Posted by あい
 
[スポンサー広告
関西旅行part5
旅行2日目は和歌山マリーナシティ

11
ここはワンOKのテーマパーク。
撮影スポットもいっぱい

12
まるでヨーロッパに来てるみたい

ここからは写真のみで↓
13
14

最後の方適当になってしまったけど
本当に楽しかったです

2日間ご一緒してくれたお二人に感謝です。
ありがとう
Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Trip
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
日記の更新お疲れ様♪

2日間の長いようで短い感じの楽しい旅行だったね(*^_^*)

マリーナシティでワン達の写真を撮る時に麗羅だっけ?
カートの中に顔を引っ込めちゃうから撮るタイミングが大変だったのは・・・^m^
可愛くてとっても楽しかったぁ~ww

犬を連れての泊りの旅行は初めてだったから、
こちらこそあいちゃんにありがとうですww
2012.09.25 13:39 | URL | edit posted by すぅ
お久のコメントなり(★*U∀Upq)

Part1~Part5まで更新おちゅ♪
ちゃんと更新してて偉ぃわぁ~(笑ww
ゴメンゃけど‥私のブログでゎこの記事
登場するか分からナイですo先に謝っとくね・・。
もしかしたら!!!いつかUpするカモだけど‥
いつになるやら(笑)その前に、新しいブログ
なるべく早く完成させなきゃねw(p'д`。アセ
Twitterばっか更新してたらアカンねww
ブログ引越ししたら報告しますので~♪

10月会ぇるの今カラ楽しみにしてるよん♪
その前に、私ゎ一足先に☆山梨行って来るね!!!
10月ゎ彼共々☆ヨロシク*$∞u∀O)人(O∀v∞$*)
2012.09.26 05:19 | URL | edit posted by ひぃこ
★コメントありがとうございます★
すぅさんへ

ありがとうございます。

麗羅ちゃんですね^^
撮るの大変でしたが、その仕草が可愛かったです。

いえいえ。
色々お世話になりました☆
2012.09.30 18:53 | URL | edit posted by あい
ひぃこちゃん♡
ありがとう(*´∪`*)

うんうん~
その理由は十分承知してるよ☆
無理しなくてもいいから♪
自分の気分でOK(*´з`*)
ブログの引っ越しだけは教えてなぁ~

来月はヨロピク♡
うちも楽しみにしてるよ(○´∪`●)
パッチパッチ頑張る!!!
2012.09.30 18:59 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/106-defb6e03
trackback
