

ビオちんは毛が短いのかな??
バジちゃんは確か長いですよね??
子犬ちゃんに間違われたの当然ですねー。
あんだけ短くてパピーフェイスだと(≧v≦)イシシ
2010.07.05 21:11 | URL | edit posted by あい
あいさん、こんばんは!
ご無沙汰していてごめんなさい(>_<)

エリックくん~~~~~!!!!!
サマーカット似合いますねっ(*^-^*)
何ヶ月ですかって聞いちゃう気持ち、分かります~。
めちゃくちゃパピ子に見えますよん^m^♪
これでジメジメムシムシ季節もアツアツ季節も、涼しく乗り切れちゃいますね(^0^)v
ん~~~~触ってみたい^m^
2010.07.05 21:12 | URL | edit posted by サンスケ
e-104リエマルさんへ
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪♪
バトンくん・マッハくんもこの機会にいかがですか??
短く切り過ぎるとエリックのようにパピーフェイスになってしまうので要注意・・・

きっとエリックも涼しいと思ってるハズです(笑)
元々すごく寒がりだからあんまり変化はないけど(≧m≦)ププッ
2010.07.05 21:15 | URL | edit posted by あい
e-104sakiママさんへ
せっかくのロングヘアでしたがバッサリ切りました。
初めはちょっとだけ後悔したけど今は気に入ってます♪
パピちゃんに見えて可愛いのでっ(>v<)エヘッ
2010.07.05 21:21 | URL | edit posted by あい
e-104ぷうははさんへ
初めは違和感ありましたが今はお気に入りスタイルですー♪
ぷうすけくんもこの夏にいかがですか??
それともシュナちゃんだし長いほうが素敵かな(^^)
べビたんエリック是非見てやって下さい(^m^)
2010.07.05 21:24 | URL | edit posted by あい
e-104サンスケさんへ
いえいえ~
コチラこそご無沙汰してました(>_<)

是非触って欲しいです~
でも遠いのでムリですね(・-・;
毛をお送りしましょうか(>m<)爆!
エリックはどうやら、サマーカットしなくてもパピーに見えるみたいです。。。
それから女の子にも見間違えられます(笑)
2010.07.05 21:28 | URL | edit posted by あい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
エリックくん、サマーカットすっごく可愛いよぉ~!!
私は短めが好きなので、クッキーなんて1年中サマーカット状態です。。。
しかも私にカットされているので、ぼさぼさ・・・
う~ん♪今年はエリックくん位に短くしちゃおうかな~??
短くすると、若くみえるのかも~?
クッキーもね、未だに1歳とか2歳位ですか?なんて言われるもの。。。。
でもエリックくん、お顔もパピーちゃんみたいに可愛いものね~(*゚ー゚*)ポッ!
2010.07.05 22:12 | URL | edit posted by ぷりまま
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/11-7e1ff0b1
trackback
