Posted by あい
 
[スポンサー広告
関西へ行こう☆part2
京セラドームを出発し次に向かったのは・・・

ひぃちゃんのお家。
うららちゃん・陸くんとご対面です~
2度目ましてだね。

大量の荷物と共に目的地である和歌山県に向けて出発
渋滞に引っかかる事もなくスムーズに走れたよ~

と・・・その前に寄り道

①
紀ノ川SAで休憩だよ~
ドッグランもあったので、ちょこっと遊びました。

そしてそして
紀ノ川SAと言えばミックスジュース

②
超おいしかった
喉もかわいてたしゴクゴク飲んだ
ジューシーフルーツがたっぷり詰まってたよ~

③

たっぷり休憩とったし
そろそろ出発しますよ~

山道をドライブして
パートナーズハウスゆあささんに到着

この後の様子は・・・
お楽しみに



Posted by あい
comment:6   trackback:0
[Trip
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
レンタカーだったからエリックには車の中で大人しくしててもらったりでごめんねm(__)m

ミックスジュースはジューシーで美味しかった…
でも~すぅのジュースがうららのリードに引っかかって地面に落ちたんだよね(T_T)

まぁ蓋が付いてたから中身はこぼれなかったけどさ^^

いよいよパートナーズハウスゆあささんの記事だね!
楽しみにしています♪
2012.06.21 01:40 | URL | edit posted by すぅ
エリック君とお出掛けして来たのね~
ん??? お泊りもして来たんだ!!!
どんなだったかな? 
続きも楽しみにしています♪
2012.06.22 11:11 | URL | edit posted by ステラママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.25 20:03 | | edit posted by
すぅさんへ☆
ミックスジュース事件(笑)
思わず爆笑してしまいました(≧u≦)

パートナーズハウスゆあささんの記事も
急いでUPしますね~
2012.06.27 02:48 | URL | edit posted by あい
ステラママさんへ☆
関西方面に行ってました~
初めての経験ばかりで刺激になったと思います(^_^)

急いでUPしますね~
2012.06.27 02:57 | URL | edit posted by あい
あいさんご無沙汰です。
関西方面にエリック君お供で行かれたのね♪
わぁ~tomomiさん・林檎ちゃんにも会われて(*^^*)
おしゃべりもはずんだのでは?
2012.07.22 13:46 | URL | edit posted by yuki
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/102-4bdb74f1
trackback
