Posted by あい
 
[スポンサー広告
ペンギンプール
前回の続きです。


パラダイスホールを満喫した後はトロピカルエイビアリーへ
ここには6羽のペンギンさんが暮らしてます。

1_20120611162800.jpg
このペンギンさん達、時間になるとお散歩に出かけます
その時に衣装を着るんですが、とっても可愛いんですよ
季節によってクリスマス衣装やはっぴやアロハTシャツなど着てます

2_20120611164459.jpg
今回はお名前入りのベストでした。
お名前もとっても可愛かったですよ~


3
松江フォーゲルパーク。
初めて行ったけど本当に楽しかったです
写真の他にも羊やワラビーがいるフォーゲル牧場もあるんですよ
この日は雨だったのでふれあえなかったです。
夏か秋にリベンジしたいなぁ
お花の種類やペンギンさんの衣装も変わってますしね
Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Go out
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
ペンギンさん可愛いね~
他の衣装も楽しみにしてます♪

ワラビーってミニカンガルーのイメージしか無かったけど、
気になってwikipediaで調べたら意外と大きいね(+o+)

リベンジ頑張れ!
2012.06.13 00:40 | URL | edit posted by すぅ
あいさんこんにちは(^^)
ペンギンさんカワイイヮ♪
季節に寄って衣装がかわるんですね(*^^*)
またリベンジしてくださいね(^^)v
2012.06.13 13:48 | URL | edit posted by yuki
e-252すぅさんへ
可愛かったですよー♪
次は夏か秋に行きたいです。

ワラビーデカイですかね??
けっこう小ぶりですよ(*^v^*)

2012.06.17 01:22 | URL | edit posted by あい
e-252yukiさんへ
可愛くて癒されましたよ(≧v≦@)
衣装チェンジの季節にリベンジ行きます(笑)
2012.06.17 01:25 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/100-f500f6f0
trackback
