スポンサーサイト
Posted by あい
 
[スポンサー広告
関西旅行part3
ペース良く書いてたのに、スイッチ切れてしまいました
ここ最近の暑さでダウンしたかも・・・

スイッチ入れ直してガンガンUPしていきたいと思います

紀ノ川SAを出て次に向かったのは・・・

パートナーズハウスゆあささん。
ここで、初めてのお泊りを経験しました

と、まずは腹ごしらえww
③


予想以上のボリュームで大満足
何品か残してしまいました

ワンズにも、ウマウマバーグをプレゼント
3わんともペロリと完食でした

ご飯を食べ終わってからは、お部屋で自由タイム~
彼氏さん囲んで話したり
ひぃちゃんとは女子トーク炸裂ww
めちゃオモローでした

短くなってしまったけど1日目はおわり。
次から2日目に入ります~
スポンサーサイト
Posted by あい
comment:3   trackback:0
[Trip
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
こんばんは。

関西旅行満喫ですねー
あたしもGWに湯浅行きました。
ホント広いし素敵なところですよね。
美味しいの食べてガールズトーク炸裂
いいよね(*^▽^*)
2012.07.12 22:53 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんわ♪

すごいお久しぶりです・・・

久々にパソコン開いてみて、ブログ更新したところです。
よかったら見に来てね(´・ω・`)

あいさんのブログ見て、エリックくん元気そうで安心しました!
というか、忙しいのにブログ続けてらして、本当にすごいですね・・・これからも更新頑張ってください♪
2012.08.05 20:23 | URL | edit posted by ari
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.12 13:25 | | edit posted by
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/103-dc3af73b
trackback
