Posted by あい
 
[スポンサー広告
関西へ行こう☆part1
5月6日(日)~5月7日(月)

エリックと初めての旅行に行ってきました

初めての旅行で朝までドキドキ・・・
始発の特急列車に乗っていざ!関西へ

大阪駅に到着だったんですが・・・
前とは出てきた場所が違っててかなり焦りました
待たせてごめんね。
お世話になります。

無事に合流し目的地に出発進行

着いたのは・・・京セラドーム大阪
ペット王国2012に参戦して来たのです。

1_20120614011055.jpg
2か月ぶりの京セラだぜぃ!!
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAINのコンサート会場だったのでテンションUP
ここで踊ってたな~トロッコ止まったな~とか考えてました

中に入ると、どこを見ても人・人・わんこ・わんこのオンパレード
この時点でかなりウハウハ

お友達にも会いました
2

happy③smile♪のtomomiちゃん&林檎ちゃん

事前に会う約束をしていたので、すんなり会う事ができました
初めまして~の林檎ちゃんも可愛くてお利口さん
めっちゃ小さかったなぁ

tomomiちゃん
また会いましょうねっ。

その後は会場内をウロウロ。
3

エリックは、あまり見た事のない景色にビックリ仰天
あっち見て!こっち見て!になってました

初めてのペット王国だったけど正直イマイチ。
企業さんが多かったかなぁ
でもでも!お友達に会えたし満足できました。

京セラを後にして次の場所へ向かいます
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Trip
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
途中雨が降ったりしたけど楽しかったね♪

色々な犬種が居たから見てるだけで楽しかったな~
介助犬の紹介とかもあったから介護福祉士として興味深かったですww

ペット王国って犬だけかと思ってたから鳥やペンギンや…
ヘビとか蜘蛛のタランチュラも居てビックリしたよ(・_・;)

ひぃちゃん達はお気に入りのメーカーが無くてガッカリしたみたいだけどね^m^
2012.06.14 02:15 | URL | edit posted by すぅ
大阪のほうに旅行されたんですねー♪
おっ、林檎ちゃん元気でしたかー?
こうやって見ても手のひらサイズなのがわかるわー(笑)
この後はどちらへ行ったのかしら?
楽しい旅行の続きまってますー
2012.06.14 10:58 | URL | edit posted by リエマル
おぉぉぉ!!!!アップされてるじゃんw
あたしのトコゎいつになるやら(≡ε≡;A)…
もぅ何年先・・?って話しになるかもww
頑張って今年中にゎ載せますので(笑)

ホント楽しかったね♪次ゎアッシー君に
何処連れてってもらお?笑ww
また色々計画しょうね(つ∀<。)キャハッ♪
次の記事ゎ・・・うちの・・デカチュア
親子の登場かしらw恥ずかしいわw←何故?w
2012.06.15 02:10 | URL | edit posted by ひぃこ
あいちゃん、この日はお会いできて嬉しかったよ★

お初の林檎にも会ってもらえて抱っこしてもらって、ありがとうね~。

また機会があれば是非会いましょうね!

※リエマルさん
林檎ね、元気だよー☆
体調も落ち着いて、すごーく元気!心配してくれてありがとうございます。
2012.06.19 01:11 | URL | edit posted by tomomi
☆すぅさんへ
期待してたんですけどね(笑)
お気に入りのメーカーはありませんでした(--;)

でも、動物は可愛かったですよ~♪
ヘビとか触れば良かった~と後悔してます(^-^;)

2012.06.23 02:26 | URL | edit posted by あい
♡リエマルさんへ♡

林檎ちゃん元気でしたよ~
とっても可愛かったです(≧▽≦*)

この後はペンションに行きました。
頑張ってUPしますね♪
2012.06.24 12:01 | URL | edit posted by あい
♡ひぃちゃんへ♡
えええー
そんな事言わずにUPしようよ(@_@;)
楽しみにしてるナリ。

デカチュア親子じゃないよー
かわいい親子よ♪
うーちゃんとりくたん。
彼氏さんには感謝してます☆
2012.06.24 12:29 | URL | edit posted by あい
tomomiちゃんへ☆
こちらこそ!ありがとうございました(*^▽^*)
林檎ちゃんcuteでした♪

また機会があれば、今度はゆっくりお話ししたいです♪
2012.06.27 02:27 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/101-933915e4
trackback
