スポンサーサイト
Posted by あい
 
[スポンサー広告
関西旅行part4
うわぁ
前回の更新から1ヶ月以上経ってました。
本当にごめんなさい

色々な事が重なり・・・
いっぱい悩んでいっぱい泣いて
正直疲れモードでした。

お友達や近所の方が励まして下さったので
なんとか立ち直れる事が出来たかな・・・。


気を取り直してUPしていきます。

2日目の朝。
超絶!な晴天日和

心地よい風を受けながら~
レストランへ向かいました。
1

2
陸ちんもエリックも何か欲しそうな顔してる

和食の朝ごはん。
3
とっても美味しかった~
紀州梅が一番美味しかったかもww

この後は、和歌山マリーナシティに向かいました
次で最後になると思います

ちなみに・・・
ランでの写真は没ばかりww
UPするのは控えさせて頂きます


さて!
いよいよ24時間TV
すご~く楽しみです
スポンサーサイト
Posted by あい
comment:0   trackback:0
[Trip
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/104-33d06816
trackback
